【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102066 投稿日:2003年01月17日 13時46分39秒  パスワード
 お名前:服部 明子
新居進捗状況報告:完成度1/3の画像

コメントの種類 :生活  パスワード

大変な思いをしてやっと画像がお見せ出来る次第と相成りました。
パチパチ
汗1斗

ではでは御覧下さい。

[2]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 13時53分35秒 ) パスワード
  


我が家の正面です。

1階が左2つがガレージ右が入り口のポーチ
右手に青く写ってるのは大工さん用のトイレ:アウトハウス

2楷が左から男の子の部屋;真ん中が女の子の部屋;右が夫のロフト
私の部屋は真ん中が最初の候補でしたが今は風水で男の子の部屋がいいのかなと思案中。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時15分20秒 ) パスワード
  

この画像ですね。

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00026s.jpg
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時18分18秒 ) パスワード
  

もし見られなかったらアドレスバーにコピー&ペイストなさって下さい。
見えたり見えなかったり
ここまで来るのに大汗かいてます。
[7]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時20分43秒 ) パスワード
  

我が家の裏の画像です。
1階のポーチがあって
その左手に見えてるのがファミリールーム
ポーチのすぐ奥が朝食室と台所です。

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00072s.jpg
[8]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時23分27秒 ) パスワード
  

2階のバルコニーの所がマスターベッドルームで
その次が夫と私のウオークイン・クローゼットで
その左がマスターバスルームです。ジャクジのお風呂の所はスリガラスになってます。
[9]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時28分21秒 ) パスワード
  

2階の木(日本語では板と言いましたね)の部分は
ウオークイン・クローゼット(夫のですね)と
私の化粧台とお便所の部分だと思います。

その反対側にジャクジーとシャワーがあります。
[10]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時30分36秒 ) パスワード
  

夫の大好きなワイアリング:
青が例のキャット5(カテゴリー5)と呼ばれる電話やネットなど5種類繋げるワイア。
白がテレビでケーブルらしい?

こういうお話は分からない・・・

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00062s.jpg
[11]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時33分26秒 ) パスワード
  

夫のロフトから吹き抜けを通してマスターベッドルームの左側を見た画像。

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00061s.jpg

[12]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時35分33秒 ) パスワード
  

夫のロフトから吹き抜けを通して
左にマスターベッドルーム
ウオーキング・クローゼット
右にマスターバスルームを見た画像。

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00060s.jpg
[13]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時40分59秒 ) パスワード
  

2階の屋根裏に取り付けられたヒーター2台。
エアコン2台はファミリールームの暖炉の隣に設置されるみたい。
我が家はヒーターとエアコンが別々でそれぞれ2つずつという式だそうです。

モデルルームは1階が華氏73度、2階が華氏74度に設定してありました。
だいたい22℃あたりです。

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00032s.jpg
[14]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時46分17秒 ) パスワード
  

自分のアップした画像がクリック1つで見られないという不都合がありますが
こんな感じです。
[15]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 14時48分55秒 ) パスワード
  

最初の画像の右隣の家は裏庭にプールを入れてます。
敷地ギリギリで。
どうやらその隣もプールを入れてるようで対抗心?
既に隣の芝生は青いってのが始まってる?

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00026s.jpg
[16]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 15時25分02秒 ) パスワード
  

画像の掲載実験です。
現在の家の画像をアップしてみます。


[17]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 15時27分12秒 ) パスワード
  

これは↑数年前の画像でアップ出来るのに
どうして一昨年のハワイや今回の画像はアップ出来ないのか
実に不思議な私の能力・・・・(謎だ)・・・・
[18]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 15時29分42秒 ) パスワード
  

もう1回やってみましょうと思いましたが
画像が巨大なので諦めます。

重くなって管理人さん達に叱られちゃうから・・・・
[19]いつも通りさんからのコメント(2003年01月17日 18時05分18秒 ) パスワード
  

コピー&ペーストは見れます。
一度そうすると次回からはクリックで見れるみたいです。
[20]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 18時25分03秒 ) パスワード
  

