【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101968 投稿日:2002年11月28日 08時33分14秒  パスワード
 お名前:服部 明子
そろそろ忘年会:カラオケで何を唱う?

コメントの種類 :生活  パスワード

そろそろ12月。
忘年会シーズンですよ〜

ところで何を唱うのですか?
「つぐない」?
「天城越え」?
「氷雨」?


古いな・・・すみません・・・

[1]おっちゃんさんからのコメント(2002年12月03日 09時29分34秒 ) パスワード
  

ありゃ、これ独りぼっちになってますね。
私、歌ダメな方なんで。
この前は、さぼてんの花(チューリップ)歌いました。
新しいとこじゃ、SMAPかな。
飲み友達は、いつも、フォルテッシモ(ハウンド・ドッグ)
いいよね、上手い人は(泣)
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年12月03日 09時58分48秒 ) パスワード
  

最近の歌は節回しが難しいですよね。
と書く事自体が時代に取り残されてます。

私の場合は80年代初めで時間が止まってます。
SMAPの歌って1つも知らないもの。
[3]猫太郎さんからのコメント(2002年12月06日 13時48分02秒 ) パスワード
  

ちょっと前にマライアきゃりー 歌ったら、全員が引きました (苦笑)
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年12月07日 04時13分33秒 ) パスワード
  

昔、私が働いてた所では、
例えば石野真子の歌の場合、
石野真子さんのレコードをかけて彼女と一緒に歌う、式でした。
初めはこのやり方が良く分からなくて(随分うまいな)と感心したものです。

[5]なべちゃんさんからのコメント(2002年12月29日 12時44分33秒 ) パスワード
  

金曜日が、会社の忘年会でした。
私が、2次会で歌った曲は次の通りです。

セクシャルバイオレットNo1(桑名将大)
欲望の街(竹内力)
月のあかり(桑名正博)
Paradiso(南佳孝)

です、以上の他にも歌ったかも知れませんが、
憶えてません。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年12月29日 15時52分19秒 ) パスワード
  

知ってるの1つも無かった・・・
聞けば分かると思うけど

(桑名将大)
アン・ルイスの別れた御主人?
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.