シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ) 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101886 投稿日:2002年10月17日 23時12分20秒  パスワード
 お名前:ウエスト
2003年の年賀ハガキ

コメントの種類 :生活  パスワード

>某市内で取り扱うのは、無地が単面、四面連刷、インクジェット紙、くぼみ入りの
>4種類の合わせて206万9400枚。絵入りが県版の錦帯橋とナベヅル、
>中国版のひつじ、宝船の3種類の合わせて28万1800枚。昨年より2万9800枚少なくな
>った。
>全国では昨年より6345万6000枚少ない38億6500万枚が発売される。

何だかんだ言っていても2003年は目前ですねぇ。
彦熱堂の分析係長の皆様、6345万6000枚も減った理由ってなんでしょうかねぇ?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ウエストさんからのコメント(2002年10月17日 23時18分00秒 ) パスワード
  

マイパソの寿命が数日後に終わりそうです。^^;

コメントが読めるまで、よろしくお願い申し上げます。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年10月17日 23時33分40秒 ) パスワード
  

ウエストさん
大変ですね。
出費も大変ですし。
>彦熱堂の分析係長の皆様、6345万6000枚も減った理由ってなんでしょうかねぇ?

う〜ん・・・
経費節減対策なのは当然でしょうね。
虚礼廃止も切実にでしょうか?
[3]マイルストーンさんからのコメント(2002年10月17日 23時46分53秒 ) パスワード
  

>6345万6000枚も減った理由ってなんでしょうかねぇ?

少子化で人口が減少したから?

>マイパソの寿命が数日後に終わりそうです。^^;

では次マシーンはXPですね!(^.^)

[4]ウエストさんからのコメント(2002年10月18日 22時45分22秒 ) パスワード
  

>では次マシーンはXPですね!(^.^)

マイルストーンさん、こんばんは。
許されるならそう願いたいのですがねぇ。

店頭で2002年10月発売の新型を見ながら
「9年前に購入した98ノートと比べれば安いじゃないか、買いかえるんだ」
「あの98ノートもよく働いたじゃないか、贅沢を言うな今のを修理しろ」
「98ノートのマザーボード修理代が高くついて結局お釈迦になったのを思い出せ」

などと、もうひとりの自分と会話をしておりますが・・・
パソコンが固まって動かなくなりそうな気配がしますので
今夜は、ここまで・・・
[5]マイルストーンさんからのコメント(2002年10月18日 23時11分01秒 ) パスワード
  

>今夜は、ここまで・・・

ありゃりゃ、夜はこれからですぞ〜!(笑)

>6345万6000枚も減った理由ってなんでしょうかねぇ?

電子年賀状で済ませる人が増えたのも一因だそうで・・・。
(ちなみに私もその一人^^;)
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年10月18日 23時54分03秒 ) パスワード
  

>電子年賀状で済ませる人が増えたのも一因だそうで・・・。

そうですね。
私も日頃のネット友にはネットですものね。
ちゃんとクリスマスカードを送るのはネットで済ませられない人だけ。


ウエストさん
値段がもう少し安くなるといいんですよね。
でも新しいのを思い切って買って下さい。
私の友人はネスケを7にして調子が悪いそうです。
私は 4.75 でなんとか大丈夫みたいです。
夫からはもうそろそろ寿命だぞ〜って脅かされてます。
新しいのは操作を覚えるのが面倒で・・・
[7]ウエストさんからのコメント(2002年10月19日 19時01分54秒 ) パスワード
  

たった今、XPで復活いたしました。
[8]ウエストさんからのコメント(2002年10月20日 00時13分21秒 ) パスワード
  

>でも新しいのを思い切って買って下さい。

服部さん、本当に新型を買ってしまいました。
メールの設定がうまくいきません。

テストしてもらえます?
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年10月20日 00時33分30秒 ) パスワード
  

ウエストさん

どうぞ!
お待ちしてますよ。
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年10月20日 00時36分09秒 ) パスワード
  

我が家のマシンもフリーズ系でしたが
無事送れたようです。

万歳!
[11]ウエストさんからのコメント(2002年10月20日 09時25分13秒 ) パスワード
  

服部さん、ありがとうございます。

でも、こちらからのメール送信はエラーがでて
返信できません。
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年10月20日 09時40分45秒 ) パスワード
  

頑張って下さい。

リプライモードじゃなくて
このレスの上記の住所で送ってみて下さい。

私は時々返信モードで送れない時がありますが
ニューメッセージの住所入力なら送れる時がありますから。
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年10月20日 10時28分55秒 ) パスワード
  

ウエストさん

Nちゃんのお名前でメール届きましたよ。
返信モードでお返事しました。「了承」って。
[14]なべちゃんさんからのコメント(2002年11月05日 00時33分59秒 ) パスワード
  

皆様こんばんわ

年賀状は、取りあえず35枚買いました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.