そうなんですか?
実に不思議です・・・

今、夫が我が家の客用リビングを掲載出来るようにゴチャゴチャやってますので
暫くお待ちを。
[21]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 18時34分50秒 ) パスワード
  

我が家の客用リビングです。
ラスベガスに行く直前新しいデジカメで撮影したので
私の旅行カバンなどが写ってます。

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/dscblr1s.jpg
[22]服部 明子さんからのコメント(2003年01月17日 18時38分59秒 ) パスワード
  

「おじいさんの時計」も写ってます。
写真の1番下のトラの敷き皮は私がバタバタやってるので通行し易いように
右腕が折ってあります。
正面の飾り棚には象牙の置物が飾ってあります。

この向こうに我が家の自慢のダイニングがあります。
[23]いつも通りさんからのコメント(2003年01月18日 00時15分20秒 ) パスワード
  

> そうなんですか? 実に不思議です・・・
一度目は単純にクリックすると下記の表示となり
次にコピペして開くと次回からエクスプローラで開けるみたいです。
たぶん持っているアプリケーションの違いじゃあ?

 ▼▼▼このように表示される▼▼▼
エラー(403 Forbidden)
--------------------------------------------------------------------------------

このページは下記のいずれかの原因により閲覧することができません。


ディスク使用量が20Mをオーバーしている
利用規約の違反
転送量(アクセス)の過多によるサーバーへの負荷
インデックスファイル(index.html等)が存在していない
アクセス権(パーミッション)の設定ミス
[24]服部 明子さんからのコメント(2003年01月18日 01時00分58秒 ) パスワード
  

>たぶん持っているアプリケーションの違いじゃあ?

でしょうか?ありがとうございます。

「呆れしも 自分も行かない ホームページ」状態で
自分が自分のHPに行っても閉め出されるという
情けない日頃不在の夫って感じです。
ふふふ
[25]服部 明子さんからのコメント(2003年01月18日 01時21分10秒 ) パスワード
  

リビングの暖炉の左に立てかけてあるのが御先祖さまの剣で
もっと良い物は他の物と同様にもうとっくに引っ越し荷物にしてあります。

十字軍の時の?
英仏戦争の時の?
御先祖さまの盾と剣はもの凄く重いです。

絶対あんな重い盾を左手に片手で持って
右手にこれまた重い刀で敵と戦ったなんて信じられないです。
それぐらい重いです。

日本の大鎧も凄く重いというので同じなんでしょうけど。


盾の方はホントに凄く重いので夫がベガスに持って行くなというのですけど
やっぱり先祖伝来の家宝はゴミにはちょっと出せないです。

剣はこの写真のも荷物にしたのも外は(銀なのかしら?)真っ黒ですが
中身は凄いですよ。
空気に当てなきゃ良いみたい。人、殺せます、今でも。
[26]いつも通りさんからのコメント(2003年01月18日 02時11分42秒 ) パスワード
  

先日、NHKで英国の由緒あるおうちで本来は先祖伝来の「柿衛門」の陶器を
ドアストッパーがわりに挟んでいた。なんてのやってました。
ザザビーのオークションで数千万円ついたそうで...。(汗)
「知らぬが仏」てこのことでしょうか? あー恐ろし

ひょっとして明子さんちの○○もそうだったりするかも知れませんよ(笑)
[27]服部 明子さんからのコメント(2003年01月18日 02時41分41秒 ) パスワード
  

我が家に古伊万里のホントに初期の稚拙な大皿があったのですが
おっ義母さまがゴミに捨てるというのを売ったら結構なお値段で買って貰えました。
こういうのってメイドが触る度に欠けさせるので売却して良かったかもです。

