アクアジャンクション 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101835 投稿日:2002年09月17日 09時38分33秒  パスワード
 お名前:服部 明子
既にクリスマスギフトのカタログが・・

コメントの種類 :生活  パスワード

今日ハマシャー・シュレマー(って表記するのかしら?)
という有名な高級通信販売のお店からカタログが届きました。

http://www.hammacher.com

アメリカの家庭がどんなモノをクリスマスにプレゼントするのか
ご一興。


我が家はこういうカタログは見るだけね。
同じようなのがどこかに安く売られてないかと走り回る方です。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 09時43分15秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんから息子さん達へは: カタログ・ナンバー 71019w

http://www.hammacher.com/publish/71019.asp?catsrid=WWEB
いつも新鮮なお水をどうぞ。

59ドル95セントだなんて約7200円
ちょっと高いわねぇ〜
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 09時49分06秒 ) パスワード
  

異郷の地でお酒に溺れてる NOWHERE MAN さんには:カタログ・ナンバー 10191w


パチンコの台
http://www.hammacher.com/publish/10191.asp?catsrid=WWEB

お値段299ドル95セント=3万6000円


広い中国
どこか捜せばコピーのパチンコ台がありそうですね。
お値段300円ぐらいで
(^^;
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 09時52分50秒 ) パスワード
  

MILESTONEさんには

マーティンのギターなんていかがでしょう?カタログ・ナンバー 66545w
http://www.hammacher.com/publish/66545.asp?catsrid=WWEB

ケースつきで224ドル95セントなんてお得?
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 09時59分14秒 ) パスワード
  

心優しいゲコさんの甥っ子さんには
汽車セット:カタログ・ナンバー 64883w

http://www.hammacher.com/publish/64878.asp#

お値段199ドル95セントなんですが
たくさん車両を買うと180ドル余分にかかってしまいますね。
トータルで380ドル=4万5000円?


可愛い甥っ子さんは「お父さんと一緒に遊んでいいよ」って言ってくれる事でしょう。
(涙)
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時07分02秒 ) パスワード
  

メカ・キチの nyao さんにはカタログ・ナンバー 37680w
のラジコン・練習機・・・・のモデル・・・・


http://www.hammacher.com/publish/37680.asp?catsrid=WWEB

お値段269ドル95セント+バッテリー39ドル95セント


2003年は自転車野郎返上ラジコン飛行機野郎に変身?!


このカタログを1日早く受け取ってたら「あれはラジカセですか?」なんて
訊かなくて済んだのに・・・
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時09分06秒 ) パスワード
  

http://www.hammacher.com/publish/61155.asp?catsrid=WWEB

こっちの写真の方が良かったかも?
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時13分00秒 ) パスワード
  

やっくんさんには世界で1番精巧なカシオの腕時計: 65437w

http://www.hammacher.com/publish/65437.asp?catsrid=WWEB

なんか2000万年に1秒以内のずれだそうですよ。
頑張って2000万年生きて下さい。
(^^)
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時18分13秒 ) パスワード
  

愛妻家の yoshi さんには一家でお揃いカタログ・ナンバー 74035w の
バスローブ

http://www.hammacher.com/publish/74035.asp?catsrid=WWEB

これ、高いのよね。
お値段99ドル95セント。1万2000円。
セットじゃなくて1着が。

イニシャルは1つ10ドル95セント払うと縫ってくれます。
って一家全員にでは高くついてしまいますね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時23分01秒 ) パスワード
  

新婚さんのハンスさんにはカレラのレーシング・セット
カタログ・ナンバー 66714w

http://www.hammacher.com/publish/66714.asp?catsrid=WWEB

奥様と一緒に競走してね。・・・って・・・夫婦喧嘩の素になる?
(^^;

お値段259ドル95セント
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時26分25秒 ) パスワード
  

