近藤栄次朗 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101841 投稿日:2002年09月23日 22時51分51秒  パスワード
 お名前:ウエスト
あなたの標識を勝手に作ります・・・?

コメントの種類 :生活  パスワード

http://aym.pekori.to/sign/omikuji/katte.html

マイルストーンさんで試してみたら「山あり・・・」
マイルストーンさん、ごめんなさ〜い。

[1]ウエストさんからのコメント(2002年09月23日 22時58分25秒 ) パスワード
  

久びさの登場で、緊張しました。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2002年09月23日 23時26分20秒 ) パスワード
  


「優柔不断ののマイルストーン」

当たってるけど「の」が1個多いっつーの!(笑)
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年09月23日 23時28分53秒 ) パスワード
  

「 パンクした自転車を押す服部 明子
近くの自転車屋まで頑張って押しています 」


ムムッ!
将来を暗示されてるみたい
情けない


[4]ウエストさんからのコメント(2002年09月23日 23時30分56秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、こんばんは。

明後日はニワトリよりも早起きですね。^^;
[5]ウエストさんからのコメント(2002年09月23日 23時37分11秒 ) パスワード
  

服部明子さん、お久しぶりです。

クリックっするたびに違う答えがでるようです。


※マイルストーンさんで試してみた結果・・・
[6]さんからのコメント(2002年09月23日 23時43分24秒 ) パスワード
  

>「くねくねした創」
>創は腰つきがクネクネしていやらしい

すっげー複雑な気分・・・
[7]yoshiさんからのコメント(2002年09月23日 23時45分54秒 ) パスワード
  

ウエストさんお久しぶりです。


「yoshiのバイク禁止」


・・・なんだかタイムリーだ・・・笑った
[8]マイルストーンさんからのコメント(2002年09月24日 00時37分58秒 ) パスワード
  


>クリックっするたびに違う答えがでるようです。

のようですね。

「マイルストーンの人生
山あり谷ありの人生です 」

のどかな平野も歩かせてよ!(笑)
[9]ころんさんからのコメント(2002年09月24日 00時52分04秒 ) パスワード
  

>「ころん仰天中」

>ころんが驚いています

だそうです。
創さんがうらやましい。。。。
くねくねがよかったな。

「ぼよよんぼよよんとしたころん」
でもいいけど。
「きゅっ!ぼーん、きゅっ!としたころん」
でもいいけど。
[10]寝る子さんからのコメント(2002年09月24日 01時05分38秒 ) パスワード
  

「見知らぬオジサンと寝る子」

「そういえば寝る子はアイスを買ってもらえる見知らぬオジサンに付いて行った」

これ、なんか危なくありません・・・?^^;;


[11]さんからのコメント(2002年09月24日 01時15分14秒 ) パスワード
  

>これ、なんか危なくありません・・・?^^;;

おー、いっつそーでんじゃらす!!
いろんな意味でね(いやいや)

P,S,
スレタイと関係ないんですが、先日ちょうど「ワイルド7」のDVD(OVA)を買ったんですけど、yoshiさんのメルアドもそうだったんですね(笑)



[12]マイルストーンさんからのコメント(2002年09月24日 01時34分28秒 ) パスワード
  

>「ワイルド7」

わちしはマイルド7を愛飲しとります。ぷっか〜(-_-)zzz
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年09月24日 13時50分04秒 ) パスワード
  

またもや2輪系の標識が・・・


服部 明子のバイク禁止
服部 明子は二輪の自動車・原動機付自転を運転して
はいけない

迷子になってご迷惑をお掛けしますからね。
[14]寝る子さんからのコメント(2002年09月24日 14時17分57秒 ) パスワード
  

創さんの仰るように危ない標識でしたので、再トライ。
でも・・・。

>直立寝る子
>背伸びをして気をつけの姿勢を保たなければなりません

どーやって直立して寝ろと・・・^^;
[15]服部 明子さんからのコメント(2002年09月24日 14時22分36秒 ) パスワード
  

寝る子さん


>「見知らぬオジサンと寝る子」
ホント一瞬真っ青になりましたよ。
[16]TARAKOさんからのコメント(2002年09月24日 15時53分34秒 ) パスワード
  

