小川もこ 三洋トータルサービス 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101866 投稿日:2002年10月06日 23時45分44秒  パスワード
 お名前:服部 明子
小室哲哉KEIKOと結婚:KEIKO って?!

コメントの種類 :生活  パスワード

小室哲也が KEIKO と結婚すると聞いて
KEIKO=シャチ
の名であるとインプットされてる私には
小室哲也がシャチと結婚?
と思ってしまいました。


「おめでとうございます!」

[1]ころんさんからのコメント(2002年10月06日 23時56分19秒 ) パスワード
  

小室さんって、ナントカっていうボーカルさんと
出来ちゃった結婚してたんじゃなかったんですか?
いつの間に別れてKEIKOに乗り換えた??

・・・ま、人の事なんでいいんですが、
その早業、ちっとは見習わないと!(笑)
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年10月07日 00時26分07秒 ) パスワード
  

>その早業、ちっとは見習わないと!(笑)

ころんさん
最近「オンナ」に自信喪失のワタクシ
>その早業、ちっとは見習わないと!(笑)
と笑って書き込めないのですよ。
(泣)
[3]みずえさんからのコメント(2002年10月07日 09時05分05秒 ) パスワード
  

小室って確かアメリカの市民権持ってるんですよね????
以前どこかで聞いた覚えがあります。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年10月07日 09時25分45秒 ) パスワード
  

マリブに住んでた、というのは聞いてましたけど
市民権は知らないです。

[5]bokuさんからのコメント(2002年10月07日 13時23分33秒 ) パスワード
  

4、5年くらい前だったと記憶してますが、サンタモニカのあれはVONS???のレジで並んでいたら、小室らしき日本人がたばこ1カートン抱えて支払いをしているところを見かけたことがあります。白い上下のスウェットでどう見ても芸能人って感じではなかったですけどね。何でサンタモニカかはちょっと分かりませんが…。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年10月07日 13時54分25秒 ) パスワード
  

サンタモニカだったらソニー・ミュージックとかMTVがあるからでしょうかねぇ?
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年10月07日 14時00分28秒 ) パスワード
  

ゲーノーネタ
もう1つ行っちゃいましょうか?

今朝の日曜日の新聞の不動産コーナーで知ったのですが
梅宮アンナさんが赤ちゃん(ももかちゃん)を生んでから住んでた
ランチョ・サンタ・フェとかいうサンディエゴ・カウンティの地域って
普通の家あたりで200万ドルもするんだそうで
今朝ビックリしました。

もしかすると南カリフォルニアで1番の高級エリアかもです。
[8]さかもとのいズ♪さんからのコメント(2002年10月07日 18時08分08秒 ) パスワード
  

 小室氏の結婚も今回が三度目だそうだが、3回披露宴に出席する一部友人関係者の心中はいかばかりなものか(^^;;
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年10月07日 23時03分25秒 ) パスワード
  

羨ましい!の一言?

それとも「お祝い」が大変?
[10]さかもとのいズ♪さんからのコメント(2002年10月08日 00時49分04秒 ) パスワード
  

私の知人男性には、最初の結婚式に友人の一人として出席して祝辞を述べていた女性と再婚したなんて話もあります(^^;;

離婚慰謝料や祝儀のお返しをたっぷり払える高額所得者ならともかく、一般人の知人で複数回の結婚式に出席させられては「祝儀泥棒」なんてホンネも言いたくなりそうだ(^^;;
[11]服部 明子さんからのコメント(2002年10月08日 01時43分28秒 ) パスワード
  

>最初の結婚式に友人の一人として出席して祝辞を述べていた女性と再婚した
>なんて話もあります(^^;;


きっかけって落ちてるものですねえ。


>一般人の知人で複数回の結婚式に出席させられては「祝儀泥棒」なんて
>ホンネも言いたくなりそうだ(^^;;

日本ってお祝儀が凄い額って聞いてます。
アメリカは職場関係では2ドルとか3ドルとか5ドルです。
でもアジア系は冠婚葬祭が派手で
ベトナム人の同僚の時は全額婿さんが持って職場の同僚を全て招待し
台湾の女の子が結婚した時は出席者から50ドルずつ徴収するという事で
職場からは1人も出席しなかったって聞きました。