私はウエッジウッドの方が好きなのでコッチはベガスに連れて行きます。



我が家にはダイニングに日本の素敵な絵の衝立(屏風だ・・・)があって
私のお気に入りです。
いずれ画像でお目にかけます。


他にも凄い物がありますがそれはここに書けないような物でして
恐れ多くも
という代物です。日本政府の文化庁から何か言って来ると面倒なので秘密です。


イギリス人って、世界中から盗んで来た宝物を所せましと飾るのが好きなので
ドアストッパーになった、
というの分かります。

我が家も古伊万里の皿がガラクタの1時置き場になってましたから。


ダイニングの凄い時計も
自動車王のフォードさんのコレクションだった帆船も
いつかお目にかけます。
[28]服部 明子さんからのコメント(2003年01月19日 00時27分13秒 ) パスワード
  

http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/House-1.jpg

<16>壊れてますね。
う〜む・・・
いったいどうしたのでしょうか?
見えたり見えなかったり・・・
[29]三浦 義幸さんからのコメント(2003年01月20日 22時46分59秒 ) パスワード
  

ヤハリ、見えません。
住宅屋としては、早く、見たい。
建築途中は、すごく参考になります。
[30]服部 明子さんからのコメント(2003年01月20日 23時03分10秒 ) パスワード
  

三浦さま

上記のhttpをクリックすると拒否が出ますから
クリックせず
http以下をコピーしてアドレスバー(この彦熱のスレッドでしたら
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102066_29.html
と書かれている所)
にペイストしてクリックなさってください。

そうしますと画像が出ます。
画像が出ますとマシンをオフになさらない限り何度も出ます。

ホントに変な事をするようになってしまいました。
2年前までは大丈夫だったのですよ。


アメリカの家は柱が(?)30センチおきで驚いていらっしゃる方がいました。
日本は45センチ幅だとかその方はお書きでした。
夫の従兄弟も30センチおきだから作りがしっかりしてると言ってました。

「この作りならちゃんと守って作ってる」と。
[31]いつも通りさんからのコメント(2003年01月21日 00時05分23秒 ) パスワード
  

突然[16]がレス上にアップされましたよ。
[32]服部 明子さんからのコメント(2003年01月21日 00時33分15秒 ) パスワード
  

おっかしいですねぇ〜
私が画像を<16>にアップした時は見えましたが今は壊れてます。
見えたり見えなくなったり
かくれんぼじゃないのに・・・
[33]おっちゃんさんからのコメント(2003年01月22日 12時29分40秒 ) パスワード
  

不思議なことになってますね。
私は先日、運良く見ることが出来ました>どこかで通じてる(^^ゞ
いつでも見れると思い、さ〜としか見ませんでした(>_<)

すっごいです!
完成が待ち遠しいですね。
そして内装や装飾品、、、色々悩みが多いんでしょね。
丸いちゃぶ台から、画面に前掛けがついたTVの遠くに見える、
50年、60年代のアメリカンTVドラマを見るような光景でした^^;

さ〜と見た目、2×4(ツーバイフォー)というよりか在来工法に近かった。
空調のダクト配管がありました。
少なくとも3LDKとは全然違いました(^^ゞ
[34]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 12時43分00秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん

画像は上記URLをクリックしないで
コピー&ペイスト+クリックで見られます。
ホント不思議ですね。
1つ1つこれをしないといけないのが面倒ですよね。
すみません。


ダクトがまるで蛸かイカか蜘蛛みたいで面白いでしょ。


>50年、60年代のアメリカンTVドラマを見るような光景でした^^;

我が家はそんな感じですよ、実際。
キッチンのガス台なんて50年代にあったようなホウロウのアンティークです。
まるで「名犬ラッシー」のジェフ少年の家って感じ。
[35]おっちゃんさんからのコメント(2003年01月22日 12時55分28秒 ) パスワード
  

ホントだ。見えました。
日本の在来工法とは、ちと違いますね。やっぱ。
でも、木材をたくさん使っています。

名犬ラッシーか。。。

お引越しの際は、みんなでお手伝いにお伺いしましょう。
ホントにそうだと、すごいでしょうね(^^)
引き続き、様子を紹介してください。楽しみにしてます。
[36]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 13時20分36秒 ) パスワード
  

1年がかりで荷作りしてるので
1年ががりで荷解きする予定です。


窓は2重ガラスです。ペア・ガラスとか日本では言いますね。
これで熱を遮断するのです。
その窓ガラスも外用のガラスと中になるガラスを間違えると大変らしいです。


玄関が真西なんですよ。ガレージのある方です。
マスター・ベッドルームは東になります。

でもコンピューターの上の部屋3つがみごとに西ですから
どうなるのでしょうね?

