小川もこ 三洋トータルサービス 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101850 投稿日:2002年09月29日 23時24分13秒  パスワード
 お名前:ゲコ
管理人さんへ
キーワード:レス
コメントの種類 :質問  パスワード

ひこかんさんへ
TARAKOさんのスレッド「今月買ったDVD〜9月」に
コメント入れたいんですけど、私のパソコンはあさかぜさんの
コメントまでしか表示されないんです。私のパソコンが変なの
でしょうか?他のスレッドはちゃんとコメント入れられるんですけど。

ところで、今月買ったDVDは「銀河鉄道999」のBOX1。
まだ、見てないんですけどね。「母の形見のペンダント」がおまけ
でついてましたよ。
モンスターズ・インクは「Lord of The Rings」と一緒に届くように
なっているのでまだで〜す。そうそう、初めて買ったDVD「バグズ・ライフ」
の画像もとってもきれいでしたよ。「モンスターズ・インク」楽しみ。

[1]ころんさんからのコメント(2002年09月29日 23時31分05秒 ) パスワード
  

あれれ?
ほんと、なんか変な感じですね。>「今月買ったDVD〜9月」

一応管理人さんにメールしておきました。
[2]あさかぜさんからのコメント(2002年09月29日 23時47分10秒 ) パスワード
  

>私のパソコンはあさかぜさんのコメントまでしか表示されないんです。

何か変なことしたのかな???

「銀河鉄道999」は今はなき新地の大新館で観ました。(洋ものは文化、アニメは大新館の時代)
(注)2番館の大新館の時代ではありません。これを知っている者は40歳以上?
[3]ころんさんからのコメント(2002年09月29日 23時53分45秒 ) パスワード
  

TARAKOさんのスレッド、書き込み欄とかが無くなってたようで、
そのあたりはSAGさんが復活させてくださったようですが、
コメント番号[8]が消えちゃったらしいです。
・・・これってあさかぜさんの後ですよね?
誰のコメントだったっけ・・・?思い出せませんが、
どうもすみませんとのことでした。(SAGさんより)
[4]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年09月30日 00時11分11秒 ) パスワード
  

・・・(^^;)
出る幕が無かった・・・。

ということで、皆様ご迷惑をおかけしました。引き続き楽しくご利用ください。
[5]ゲコさんからのコメント(2002年09月30日 22時41分17秒 ) パスワード
  

SAGさん、ありがとうございました。
これで安心して書き込めま〜す。
[6]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年10月01日 00時17分24秒 ) パスワード
  

SAGさん,皆さんこんばんは
TARAKOさん,ゴメンなさい。


『今月買ったDVD〜9月 』のスレッドを固まらせてしまいました。
大変申し訳ないと思っています。レスを付けて確認をしようとしたら,
同じレスが2つも・・・。で,片方を削除しようとたら,固まって
しまいました。復旧のほど宜しくお願いいたします。
[7]SAGさんからのコメント(2002年10月01日 09時16分18秒 ) パスワード
  

あれれ・・・おかしいですねぇ。。
ロックしてこういうことが起きないようにしているんですが、
なぜこのファイルだけ・・・・ちゃんと調べないとまずいですね。

とりあえず、修復しておきました。

申し訳ありませんでした。

[8]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年10月01日 23時57分48秒 ) パスワード
  

みなさん こんばんは
SAGさんありがとうございました。
TARAKOさん,すみませんでした。


台風の影響で,先ほど帰宅しました。
修復完了してたので,ホッとしてます。
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年10月02日 00時12分27秒 ) パスワード
  

Andy56@三鷹さん

ご無事のご帰館のようで良かったですね。
でも何時間もかかってしまったのでしょう?
大変でしたね。

明日は快晴?そして気温が高くなりそうですね。
体調にお気を付けてください。
[10]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年10月02日 00時27分54秒 ) パスワード
  

服部 明子様

お心使いありがとうございます。
戦後最大級の台風が通過して行きました。
被害も出ているようで心配です。

明日は台風一過で気温も上昇することでしょう。
せっかく衣替えをしたのに,きょうの台風といい,
明日の気温といい,スーツが可愛そうですねぇ・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.