【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102042 投稿日:2003年01月06日 03時17分38秒  パスワード
 お名前:服部 明子
祝2003年:寝正月:何キロ太った?

コメントの種類 :生活  パスワード

友人から羨ましいメールが来ました。
正月休みでゴロゴロしてたら3キロ太ったんですって。
以下はそのメール:


「さっき体重計に乗ったら、お正月だけで3s太っちゃった。
そんなに食べている積りはないけど、カロリーが高い物を食べているんでしょうね。

そろそろ10キロ歩行を本格的に始めなきゃ。
1回で0.5キロは痩せるから、6回はやらなきゃ駄目ね。
まだ寒いし、考えちゃう」


さて、あなたは何キロ太った?

[1]いつも通りさんからのコメント(2003年01月09日 01時30分09秒 ) パスワード
  

このスレ、レスがないのでジャックしますね。(笑)

 「もしあなたが回転寿司の経営者だったら」

http://www.interq.or.jp/black/popo/keiei.html
> あなたは席数70席の回転寿司をオープンさせようとしています。
> 立地、経営方針を決定してください。

---from 回転寿司の裏側表側 http://www.interq.or.jp/black/popo/  より---
[2]いつも通りさんからのコメント(2003年01月09日 01時32分47秒 ) パスワード
  

いつも通り の結果。...はやらない店の代表...(泣)タクシードライバー
--------------------------------------------------------------
 年商6000万【利益±0】

とりあえず、生活のできるくらいの売上はあるが、はやらない回転寿司の代表です。
基本は出来ているので劣っている部分をスタンダードレベルまでどれだけ持っていけるかが勝負です。
 【五年後】おそらく五年後も今と変わらないでしょう。時代の流れとともにあなたのお店はおいて行かれています可能性もあります。
 【おすすめの仕事】タクシードライバー
[3]いつも通りさんからのコメント(2003年01月09日 02時09分58秒 ) パスワード
  

次、
 回転寿司占い
http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/sushi/main/index.html
> その的中率に誰もが舌を巻く回転寿司占い。
> 好きなネタを5皿、順番に選ぶだけ。さあ、喰った喰った!
> ◆占い方:食べたいネタを5つ選んで「占う」を押してね。
> 同じネタを2度以上選ぶこともできます。
> やり直したいときはおしぼりをクリック!

---from 回転寿司占い http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/sushi/  より---
[4]いつも通りさんからのコメント(2003年01月09日 02時15分25秒 ) パスワード
  

 恋愛観
1皿目にトロを選んだあなたは、いったん恋に落ちるとその人のことが忘れら
れない情熱家です。相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥
ることがよくあるのでは?
 金銭感覚
2皿目に穴子を選んだあなたは、極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと
思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。
 出世願望
3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りか
ら注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするよう
な力を示します。
 家庭感
4皿目にマグロを選んだあなたは、古風で堅実なしっかりとした家庭への憧れ
が強い人。友だちのような夫婦というより、父親らしい男、母親らしい女性へ
の憧れが強い人でしょう。
 理想とする人間像
5皿目にコハダを選んだあなたは、今までの自分を大きく変えたい、これまで
気付かなかった新しい魅力を探り出したい気持ちの強い人です。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年01月09日 08時51分00秒 ) パスワード
  

私も同じでした。
これ面白いので新しいスレッドを立てますね。


年商6000万【利益±0】


とりあえず、生活のできるくらいの売上はある
が、はやらない回転寿司の代表です。基本は出
来ているので劣っている部分をスタンダードレ
ベルまでどれだけ持っていけるかが勝負です。

【五年後】おそらく五年後も今と変わらないで
しょう。時代の流れとともにあなたのお店はお
いて行かれています可能性もあります。

【おすすめの仕事】タクシードライバー
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年01月09日 08時59分10秒 ) パスワード
  

新しいスレッドを立てましたので鑑定結果はこちらへどうぞ。


http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102051_1.html

 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.