【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102069 投稿日:2003年01月19日 01時15分53秒  パスワード
 お名前:服部 明子
平成教育委員会:東クン違い

コメントの種類 :生活  パスワード

日曜日にタケシの「平成教育委員会」を見ました。

出演者に「東・・」と名札のかかった人がいて
(見たことあるけど無いみたいだし東クンって歌手だった人で俳優になった人でしょ)
と目をパチクリやって思い出そうとするのですが
(こんな顔だっけ?)
となかなか一致しないのです。


最後にやっと分かりました。
出演してた「東クン」は「東幹なんとか」というオデコに角の生えてる人でした。

馬鹿ですね。。。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年01月19日 01時18分54秒 ) パスワード
  

それにしても今時の中学のお受験の大変さ。
私なんて円周の長さの出し方も忘れています。
九九もあやしいし。
最近は「る」ってどう書くのかも忘れてシバシ考えたりします。「ら」は覚えてるけど。
[2]なべちゃんさんからのコメント(2003年01月19日 01時48分13秒 ) パスワード
  

それでは一人で勝手に、「東」の付く有名人の名前タイカ―――イ

東八郎・そのまんま東・東山紀之・東洲斎写楽・東条英機・東孝・東京ボン太
高知東生・東ちづる・東京JAP・山東昭子・山東ルシア・伊東四郎

             

む・むなしい・・・(T_T)
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年01月19日 03時16分15秒 ) パスワード
  

>東山紀之

やだぁ〜
「東クン」って「東山」って名字だったのですか?

私のぼけもかなり進行してるようです・・・
[4]服部 明子さんからのコメント(2003年01月19日 03時33分08秒 ) パスワード
  

「平成教育委員会」の試験とかお受験の試験とか難しいですよね。
理科と算数なんて全くXです。

最近は国語もXになりつつあります。

なんか謎なぞみたいな出題で私の頭じゃとてもです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.