新風会(アーツ) 株式会社 エミ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101876 投稿日:2002年10月14日 12時27分35秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
女と男の辞典
キーワード:恋愛データリサーチ
コメントの種類 :生活  パスワード

下記URLよりジャンプしてみてください。
ふ、深い・・・

女と男の辞典
http://shine.freespace.jp/sanada/dic/

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年10月14日 14時09分37秒 ) パスワード
  

沢山あり過ぎて
明日起きてからでもゆっくり拝見しますね。

面白そう・・・
[2]ころんさんからのコメント(2002年10月14日 14時32分05秒 ) パスワード
  

さっきはリンクからHPへジャンプ出来たんですが、
今はなぜか「指定されたサーバーが見つかりません」状態に。
・・・・なんで?私には見せられないって?(涙)

私の最近のお気に入りは
http://www.lala.co.jp/programs/drama/detail.html?program=ORILOVE&gc=1&next=0
・・・ひそか〜にお勉強させてもらってます。
やっぱり人生一生勉強よねっ(笑)
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年10月14日 14時55分44秒 ) パスワード
  

ホント!私も行けなかった。

ころんさんのは私も勉強させて貰います。
最近わたしゃ「平熱」で忙しくって「オンナ」忘れてるのよね。
いけませんね。
[4]LOVE MEさんからのコメント(2002年10月14日 18時05分54秒 ) パスワード
  

みなさん こんばんは〜。

アレ?σ(・・?
私は 行けますよ。r(^^;

いろいろ書いてありますね〜。
私も読んで 勉強しなくっちゃ。。。 (⌒∇⌒)ぐっふっふ・・・
[5]ころんさんからのコメント(2002年10月14日 23時01分09秒 ) パスワード
  

ん〜〜・・・再度場所を変えて試してみたんですが、
やっぱりリンクしていかないようで・・・・。
先方でなにかあったんでしょうかねぇ。。
1度は見れたんですが。

>私も読んで 勉強しなくっちゃ。。。 (⌒∇⌒)ぐっふっふ・・・

やっぱりまずデータから実際を知るってのは
お勉強の第一歩ですよね〜(笑)
しかしあの量だもん。見るだけありますねぇ。

>最近わたしゃ「平熱」で忙しくって「オンナ」忘れてるのよね。

ありゃりゃ。
「平熱」が忙しいのはよいことですが、かといって忘れちゃいけませんわ(笑)

しかし、私は強いオンナとかわいいオンナって反比例するもんだと思ってたんですが、人の話によると、それは比例することもあるそうで。
ってことはお姉さまのようにがんばってるオンナもやっぱりオンナを磨いてることになるんじゃないかって思いますよぉ。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年10月14日 23時25分58秒 ) パスワード
  

今朝は行けました。
どうしてでしょうね?

>ってことはお姉さまのようにがんばってるオンナもやっぱり
>オンナを磨いてることになるんじゃないかって思いますよぉ。

ありがとうございます。
だと良いのですけどね。

800年前に死んじゃったオトコ達大勢にもてるより
数は少なくても生きてるオトコの方が絶対いい。
って、図々しいかな〜?
[7]ころんさんからのコメント(2002年10月14日 23時34分30秒 ) パスワード
  

あ、ほんとだ。今は行けるみたい。。。

いえいえ、800年前のオトコに持てることなんて
そんじょそこらのオンナども(私も含む)には
真似出来ないことなんで、威張ってていいのでは?(笑)

・・・でも生オトコも欲しいですよね〜。
(って、この↑書き方自体が生臭い気が・・・(笑))
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年10月14日 23時53分33秒 ) パスワード
  

>・・・でも生オトコも欲しいですよね〜。
>(って、この↑書き方自体が生臭い気が・・・(笑))

いえいえ
本物の今生きてるオトコの方が絶対いいです。(^^)

いつまでもオンナの匂いプンプン漂ってる生のオンナでありたいですぅ〜(^^)

だったらパジャマ大好き人間を止めなくては(((((((((((((((((((((((((^^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.