【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101954 投稿日:2002年11月18日 10時38分31秒  パスワード
 お名前:服部 明子
虫:あなたの家の同居虫は?

コメントの種類 :質問  パスワード

先日テレビで見たのですが
「クイズ100人に聞きました」で
アメリカの家にいる虫のトップは「蟻」でした。
以下「蜘蛛」とか。


これ以来我が家の「蟻」はあんまり気にならなくなりました。

[1]TARAKOさんからのコメント(2002年11月18日 14時57分28秒 ) パスワード
  

数なら、アリがトップですよね。
他に、ゴッキーもちらほら・・・
蜘蛛・・それも、直径が15センチぐらいありそうなやつ・・。
先日、寝ているときに、布団から飛び出していたTARAKOの手に、
ぞわぞわという感触が・・びっくりして、手を払いのけると、
畳の上にかさかさかさかさ・・・・という音が走り、げっ!?ゴッキーかと
思って、電気をパッとつけてみると、部屋の隅っこで、
「あら、邪魔した??」とばかりに態度のでかい、蜘蛛が・・・
だって、直径は20センチぐらいあったですよぉ!怖かったです。
その夜は、眠れませんでした。

アメリカのアリというと、どうしてもあのトムとジェリーに出てくる、
アリの行進の音楽が頭の中に浮かんできます・・。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年11月18日 15時08分57秒 ) パスワード
  

>蜘蛛・・それも、直径が15センチぐらいありそうなやつ・・。

ちょっとちょっと
TARAKO さんチの蜘蛛って・・・?
女郎蜘蛛?
まさかタランチュラという事はないと思うけど・・・


我が家は「足長おじさん」って呼ばれる足の長いほっそりした蜘蛛がガレージにはいるけど
家の中には入って来ないので、その分、安心ですけど
夢中になってパソコンいじってる時にふと上を見ると蜘蛛がぶら下がって降りて来たり
気がつかない時は背中に着陸してるかも。

うぅ〜(恐)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.