ころんさんには月並みだけど Bose の CDプレーヤー
カタログ・ナンバー 63142w

http://www.hammacher.com/publish/63142.asp?catsrid=WWEB

499ドル95セント。
ちょっと高価過ぎるわね。
でもヴァーチャルだからデッカク!
[11]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時30分49秒 ) パスワード
  

ハムテルことりさんには夢のライオネルの汽車セット。
アメリカの最高の玩具です。

http://www.hammacher.com/publish/60674.asp?catsrid=WWEB

カタログ・ナンバー 60674w
お値段199ドル95セント
別売り線路は49ドル95セント
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時34分44秒 ) パスワード
  

TARAKO さんチの怪獣ちゃん達に:悪夢か?


巨大スポーツ用ボール
http://www.hammacher.com/publish/64287.asp?catsrid=WWEB

どうなんでしょうね?
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時42分15秒 ) パスワード
  

ウエストさんには愛愛傘のプレゼント

針から天辺そして反対側の針の先までが158センチに開く大きな傘です。
両手に花で歩けるかも?!
う〜ん・・・意味深・・・

http://www.hammacher.com/publish/65549.asp?catsrid=WWEB

お値段29ドル95セント=3600円
まあまあですね。

風で引っ繰り返らないなんて書いてありますが
こんな大きな傘を差してたら道行く人の邪魔でしょうね。
[14]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時48分26秒 ) パスワード
  

お料理上手なニライカナイさんにお料理用ミトン
カタログ・ナンバー 66747w


http://www.hammacher.com/publish/66747.asp?catsrid=WWEB
華氏570度まで火傷しないそうですよ。
って260℃前後?プラスマイナス10℃

お値段29ドル95セント
[15]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時53分03秒 ) パスワード
  

いつもさんにはカシミアより軽くて暖かい旅行用のバスローブを。

XLまでしかないそうなんで太らないで下さい。
http://www.hammacher.com/publish/67729.asp?catsrid=WWEB
お値段89ドル95セント。
[16]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時55分53秒 ) パスワード
  

NEOKI さんには寝起きの目覚ましに朝のシャワーをお勧め。
濡れても大丈夫なソニーのシャワー用ラジオのプレゼント

お値段59ドル95セント

http://www.hammacher.com/publish/63129.asp?catsrid=WWEB
[17]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 10時59分02秒 ) パスワード
  

彦管さんには大型壁掛け世界地図を。
彦島から世界をめざして下さい。

http://www.hammacher.com/publish/66554.asp?catsrid=WWEB
124ドル95セント
[18]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時02分39秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんには黒かワインレッドよりお好きな色をお選び下さい。
アイルランドの昔風マントです。
お値段299ドル95セント

http://www.hammacher.com/publish/67749.asp?catsrid=WWEB

おばちゃんさんの時も大丈夫兼用です。
[19]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時06分02秒 ) パスワード
  

上杉タツゾウさんご一家にはみんなで遊べるラジコン・グライダー
http://www.hammacher.com/publish/77525.asp?catsrid=

お値段89ドル95セント


しまったチーちゃんは遊べないか・・・
[20]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時12分10秒 ) パスワード
  

TAMA さんにナショナルのDVDレコーダーを。

ビデオテープをDVDに移しましょう。
http://www.hammacher.com/publish/66756.asp?catsrid=WWEB
799ドル95セント。
[21]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時16分04秒 ) パスワード
  

寝る子さんチの実月さんに

http://www.hammacher.com/publish/64686.asp?catsrid=#
19世紀風オルゴールを。

子供達が遊んでる横で2人がスケートをしてる情景を埋め込んだもの。
お値段49ドル95セント
[22]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時19分41秒 ) パスワード
  

剣之介どのと槍之介ちゃんに

バーチャル・スノーボード&スケートボードのセット
59ドル95セントx2=119ドル90セント

これなら絶対怪我しないから安心!