「優柔不断ののTARAKO」
どっちにしようかな。あっちにしようかな・・・

そのまますぎて、考え込んでしまいそうです。
それでなくても、優柔不断な性格でへこみ気味なのに・・・
[17]nyaoさんからのコメント(2002年09月25日 00時53分09秒 ) パスワード
  

私の場合は「バイクの運転が下手」と出ましたが、
正直言ってこれは全くもって大ハズレです。
博多まで重装備積んでノンストップ日帰り往復は当たり前、
繊細なアクセルワークを駆使して記録的な省エネ走行を実現したり、
下り坂で横風を利用してグライダー顔負けのサイドスリップを決めたり、
雪が積もっても動じることなくタイヤにグリップ剤塗って通勤したり、
風速25mの吹雪が吹いても巧みに姿勢を制御してのけたり、
エンジンオイル補充&整備記録をPCで徹底的に分析したり、
果ては迷える旅人を何人か道案内したことさえあるこの私に向かって、
「バイクの運転が下手」とは笑止千万。
下手だったら原付に年間1万kmなんて乗れないぞ〜。
[18]服部 明子さんからのコメント(2002年09月25日 01時10分38秒 ) パスワード
  

nyao さん

この際
自転車野郎廃業
バイク野郎廃業
して

空飛ぶ野郎に転向なさっては?


参照:「クリスマスギフト・カタログ」のスレッド
[19]nyaoさんからのコメント(2002年09月25日 01時45分30秒 ) パスワード
  

ヒコーキ野郎…ひとまず乗るか見物で我慢します。
冬のボーナスは仕送りと原付の6ヶ月定期「整備」で大半が消え、
ラジコンの飛行機やヘリを買っても下関では飛ばす空域が皆無に近いので、
「格納庫の女王」となることが確実です(汗)
[20]nyaoさんからのコメント(2002年09月25日 02時13分25秒 ) パスワード
  

本名じゃなくて「nyao」で入力したところ「SLマニアnyao」と出ました。
私には鉄道マニアの一面もあるのでこれは多少当たっています。
高校時代には新型気動車にトイレがない点につきJR九州に質問状出したり、
大学時代は鉄道研究同好会の友人と大牟田市まで半日鉄道旅行したほどで、
今でも研究目的で『鉄道ジャーナル』とか『JR全線全駅』買ってます。
[21]服部 明子さんからのコメント(2002年09月25日 07時12分54秒 ) パスワード
  

>「SLマニア nyao 」
>高校時代には新型気動車にトイレがない点につきJR九州に質問状出したり、

確かにトイレがある方が助かります。
高校時代既に福祉的行動をなさっていらしゃったのですねぇ。
[22]田村 康夫さんからのコメント(2002年09月25日 09時51分29秒 ) パスワード
  

ウエストさん はじめまして!
 私も『寝る子」さんとおなじで「見知らぬオジサンと田村 康夫」
食糧難時代に育ったのでで食い物に弱いのかね?
 今は、アイスではなく、アルコールの誘いには、ついていきます。

[23]服部 明子さんからのコメント(2002年09月25日 10時12分18秒 ) パスワード
  

>「見知らぬオジサンと田村 康夫」

見知らぬおじさんともおチャケではすぐに仲良くなれる?


「見知らぬオジサンと寝る子さん」よりは安心出来ます。
うふっ
[24]ころんさんからのコメント(2002年09月25日 22時01分31秒 ) パスワード
  

>「見知らぬオジサンと寝る子さん」よりは安心出来ます。

ん〜〜これでもまだ
「おチャケと寝る子さん」よりは
安心出来る気が。。。。(笑)

だってコレ↑って、身の危険を感じませんか?(笑)
[25]ウエストさんからのコメント(2002年09月25日 22時52分42秒 ) パスワード
  

TARAKOさん、田村 康夫さん、はじめまして。
yoshiさん、お久しぶりです。
常連のみなさま、こんばんは。

んで、わたしのを試してみました。

「優柔不断ののウエスト
どっちにしようかな。あっちにしようかな・・・」

やっぱ、そうかも知れません。
[26]寝る子さんからのコメント(2002年09月25日 22時57分57秒 ) パスワード
  

>「見知らぬオジサンと寝る子さん」よりは安心出来ます。
>うふっ

>ん〜〜これでもまだ
>「おチャケと寝る子さん」よりは
>安心出来る気が。。。。(笑)

