【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101960 投稿日:2002年11月24日 13時21分53秒  パスワード
 お名前:服部 明子
11月23日最終「グランドひかり」

コメントの種類 :生活  パスワード

11月23日に「グランドひかり」の最終運行があったそうです。
これで後は東京大阪間のこだまだけになったそうです。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年11月24日 13時26分55秒 ) パスワード
  

東海道・山陽新幹線の2階建て車両も来年秋までに姿を消すそうです。
[2]ACCさんからのコメント(2002年11月24日 13時45分17秒 ) パスワード
  

昨日は食堂車の復活営業があったようですね。
2階建てはスピードが遅くネックになっていたので、これと
品川開業で3分ヘッドくらいになるのでしょうね。

そういえば銀座線も3分ヘッドだったような・・・
[3]あさかぜさんからのコメント(2002年11月25日 00時18分57秒 ) パスワード
  

「グランドひかり」の走行を新下関に撮りに行きました。結構、人がいましたよ。
新関門鉄道トンネルから16両編成の走行を撮ろうとしたのですが、同時刻に新下関駅に唯一停車するレールスター(名探偵コナンにも登場した)が入線してきたので、トンネルからの映像が撮れなかった。でも、珍しいツーショットが撮れました。
撮影は上りのみ。下りの時間は文洋の同窓会総会へ出かけていました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.