日本は法事でも親戚関係は○万にするかX万にするか悩むなんて聞きますが
アメリカはやっぱり2ドルか3ドルかですねえ。5ドルも徴収したら永遠に恨まれます。
[12]ぷりりんさんからのコメント(2002年10月08日 13時35分42秒 ) パスワード
  

みなさま はじめまして♪
私の得意分野、ひとこと発言させて下さいませ。

娘が、「ともちゃんは、小室と別れてよかったね」
と言うので、
「でもねぇ、、、子供一人産んで、10億もらって別れた方が
 絶対いいと思うよ〜」
と、つい口走ってしまった私。
「フーーーーン、そうやねぇ、、、、、」←モチ娘

中3の娘にそんなフトドキな発言をした私も私ですが、妙に
納得してしまった娘も娘でした。(^◇^;)
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年10月08日 13時51分20秒 ) パスワード
  

ぷりりんさん

初めまして!
笑いましたよ!
笑わせて貰いました!

これからも楽しいお話をよろしくねっ!
[14]ぷりりんさんからのコメント(2002年10月09日 14時01分09秒 ) パスワード
  

服部明子さん こんにちは♪
早速のレス、ありがとうございます。

つい最近下熱・彦熱を知った私。
ヒコットランド(むかーーし同級生がそう呼んでいた)
出身でも在住でもないのに、
アツカマしく書き込んじゃいました。(^○^)

ところで、新妻「KEIKO」さんに関して。
大分県の臼杵市では超有名な料亭の娘さんらしいです。

先々音楽活動に行き詰まったら、
ふたりが切り盛りする料亭ってのもおもしろいですね。

そこまで持つか?この結婚? 
イヤハヤシツレイイタシマシタッ(^o^;

[15]服部 明子さんからのコメント(2002年10月09日 14時18分40秒 ) パスワード
  

>そこまで持つか?この結婚? 

ホントみんなそう思ってるんじゃないでしょうかねぇ〜
小室哲哉って可愛い子に目がないって言いますから
可愛い子がそばに来たら目移りしそうですよね。


>ふたりが切り盛りする料亭ってのもおもしろいですね。

繁盛間違い無しでしょうね。
でもカラオケ料亭になってしまうかも?!
あはっ
[16]ころんさんからのコメント(2002年10月09日 14時32分24秒 ) パスワード
  

し、しまった!出遅れた!

え〜〜っと、どこに落ちてるんですか?>きっかけ
・・・急いで拾いにいかなきゃ!(笑)

ぷりりんさん、はじめまして。

>「でもねぇ、、、子供一人産んで、10億もらって別れた方が
 絶対いいと思うよ〜」

なるほど〜。
でもねでもね。もっとラッキーな人もいるようで。
ジェニファー・ロペスの、時期離婚する予定の、現:戸籍上の夫って方は
結婚たった9ヶ月で18億円の慰謝料&口止め料をもらうらしい・・・
って話を聞きました。
9ヶ月間、ジェニファー・ロペスみたいなおねえさまと夫婦で居られた上、
18億・・・・
これだけあれば、いくらでも人生のやり直しがきく・・・ってもんですよね〜(笑)
[17]服部 明子さんからのコメント(2002年10月09日 22時57分27秒 ) パスワード
  

>9ヶ月間、ジェニファー・ロペスみたいなおねえさまと夫婦で居られた上、
>18億・・・・

9ヵ月で18億なんて
子供を生まなくて済んだだけ
ジェニファー・ロペスの夫はラッキーかもね。
ふふふ
[18]ぷりりんさんからのコメント(2002年10月10日 18時51分53秒 ) パスワード
  

('-'*)キャー ころんさん 
  はじめまして こんばんは♪

ころんさんって、どー見ても日本人なのに
おフランス生まれ?ってことは、ハーフ?クオーター?
・・・なーんて、マジ信じていた私。
いたいけな主婦を惑わせてはいけませんわよ。
  ↑
  別名天然○○とも言うらしい (^o^;