日本の西向きの部屋の夏なんて大変ですよね。
この家は2重ガラスなので大丈夫なんでしょうけど。


昔日本でトイレが3つある家に住んでて
北のトイレは真冬は寒かった
西のトイレは水が熱湯になってました
南のトイレは書くのを止めておきます
そんな作りの家に住んでたことがありました。
[37]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 13時25分25秒 ) パスワード
  

作ってる会社はレナーとかいう会社で
JDパワーという調査会社のレイティングではプールテという会社の次に良い会社
とされています。
アメリカでは2位です。
[38]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 13時28分47秒 ) パスワード
  

そうそう
家の外側はスタッコー(しっくい)仕上げで
これは非常に頑丈なんだそうです。
[39]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 15時10分37秒 ) パスワード
  

下記の画像の左隣の家でスタッコーの外壁がちょっとは分かるでしょうか?
良く知りませんがスタッコーの材料は<砂+石灰+セメント+その他>だそうです。
http://nagoya.cool.ne.jp/akikohsmith/Dsc00072s.jpg
[40]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 15時27分55秒 ) パスワード
  

アメリカは株式市場が低調なので不動産ブームが凄くて
今日のニュースでは過去16年最高の不動産ブームだと言ってました。
低金利だし。
家賃に2000ドル払うのなら家を買う方が良いと言われています。


でもアリゾナのような所では不動産バブルが崩壊し始めているそうです。
ホームレスも増えてるそうですし。


家を建てるって、マンションを買うとかって、
不動産屋の呈示している価格の50%以上増しにはなるというのを覚悟して
どれぐらいの家が購入出来るのか自分で計算しないことには失敗すると思います。

ジェーン・フォンダがサンタモニカに古い家を買った時
新聞に
XX万ドルで買ってその金額と同額で建て直すと書いてありました。
金持ちは倍お金を掛けるのかと知りました。


金持ちじゃない人でも50%以上余分に掛かるという事
分かってたけどホントにどんどん増えていくのに青くなりました。

新しい家だから家具も新しくなんて言ってたらお金がいくらあっても足りません。
更に車も買い替えようなんて言ってたらホームレス街道へまっしぐら。
そういう人達が周りにたくさんいます。
[41]いつも通りさんからのコメント(2003年01月22日 16時52分06秒 ) パスワード
  

> 窓は2重ガラスです。ペア・ガラスとか日本では言いますね。
日本では最近、ピッキング対策が行き届いてしまって窓ガラスぶち破りが...。
それで、リフォームの会社が
 セキュリティ+ペアガラスの一体(福層防犯高断熱ガラス)の営業に...。

 セキュオペア/日本板硝子
http://www.nsg.co.jp/archi/secuo/
http://www.nsg.co.jp/archi/secuo/pair/index.html#pair

 セキュレ/旭硝子
http://www.osgco.com/anzen/secure.htm

ペアガラスの間に特殊フィルムの中間膜とポリカーボネート板などを挟み込ん
だ合わせガラスです。
http://www.nsg.co.jp/archi/secuo/shouhin/index.html
盗難お見舞金制度つきだそうで...(汗)

 欧米の防犯におけるグレード規定
http://www.osgco.com/anzen/secure2.htm

 欧州連合防犯規格:ENV1627-1:6 or PrEN356:P8B
> 手慣れた侵入等がさらに複数の強力な電動工具を組み合わせて使用する
>(電動工具の例:ドリル、ジグソー、ディスク径が最大230mmのグラインダー)
 ▽
 総厚32mm以上の合わせガラス

