【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102036 投稿日:2003年01月03日 21時24分51秒  パスワード
 お名前:総督
マスターズ

コメントの種類 :生活  パスワード

今年の目標として重量挙げのマスターズの世界選手権65歳以上体重70キロ以下のクラスに出場する決心、新年早々に予定に組入れましたが、どうゆうことになるのやら期待しています、試合は日本大会が五月下旬の予定ですが何とかなるのではないかと、思っています。スナッチ70キロ、ジャーク100キロ程度で日本予選通過できると思われます。トレーニングは小倉のルネッサンス・スポーツクラブで充分出来ます、毎週一回程度の練習で多分この記録クリアできると思っています。我が母校のM大学が今年で重量挙げ部(ウエイトリフティング部)の創部50周年祈念式典を行いますが、インカレでは見事7年ぶりに優勝を(文部科学大臣杯)果たし、私も何かしなければと一念発気した次第ですが。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年01月04日 00時35分27秒 ) パスワード
  

重量挙げのマスターズでしたか・・・
ちょっと安心。
あちらのマスターズかと思って???と思ったのでです。


頑張って下さいね。

新年早々チャレンジする事が見つかって
充実の年になりそうですね。
[2]いつも通りさんからのコメント(2003年01月04日 20時48分44秒 ) パスワード
  

総督さんは結構な御年齢だったんですねえ。
しかし活動的ですねえ。見習わなくちゃ...(汗)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.