小室たち、11月22日 いい夫婦の日に披露宴をするんですって。
3度目の正直ってところでしょうか。
ゲンを担ぐあたり、本人もなにかしらの不安があるのかも。


しかし、10億だ18億だなんて庶民には別世界の出来事ですよねぇ。


ジェニファー・ロペスを今の今まで知らなかった私。
最新作「エンジェル・アイズ」のテレビスポットを偶然目にして、
ヘェ〜この子が18億払った子かぁ、、、と感心してしまいました。
若いのに太っ腹!
 って言うか、よっぽど知られたくないヒ・ミ・ツがあるのね。(*_*)

[19]服部 明子さんからのコメント(2002年10月10日 22時30分45秒 ) パスワード
  

私がジェニファー・ロペスを初めて知ったのは
グラミー賞受賞でベルサーチの凄いドレスを着て現われたのを見てからです。

その後、不正会計係の事務員に殺された歌手の「セリーナ」の役で知りました。

18億。
どんな秘密があるのでしょうね?
[20]ころんさんからのコメント(2002年10月10日 23時18分43秒 ) パスワード
  

ども。どー見ても日本人(だって日本人だもん)のころんです(笑)。

いたいけな主婦を惑わせてしまったすみません。
(・・・って、あのページを見てくださったのかしら?どーもです)
最近「これってネット詐欺になるのかしら〜?」なんて思う
今日この頃です(笑)

18億払うらしいってことで、実際はどうなのかわかりませんけど、
確かにどんなヒミツがあるんでしょうね?
(そこまで考えてませんでした。へー、お金持ちは違うわ!と思っていた)
人に言えないあんな趣味とか・・・?うっひゃ〜(笑)
現:恋人はベン・アフレックらしいのですが、
この二人が別れたときは、どっちが幾ら払うんでしょうね?
[21]ぷりりんさんからのコメント(2002年10月11日 23時37分58秒 ) パスワード
  

ころんさん こんばんは♪

おびおさんを女性と間違えたほどの
いたいけな主婦ですから、
あのページは私にとって驚きの連続でしたね。(^^;;


ベン・アフレック・・・ジェニファー・ロペスは知らなかったけど
           彼なら知ってる!


「アルマゲドン」「偶然の恋人」と、続けざまに見たビデオで彼を
見初めてしまいました。(#^_^#)

あとで知ったのですが、「恋におちたシェイクスピア」にも出てたらしい。
わ、わからん、、、いっぱいガイジンさんが出てたんだもの、、、

あの好青年がジェニファー・ロペスに負けず劣らずの浪費家らしい
記事を見ました。一気に熱が冷めちゃった。

[22]服部 明子さんからのコメント(2002年10月11日 23時45分28秒 ) パスワード
  

ベン・アフレックはアル中でもあったそうですよ。
もう克服したそうですが。

>一気に熱が冷めちゃった。

最良の選択でした>ぷりりんさん
[23]さかもとのいズ♪さんからのコメント(2002年10月12日 04時10分33秒 ) パスワード
  

 昨日のワイドショーの情報で知ったのですが、小室さんは過去2回の結婚では結婚披露宴を行なってなかったみたいで、今回が初めてということでした(^^;;

 披露宴を行なわない小室さんに関係者が御祝儀を贈ってたのがどうかはわかりませんが、「小室さんの結婚披露宴に3回出席した」関係者は誰もいないということになりますので、私の[8]の発言については、誤解・勘違いがありましたということで、訂正させていただきます(^^;;
[24]服部 明子さんからのコメント(2002年10月12日 06時37分12秒 ) パスワード
  

という事は今回は「本気」の結婚でしょうか?
って・・・
[25]服部 明子さんからのコメント(2002年10月16日 09時58分54秒 ) パスワード
  

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20021016k0000e040004000c.html

今日の毎日新聞にシャチのケイコの記事がありました。
ケイコは雄で推定25歳。
映画「フリー・ウイリー」の主役。
今年海に放されたがノルウエーに戻って来てしまい
野生に戻る気配無し。
毎日環境団体の人のくれる80キロの餌を貰ってのんびりやってるそうです。
(困)
[26]服部 明子さんからのコメント(2002年10月20日 02時50分33秒 ) パスワード
  

小室哲哉と KEIKO の披露宴が11月22日なのは「いいふうふ」のゴロ合わせだそうです。


普通日本人が結婚する時って大安とか友引とかそういうので佳い日を決めるけど
小室さんのような新しい感覚の人でもゴロ合わせなんぞするのかと・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.