【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102024 投稿日:2002年12月31日 07時23分05秒  パスワード
 お名前:服部 明子
祝2003年:今年も皆さん御息災で!

コメントの種類 :生活  パスワード

皆さん

2002年はお元気で1年をお過ごしでしたか?
2003年が皆さんにとって健康に恵まれた年となりますようにお祈り申し上げます。


最近は聞いたことのないような病気がクローズアップされて
人類が脅かされているのを感じます。

ハンタ・ウイルスとか西ナイル・ウイルスとかフォーラーネグレリア・アメーバとか。

皆さんも変な病気を拾う事なく息災で過ごしましょう!

[1]三浦義幸さんからのコメント(2002年12月31日 19時06分29秒 ) パスワード
  

服部様も、良いお年をお迎え下さい。
田の首八幡宮で、お札を売ったり、焚き火をあたりながら、新年を、お宮で、
年を越します。 どうぞ、お体には、気を付けてください。
また、来年からは、少し本を読んで、勉強に努めます。
比子の島のフアンの方の、無病息災を祈願致します。
御安心を。 みなさん 良いお年を。
[2]ころんさんからのコメント(2002年12月31日 21時19分57秒 ) パスワード
  

今年も1年間お世話になりました。

今年は彦熱にとっても激動の1年でしたよね。
他の熱シリーズの相次ぐ閉鎖の中で、
引っ越しして、彦熱は継続・・・という判断は、
お世話係なかにしさんにとって、
とても勇気のいった決断だったと思います。

そのおかげで、こうして私たちは
安心してみなさんとお話しし、遊ばせてもらってるんですよね。
ほんとうに感謝感謝です。

私事を言えば、今年はなんか忙しい年でした。
やりたいことはいっぱいあったのに、
やらなきゃいけないこともいっぱいあったのに、
あんまり出来なかったかなぁ。。。
彦熱にもなかなか顔を出せなかったりってムラがあって。。。
来年はもうちょっと書き込みが出来る余裕がある1年だったらいいな
って思います。

いやぁ本当に1年お世話になりました。
また来年もかわいがって遊んでやってくださいね>みなさん
[3]Love Meさんからのコメント(2002年12月31日 23時58分21秒 ) パスワード
  

本年も 皆様には お世話になりました。
今年も よろしくお願いします。。。 m(_”_)m ペコペコ

2003年が 皆様にとって 良い1年でありますように。。。(はぁと)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.