気分だけだからね。
こけたりしない。

でもするかな?
[23]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時21分03秒 ) パスワード
  

http://www.hammacher.com/publish/64446.asp?catsrid=

ごめんごめん画像の紹介忘れてしまった。
スケボーの方ね。
[24]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時24分46秒 ) パスワード
  

boku さんにはフットボールの電動試合ゲームセット

http://www.hammacher.com/publish/65334.asp?catsrid=

72ドル95セント。
せめてゲームだけでもマスターしましょう。
[25]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時28分20秒 ) パスワード
  

ACCさんには白鳥さんのロッキング・チェア(木馬ってのはよくあるけど)

ふふふ
この赤ちゃんの嬉しそうな顔!
ACCさんがダブッちゃうのよね。
http://www.hammacher.com/publish/65233.asp?catsrid=WWEB

お値段149ドル95セント
[26]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時33分12秒 ) パスワード
  

今「 若殿にはないの?」と声が聞こえたようなので

不眠症の若殿の為には羊さんのロッキング・チェアを。
これでぐっすり眠ってくれるといいですね。

http://www.hammacher.com/publish/64451.asp?catsrid=

お値段259ドル95セント。
[27]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時37分03秒 ) パスワード
  

SAGさんにはラジコンじゃなくて声で指令の出来る力強い部下のプレゼント。

でもちょっと暴力的かも・・・
http://www.hammacher.com/publish/64449.asp?catsrid=

お値段149ドル95セント
[28]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時41分50秒 ) パスワード
  

寝る子さんとシモさんには
インターネット・カラオケ・マシーンを。

http://www.hammacher.com/publish/64531.asp?catsrid=

お2人で出来上がったところでカラオケなんてどうぞ!
あはっ

お値段229ドル95セントが今ならたったの99ドル95セントですってよ。
[29]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時53分08秒 ) パスワード
  

しー姉さんにはベッド・セット。

カタログ・ナンバー
61864wベッドシーツ・セット
61921w掛け布団
61924wシャム(ベッドの下のスカート部分)
なんですがこれが画像が出ないのですよ。

これはいるかの泳いでる海をモチーフにして
掛け布団にはいるかが泳ぎ
枕部分は珊瑚の海がプリントされたものです。

ベッドシーツ・セットが59ドル95セント
掛け布団が84ドル95セント。
[30]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 11時59分33秒 ) パスワード
  

日本経済の低迷でお悩みの渡辺慶太郎さんの安眠の為に
ボディ・ピロウをどうぞ。

http://www.hammacher.com/publish/62341.asp?catsrid=

お値段139ドル95セント。

あ〜
但し、美女は込みではありません。
[31]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時06分48秒 ) パスワード
  

てっちゃんのアサカゼさんに
今年のクリスマスにはお家もてっちゃん風にライトアップして飾りましょう。

http://www.hammacher.com/publish/77181.asp?catsrid=

15フィートの電飾お値段1749ドル95セント
サンタさんの停留所お値段649ドル95セント
その他車両の電飾各お値段499ドル95セント
[32]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時13分16秒 ) パスワード
  

田村さんには
次回車が燃えてしまったら
4輪は諦めて2輪にしましょう。
ラジコン操作なのでガソリン代も浮きます。

http://www.hammacher.com/publish/66735.asp?catsrid=
ハーレーのバイク。

お値段169ドル95セント
バッテリー別売り19ドル95セント


これは nyao さんも欲しいかな?
[33]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時17分14秒 ) パスワード
  

風工房さんにはいつも厳しい寒さにさらされていらっしゃるでしょうから
アメリカ空軍のフライト・ジャケットなんぞ。

http://www.hammacher.com/publish/42914.asp?catsrid=

お値段389ドル95セント

これで素敵な写真をどんどんお撮りになって下さい。
[34]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時24分07秒 ) パスワード
  

創さんには
http://www.hammacher.com/publish/73875.asp?catsrid=

リラックスして映画観賞して貰いましょう。
お値段129ドル95セント。

但し
美女はついて来ませんのであしからず。
[35]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時27分31秒 ) パスワード
  

