マイホームフォーラム 新風会(アーツ) 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101836 投稿日:2002年09月19日 11時20分03秒  パスワード
 お名前:服部 明子
キャプテン・カーク最近のCM

コメントの種類 :生活  パスワード

「スター・トレック」のキャプテン・カークが
プライスラインというネット販売のCMに出ています。
緑の瞳は変わらないけど随分イメージが・・・・
服装は全然似合わない色だし。

http://www.priceline.com

ここの右手1番下から2つ目でキャプテン・カークに会えます。
http://www.priceline.com/promo/shatners_back.asp?session_key=D00011ACD10011AC200209190213306f0700551663

[1]きくらげさんからのコメント(2002年09月19日 18時00分50秒 ) パスワード
  

チョット太りましたかね?情報有難うございます。
次はドクター・マッコイのCMお願いします(無理)。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年09月19日 23時59分59秒 ) パスワード
  

ドクター・マッコイは亡くなったのじゃなかったでしょうか?
2年ぐらい前のような記憶です。

[3]服部 明子さんからのコメント(2002年09月20日 00時24分23秒 ) パスワード
  

「宇宙大作戦」のドクター・マッコイこと、デ=フォレスト・ジャクソン・ケリー氏

3年前の6月11に亡くなってました。
享年79歳だったそうです。
1920年1月20日ジョージア州アトランタ生まれ。
奥さんとは結婚55年だったそうです。

1966年から1969年まで放送された「宇宙大作戦」で
ドクター・マッコイ役で役者としての地位を不動なものにしたのだそうです。

本人は医者になりたかったのでこの役を喜んでたそうです。
[4]きくらげさんからのコメント(2002年09月20日 00時45分12秒 ) パスワード
  

>ドクター・マッコイは亡くなったのじゃなかったでしょうか?
>2年ぐらい前のような記憶です。

はい、もちろん知ってて言った訳ですが^ ^;)
ジョークがきつすぎましたかね?ごめんなさい。

レナード・ニモイは存命ですよね?

[5]服部 明子さんからのコメント(2002年09月20日 01時10分12秒 ) パスワード
  

ニモイさんは社会的な貢献に頑張っていらっしゃいますね。
それからミスター・カトーのジョージ・タケイ氏は
日系社会に貢献なさっていらっしゃいます。

キャプテン・カーク(ウイリアム・シャトナー)のお嬢さんを
10数年前にサンタモニカのガソリンスタンドで見ましたが
光り輝く美女でした。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年09月24日 07時07分36秒 ) パスワード
  

カーク船長の着てる服の色(ブルーがかったグレー)って
余計太って見えるというのが
昨日のショムニのワルの背広の色から分かりました。

自分に似合う色を着なくてはね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.