 米国防犯基準:UL972 ATSM F 1233
> スマッシューアンドーグラブ型犯行を想定したもの
> 手持ちの道具又は手で手で投げる物、
> 例えば、ハンマー、バール、バット、刃物又はレンガ、岩による攻撃
 ▽
 中間膜厚60milから90mil,もしくはそれ以上を使用した2層又は3層合わせガラス

ワイヤー入りガラスと言って網の入ったガラスは防火用のガラスで
防犯には効果がないそうです。
お隣から火を貰った時、ガラスは熱で破損しますがその際落ちると一気に室内
に火が入ってくるためその落下を防止するための網だそうです。

ついでに玄関ドアは防犯の盛んなイスラエル製のキーをすすめて行きました。(汗)
 MUL-T-LOCK社
http://www.kagiyalinks.com/
 Vis Access社
http://www.acorn-web.net/rfid/sysytem.html

むむ、資料持参でなかなか出来る営業さん(汗)
でも1ケ所25,000円で 玄関2個 お勝手1個 で75,000円(汗)
ホームセンターで1個 8,000円で売ってました。(大汗)自分でつけよう!と
[42]いつも通りさんからのコメント(2003年01月22日 17時48分01秒 ) パスワード
  

 ガラスの裏にホームセンターで買った防犯フィルムを貼るのは御法度
と言ってましたよ。
なるほど膨張率の違いでうちでも自然に割れました。(汗)
これは防犯じゃなくてミラー効果のある視覚を遮る奴でしたが...。
最近はガラス屋さんも少なくて苦労しました。
 3万5千円も取られちゃいました。(泣)
[43]SAGさんからのコメント(2003年01月22日 20時22分41秒 ) パスワード
  

みなさん、おひさしぶりです。

リンクできない件ですが、どうやら
nagoya.cool.ne.jpさんのサーバー側でREFERER(つまりリンク元)が
別のサイトからだと、アクセスできないように制限してあるみたいですね。

ただ、直接URLを入力すると、リンクではないのでREFERERのチェックにひかっからないので表示できるようです。
また、そうやって一度閲覧してしまえば、ブラウザのキャッシュに残るから、
2回目からはクリックしての閲覧もできると。。。
そういう理屈のようです。。。
多分ですけど。

解決策は、nagoya.cool.ne.jpさんに確認されて見て下さい。>服部さん
もしかして、nagoya.cool.ne.jpさん以外のところに画像を置くようにするしか
ないかもしれません。

[44]いつも通りさんからのコメント(2003年01月22日 21時43分18秒 ) パスワード
  

おりょ!
> SAGさん
お久しぶりです。お元気でたしか? さすが専門家!!
一度貼付けた後、[16]は直接表示されたりペケになってたりします。
なるほど貼付けた直後は画像表示されますねえ。。。
[45]いつも通りさんからのコメント(2003年01月22日 22時24分18秒 ) パスワード
  

そう言えば防犯ガラスは話題になってますねえ。
今日カキコあいたあと丁度ニュースでもやってたし

---from 朝日新聞asahi.com http://www.asahi.com/ 01/22 19:12---
 学校向け防犯ガラス発売 旭硝子
http://www.asahi.com/business/update/0122/025.html

でも...。予知能力があるんかしら(汗)ハヤリか..。外国人犯罪多くて...。
[46]服部 明子さんからのコメント(2003年01月22日 23時49分07秒 ) パスワード
  

SAGさん

お久しぶりでございます。お世話になっております。

ありがとうございました。
謎が解けたかんじ。(本当か?)←すみません

HPは面倒なので他を利用する事にします。
どっちにしろラスベガスに引っ越すのでアドレスも変わりますし。
そうしましたら心を入れ替えてHP作りに頑張ろうかと考えてます。←(本当か?)