金丸さんにはブッシュネルの双眼鏡を。
鳥の観察なさってください。

http://www.hammacher.com/publish/63710.asp?catsrid=


お値段149ドル95セント。
[36]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時34分07秒 ) パスワード
  

fumichanさんには
どこでも寝てしまうお子さんの為に
簡単に出来るお子さま用ベッドを3つご用意致しました。

http://www.hammacher.com/publish/61935.asp?catsrid=

各99ドル95セントX3=299ドル85セント

60秒で自動的にベッドになるそうですよ。
いらなくなったら15秒で空気が抜けて畳めるそうです。
ただし3歳以上のお子さまに。
[37]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時37分13秒 ) パスワード
  

犬がご希望の<みかんさん>にはこれでしょうね。

http://www.hammacher.com/publish/60608.asp?catsrid=

今ならお値段199ドル95セントがたったの79ドル95セント。
うん、いいかも。
[38]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時39分37秒 ) パスワード
  

バーチャルとはいえ気前がいいな>ワシ
[39]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時44分51秒 ) パスワード
  

疲れたからもうおしまいにしようと思ったけど
SAGさんチのワンちゃんにも1つ。

http://www.hammacher.com/publish/64650.asp?catsrid=

お値段59ドル95セント。
これで冬の寒さもしのげます。
今なら特別価格の34ドル95セント。
[40]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時48分38秒 ) パスワード
  

やっと<あるくさん>にピッタリのが見つかりました。

http://www.hammacher.com/publish/66540.asp?catsrid=

これで潮の満ち干を確実になさって下さい。
お値段49ドル95セント。
[41]服部 明子さんからのコメント(2002年09月17日 12時50分27秒 ) パスワード
  

皆さんのイメージと私からのバーチャル・ギフトのアイデアが合ってたでしょうか?
[42]寝る子さんからのコメント(2002年09月18日 07時46分15秒 ) パスワード
  

素敵なバーチャル・ギフト、ありがとうございます^^

うちの実月(なんつーHNだ。。)にまで、感謝感謝です。
今こちらではオルゴールの音色のCDがかなり人気があるんですよ。
贈って戴いたような可憐なオルゴールが似合う娘になることを、
心から願っております(笑)

インターネット・カラオケマシーンも面白いですね^^
ただし、あの「しも」と一緒にされちゃうのはは何故、何故なの・・・うぅ。

私も歌は下手ですが、彼ももっと下手そう(あ。また怒られる・・・^^;)
[43]SAGさんからのコメント(2002年09月18日 09時55分01秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。。
でも、なんでうちに寒がりな駄犬がいることを知っているでしょう・・・覗いた?(笑)

忠実な部下・・・欲しいですね。
今まで何人か雇ったんですが、いい感じで育ってきたらみんな取引先に引き抜かれてしまいました。あはは。
#俺だけいらん人かい・・・くっ。
[44]服部 明子さんからのコメント(2002年09月18日 13時58分12秒 ) パスワード
  

ふふふ
気に入って頂けたようでなによりです>寝る子さん+SAGさん


猫太郎さんには
http://www.hammacher.com/publish/64734.asp?catsrid=
お天気状況を見る道具。
気温とか気圧とか湿度が分かるのですよ。

お値段129ドル95セント
今なら64ドル95セントの特別価格。


あ〜
やっと猫太郎さんにぴったりのプレゼントが見つかりました。
http://www.hammacher.com/publish/65795.asp?catsrid=
このポータブル冷蔵庫とどっちが良いかずっと迷ってたのです。

お値段129ドル95セント。
清涼飲料水を冷やすのにピッタリでしょ。
[45]ゲコさんからのコメント(2002年09月18日 15時11分23秒 ) パスワード
  

めっちゃ可愛いですねえ。自分で集めてみたいですよ!!
甥っ子にはもったいない...。

[46]猫太郎さんからのコメント(2002年09月18日 23時12分42秒 ) パスワード
  

なかなか私が出てこないので ちょっとひねくれておりました(笑)

>気温とか気圧とか湿度が分かるのですよ。
なかなか見栄えがいいですね。机の上にこれがあると、ちょっと自慢できそうです。商売人には、天気ってとっても重要なファクターですから。後は自動的に天気予報をしてくれる機能があれば言うことなし!

