株式会社 エミ シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101903 投稿日:2002年10月26日 22時18分30秒  パスワード
 お名前:けいいち
お腹いっぱい

コメントの種類 :生活  パスワード

 こんばんは。
 角倉町にある中華料理の「ふくふく亭」?だったかな。
あそこの中華どんぶりの大盛り、天津どんぶりの大盛り
これは、す・ご・い・・です。
 大食漢の私も脱帽、一緒に行った友達もびっくり。
味もまあまあだと思います。
 普通の二人前は軽くあるんじゃないかな。
女性はまず無理だと思います。
 お腹空かせて挑戦してみてはいかが。
ちなみに、値段はいずれも780円でした。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年10月27日 01時02分08秒 ) パスワード
  

780円で食べ切れないほどだったら良いですね。
今は一体いくらになってるのでしょう?

天津飯は大好きですよ。
次回行きたい・・・・行ってみたい・・・
[2]けいいちさんからのコメント(2002年10月27日 06時13分01秒 ) パスワード
  

是非行ってみてください。

感想聞かせてください。

 今も価格はそのままです。
出前もやっているので、職場で時々頼みます。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.