いつもさん

我が家は入居前にセキュリティはしっかりやります。
最近の日本の強盗事件をニュースで見るたびにそう思います。
ホントに恐いですね。
[47]いつも通りさんからのコメント(2003年01月22日 23時52分45秒 ) パスワード
  

> HPは面倒なので他を利用する事にします。

今日は明子さんのHP見に行ってPC2度も固まっちゃいましたよ。(汗)
coolじゃなくてgaiaxのほう。
たぶん原因は s-bru-de-zi.gif(3,425B) じゃないかと...。
しかし、akikohiltonbeachhawaii1.jpg はじっくり拝謁出来たから....(笑)
→[deletion key:0000]
[48]なべちゃんさんからのコメント(2003年01月23日 00時08分07秒 ) パスワード
  

 「ワッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ。」

「家には盗られる物など何も有りません!!!」
しかし、この事を会社で自慢したところ、
「盗る物が何も無いと、火を付けられるぞ。」と言われました。

 そーいわれりゃ そーかなー。

[49]いつも通りさんからのコメント(2003年01月23日 00時10分09秒 ) パスワード
  

MyAlbum http://www.myalbum.ne.jp/  がUPするには便利ですよ。
使い方 http://www.myalbum.ne.jp/m/how.html
登録したメールアドレスにCMメールがウザいからSub ADDでね。
直リンは本人ゲストのパスワード管理してる割に何故か可能です。(汗)
[50]服部 明子さんからのコメント(2003年01月23日 00時57分09秒 ) パスワード
  

いつもさん

いつも通り感謝です。
いろいろ画像があちこちに分散して収納されてるので
そろそろ1つにまとめないと、と思ってます。


なべちゃんさん

>「家には盗られる物など何も有りません!!!」
> しかし、この事を会社で自慢したところ、
>「盗る物が何も無いと、火を付けられるぞ。」と言われました。

アメリカの場合は
「なんだ、この家は!なんにも無いじゃないか!」
と壁に落書きされた人がいます。

泥棒にまで馬鹿にされたと言ってました。
ふふふ
[51]SAGさんからのコメント(2003年01月23日 01時18分56秒 ) パスワード
  

あ、みなさん、どうもです・・
相変わらずバタバタしております。

ところで、久しぶりで話についていけてないのでが、服部さん、マイホームを建築中ってことですか?
それはそれは、おめでとうございます。

[52]いつも通りさんからのコメント(2003年01月23日 01時42分37秒 ) パスワード
  

> いろいろ画像があちこちに分散して収納されてるので
> そろそろ1つにまとめないと、と思ってます。
1アドレスでのUP数は50枚です。(汗)
一杯あるなら=50Xアドレス数で作んなきゃいけませんね。..(大汗)
現在フリーメールのアドレスで大丈夫のようです。(今のうち:汗)

UP削除がHP上で簡単に出来ます。
(jpgとgifのみ。アプリケーションには依存しないみたいです)
他で転用する場合は画像右クリックでプロパティでURL読んでコピーして下さい。
携帯用が別に50UP出来ます。これ超軽いからGIF用に使えます。
私はメールするときUPしといてURLで伝えてます。
(そうすりゃ、添付ファイル使わずに済むから...。)
[53]服部 明子さんからのコメント(2003年01月23日 01時55分49秒 ) パスワード
  

>私はメールするときUPしといてURLで伝えてます。
>(そうすりゃ、添付ファイル使わずに済むから...。)

これならメールをダウンロードするにも軽く済みますから助かりますよね。
添付ファイルはこれだけウイルスが蔓延してる現在本当に開けるの恐いですから。
それで私もURL派に転向中。(本当か?)


SAGさん
そうなのですよ。
ラスベガスに「初めて買う家・最後に買う家」あたりのささやかな家を建築中です。
1年経ってもまだ3分の1しか終わっていません。
あと4ヵ月はかかりそうです。

ちょっと後悔しています。
既に出来上がってカーペットもカーテンもつけてある家
築後1年ぐらいのモノを買うべきだったかなと。

新しい家って入居するといろいろ困り事が出て来るそうです。
去年夏に引っ越した人は冬になってヒーターつけようとしたらつかないなんて言ってます。

去年の6月には完成して引っ越しのつもりでいたのですが
現実はまだ3分の1です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.