くりらじ 新風会(アーツ) 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101766 投稿日:2002年08月05日 04時19分48秒  パスワード
 お名前:服部 明子
マシン不調の原因?:仙台の心霊スポット

コメントの種類 :生活  パスワード

TARAKOさんから教えて頂いた例のお化けのURLを仙台の友人の掲示板に紹介し
皆さんから(と言っても約2名)「これは恐ろしい!」なんて反応を頂いた所
下記のようなレスがあり、仙台の心霊スポットを教えて貰ったので
調子に乗って私も仙台の怖いゾ〜ンなんぞ紹介した所・・・

私のマシンが〜
お気に入りの所にだけ行けない
という不調になってしまいました。

仙台の怖〜いサイト:http://www.na.jpn.org/~pub/sdwalker/sinrei/
ホントはちっとも怖くないのですけど
知ってる場所もあるので背筋がゾクゾクと・・・に変わって行きます。


友人のレス:

確かにこれは怖い。心臓に悪い。

ところで宮城県限定ですが、心霊スポットを紹介してもらいました。
宮城県の西部・加美郡から仙台に抜ける国道457で、
真っ暗な山道をゆっくりゆっくり進む白い軽自動車、
運転しているのは真っ白い女性だとか。
深夜に宮床ダムのところを通ると出会えるそうです。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年08月05日 04時24分48秒 ) パスワード
  

上記のURL、友人の掲示板に書き込んだのですが、
ついさっきまで友人の掲示板には行けたのにURLにはジャンプ出来なかったのです。

私のマシンの不調も夫がどうしてこんな事になるか分からないと匙を投げ
(これからは新しいマシンを使わなきゃいけないかな?)と
泣く泣く「私も行方不明寸前でした」と書き込んだところ(彦島8月の雑談1)
直ったのよね。

5時間ぐらい不調だったのですよ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.