三洋トータルサービス マイホームフォーラム 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101881 投稿日:2002年10月17日 04時05分36秒  パスワード
 お名前:服部 明子
3Dお家の作り方ソフト

コメントの種類 :生活  パスワード

今月中に家の色プランを考えなくてはなりません。
床と壁と窓のカーテンの色具合ですが。

結局「3Dアーキテクト」というソフトを買って来ました。

自分で家をデザインしたりモデルを作ったり?家具を置いてみたり?
残念ながらそこ迄の技術は無いけど・・・
(泣)

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年10月17日 04時19分59秒 ) パスワード
  

家の間取りを方眼紙風スクリーンに描き出すというのもなかなか難儀のようで
夫のやってるのを覗いたら

なんと
ドアが家からハミ出てたり・・・
壁が家を串刺しにしてたり・・・

一体どういう家に住むつもりなんだい?でした。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年10月17日 04時24分02秒 ) パスワード
  

1番笑ったのは2階の間取りをやってて
どんな仕上がりかちょっとクリックしたら

なんとガレージのドアが2階に・・・・

我が家の車は空飛ぶ4WD?!
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年10月17日 04時29分40秒 ) パスワード
  

ま、なんとか家の図面は完成し
カーペットの色を設定し
クリックしたら

家の周りの芝生が真っ赤に・・・・

こっちはカーペットの色をクリックしたつもりなのに・・・
夫曰く「なかなか難しい」

まあね・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.