>このポータブル冷蔵庫とどっちが良いかずっと迷ってたのです
おお〜 これもいいですね〜。車でも使えるそうですが、問題は私の車のバッテリィが恐らく持たないことかな ^^; これにビールを入れておけば、仕事中に・・・っと (笑) その前に今は病気であんまり飲めない (涙)

両方買うと今月の私のお給料より高くなるのが(苦笑)
[47]服部 明子さんからのコメント(2002年09月19日 00時06分14秒 ) パスワード
  

ふふふ
ゲコさん
ホント可愛いでしょ。


猫太郎さんへのプレゼントは1番難しかったですよ。
どれがいいかな〜なんてカタログを捜し回りました。

アパートの広さの問題があるし
可愛い小物は男の子は好きじゃないだろうし(ハンスさんを除いて・・・何故だか)
やっぱり実用的なのがいいのかな〜?
とか

こんなのもいいかな?寒い外周りには↓
http://www.hammacher.com/publish/60663.asp?catsrid=
の南極対応パーカもいいですしね。
399ドル95セント。

なんて迷いに迷ってまだ迷ってる感じなのですけどね。
(^^)
[48]服部 明子さんからのコメント(2002年09月19日 02時16分09秒 ) パスワード
  

>後は自動的に天気予報をしてくれる機能があれば言うことなし!


ありました!ありました!
http://www.hammacher.com/publish/63170.asp?catsrid=
お天気予報つき時計。

なかなか男性的なデザインで良いかもね。
お値段99ドル95セント


ただし問題は日本は湿度が高いから誤差があるかもですね。
[49]いつも通りさんからのコメント(2002年09月19日 02時46分37秒 ) パスワード
  

> 旅行用のバスローブを。
有難く頂戴致しました。えらく軽くてええですねえ。
これからはパンツ一丁で寝るなんて下品なことしないで済みそうです。(笑)

> XLまでしかないそうなんで太らないで下さい。
そ、そーします。(汗)

でわ、お返しに日本食レシピなどを...。
---from 【庵 〜川口宗清尼の健食・精進料理】
  http://www.pluto.dti.ne.jp/~crystal/iori/

 料理を楽しむ
http://www.pluto.dti.ne.jp/~crystal/iori/ryouri/index.html
 過去の料理
http://www.pluto.dti.ne.jp/~crystal/iori/ryouri/1.html
http://www.pluto.dti.ne.jp/~crystal/iori/ryouri/2.html
[50]服部 明子さんからのコメント(2002年09月19日 04時47分34秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。