>だってコレ↑って、身の危険を感じませんか?(笑)

・・・みなさん、私をいじられキャラにしておられません?・・・^^;;

[27]ころんさんからのコメント(2002年09月25日 23時22分44秒 ) パスワード
  

>・・・みなさん、私をいじられキャラにしておられません?・・・^^;;

あれ?もしかしてヒボーチューショーになってましたか?
ごめんちゃい(笑)。

さっき何度か試してみたら
やっと「くねくね」が出ました。
いやぁ〜満足です(笑)。
[28]寝る子さんからのコメント(2002年09月26日 07時35分04秒 ) パスワード
  

ヒボーチューショー(笑)
いいえ、単なるいじられキャラです^^

今日こそは・・・と試してみたらば、

>寝る子は徐行せよ

>こら、寝る子!廊下を走るんじゃない!

・・・ず〜っと子供の頃から言われてきた言葉じゃないの。

ころんさん、そんなに「くねくね」が嬉しいの^^
[29]服部 明子さんからのコメント(2002年09月26日 09時07分09秒 ) パスワード
  

ウエストさんのこのスレッド、
青い文字になってると読みもしない内から笑いがこみ上げてしまいます。
そして出たのが

>寝る子は徐行せよ
>こら、寝る子!廊下を走るんじゃない!

もう爆笑!
どうしましょう?!

[30]ころんさんからのコメント(2002年09月26日 09時29分25秒 ) パスワード
  

どーしましょう?(笑)

きっとね。
例えば
「こら、TAMA!廊下を走るんじゃない!」
(ごめんなさいね。TAMAさん。こんな例えで。しかも呼び捨てで)
だと・・・それなりに笑えるかな・・・って程度で。

でも、これが寝る子さんだと爆発的に笑える・・・という・・・・(笑)。
キャラの問題もあるかと思います。はい。

>ころんさん、そんなに「くねくね」が嬉しいの^^

はい。うれしぃーです。なんかオンナっぽいじゃないですか(笑)。
くねくねで思い出すのは、峰不二子ちゃんだったりなんですよね。
あのキャットウォークっていうの?あれ。くねくねって感じでしょ。
なもんで、くねくね=いいオンナみたいな気がして。。。(笑)
[31]服部 明子さんからのコメント(2002年09月26日 11時23分13秒 ) パスワード
  

私はこればっかり↓


服部 明子のバイク禁止
服部 明子は二輪の自動車・原動機付自転を運転してはいけない

私の夫は「4輪もやめてね」と言います。

全然笑えない・・・・
[32]寝る子さんからのコメント(2002年09月26日 12時51分43秒 ) パスワード
  

>でも、これが寝る子さんだと爆発的に笑える・・・という・・・・(笑)。
>キャラの問題もあるかと思います。はい。

そーですか、そーですか。はいはい(泣)
ではご要望にお答えして・・・(実は段々私も病みつきに^^;)

>歩く寝る子
>寝る子が歩いていますが轢いても構いません。

・・・・。
[33]服部 明子さんからのコメント(2002年09月26日 13時24分46秒 ) パスワード
  

残酷ですねえ〜
[34]ウエストさんからのコメント(2002年11月22日 22時30分48秒 ) パスワード
  

今夜、久々試してみたら

ウエスト回転中
罰ゲームで「3回回ってワン」をしています

学生時代に銀座でさせられたことはあります。
[35]服部 明子さんからのコメント(2002年11月22日 23時21分16秒 ) パスワード
  

服部 明子とその娘
服部 明子は自分の娘と仲良くあるかなければならない


ってのが出ました。(^^;
[36]服部 明子さんからのコメント(2002年11月26日 05時50分13秒 ) パスワード
  

今日はこれ:



直立服部 明子
背伸びをして気をつけの姿勢を保たなければなりません
[38]服部 明子さんからのコメント(2002年11月28日 02時09分30秒 ) パスワード
  

放置中の服部 明子の自転車
買い物をするために服部 明子が自転車を置いてきぼりにしました

やっぱり画像が出来なかったです。
[39]服部 明子さんからのコメント(2002年12月01日 00時24分55秒 ) パスワード
  

服部 明子回転中
罰ゲームで「3回回ってワン」をしています


これって「ロータリー」のサインかしら?
おかしくって・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.