川口宗清尼さん
美しい上品な女性ですね。
どこかの姫君が仏門に帰依したって感じですね。
56歳なんて信じられない。

この精進料理を頂くと精神が浄化されるって感じですね。
[51]服部 明子さんからのコメント(2002年09月19日 08時53分35秒 ) パスワード
  

で、自分にはこのカタログは高級過ぎるので
今日届いた http://www.blair.com の x149160 あたりが買いたいな、と。

このブレアというのは我が家のマザー御用達の安売りで有名なお店なのですが
一見素敵なんですよ。

上記URLに左の箱に x149160 なんぞ入れて見てくださればお分かりと思いますが
とにかく一見素敵。

上記の色の所をクリックして頂ければ色々なベッドシーツセットの感じが分かると思うのですけどね。

私はブルーがいいですね。
イエローも素敵だし
白のナチュラルも素敵だし。

女性は一見の価値ありです。
[52]服部 明子さんからのコメント(2002年09月19日 09時08分16秒 ) パスワード
  

x037655 のカラーを見るというのをクリックしたら素敵ですしね。
x037655 自体はつまらないですけど。


結局はパジャマが大好きなワタクシとしましては x1742231 なんかどうかな?と。
値段が19ドル99セントで今なら送料が無料なんですよ。

この値段ならお買い得じゃないか、と。
[53]さんからのコメント(2002年09月20日 01時48分53秒 ) パスワード
  

どうもありがとうございますぅ〜。

>但し
>美女はついて来ませんのであしからず。

いや、金髪じゃなくても、黒髪でもかまわんっす(笑)
[54]実月さんからのコメント(2002年09月23日 11時21分38秒 ) パスワード
  

うやぁ、私にまでっ!
有難う御座いますv

あら。心外ですね。
私は既に、可憐な少女となっております。(誤)>母上

いや、でもオルゴール凄く好きなので、
嬉しいですよv
19世紀風、というところがまたツボだったり。

ホントに、どうも有難う御座いましたv
[55]服部 明子さんからのコメント(2002年09月24日 00時20分46秒 ) パスワード
  

創さん

美女の「おまけ」の方が欲しいかったりしてね?




実月さん

19世紀風、というのがなかなか珍しいと思いますね。
他にも「クルミ割り人形」のバレーの情景をあしらったもの 61931 とか
15曲入った 77166 とか。

我が家にもオルゴールはたくさん溢れてます。
アメリカの家庭のクリスマス・プレゼントの定番の1つなんでしょうね。

私が気に入ってるのはドイツ製で
鳥篭に鳥が入ってて、この鳥がさえずる、というのです。
これは夫の祖母の形見なので70年モノかも知れないです。
[56]マイルストーンさんからのコメント(2002年09月24日 00時52分18秒 ) パスワード
  

>MILESTONEさんには
マーティンのギターなんていかがでしょう?カタログ・ナンバー 66545w

なんでかギター弾くと歯痛に悩まされる今日この頃です。
ということで、マーティンのギターはNowhere Manさんに
泣く泣くお譲りしましょ。
夢で弾いてね>Nowhere Manさん。ははは
[57]みかんさんからのコメント(2002年10月03日 10時59分13秒 ) パスワード
  

皆さん、お久し振りです。^^;

明子さん
おサボり中のみかんのクリスマスプレゼントまでどうもありがとうございます。
久し振りにロムしてましたら、私にまで!!
超、感激です!!

わんこの件ですが、まだ審議の最中です。
パピヨン VS コーギー

私はコーギー派なんですけどね。(汗)
家族で飼うので、意見を一致させるのが難しいです。。。
[58]服部 明子さんからのコメント(2002年10月03日 11時47分20秒 ) パスワード
  

みかんさん

お久し振りです。

>パピヨン VS コーギー

パピヨンとコーギーだったら
絶対コーギーの方が良いと思うのですけど。

パピヨンは臆病で頭があんまり良くない(お向かいの女優さんチの犬でそう思いました)
パピヨンは耳が大きくて可愛いけど。

コーギーは頭が良くて勇気があって。
でも頑固かも。
あ、コーギーはイギリス王室の愛犬だから
これでコーギーの勝ちかも。
[59]ウエストさんからのコメント(2002年10月15日 22時15分54秒 ) パスワード
  

>ウエストさんには愛愛傘のプレゼント

あのぉ、服部さん・・・・・遅ればせながら
傘は家、車、会社に2本装備致してしております。

「もてすぎて傘は大きくないと足りません」←大嘘

傘でもアウトドア用のテントなんて・・・
ないですよね・・・(^^;)

逃げる準備を始めよっと((((((((^^;
[60]服部 明子さんからのコメント(2002年10月15日 23時28分14秒 ) パスワード
  

>傘でもアウトドア用のテントなんて・・・
>ないですよね・・・(^^;)

むむっ
怪しい・・・
(^^)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.