近藤栄次朗 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101747 投稿日:2002年07月27日 13時03分34秒  パスワード
 お名前:ゲコ
ZIP探偵団
キーワード:長門市場 関門トンネル
コメントの種類 :その他  パスワード

関西テレビの「ZIP探偵団」っていう番組、下関でも放映してるのかな?
今日は、下関でしたよ。長門市場とか関門トンネルとか紹介してました。
長門市場(今のグリーンモール?)、私はほとんど記憶に無いのですが、
母親は懐かしそうに見てました。

この番組、関西を中心にいろいろ探訪するのですが、たまに関西以外も
紹介してくれます。

[1]さんからのコメント(2002年07月27日 14時27分05秒 ) パスワード
  

関西テレビのHPに『ZIP!』の紹介がありました

http://www.ktv.co.jp/b/zip/index.html

いろんな地方のことを紹介しているんですね。
福岡や山口は、この時間は地元番組みたいですな・・・。


[2]服部 明子さんからのコメント(2002年07月27日 21時43分33秒 ) パスワード
  

これですね。
ロスではKTVは無理です。

 
平成14年7月27日
「下関ふぐ天うどん&本場キムチに千絵大変身」

【研究員】 小林千絵
【出発駅】 JR西日本・山陽本線・下関駅
【探訪地】 山口県下関市
[3]ゲコさんからのコメント(2002年07月28日 17時56分12秒 ) パスワード
  

今日の「走れ!ガリバーくん」も門司・下関・長門湯本でした。
「名探偵コナン 関門ミステリーツアー」ってやってるんですね。
一度参加してみたいですよ。また、ゆっくり下関に行きたい(帰りたい)
です。
[4]あさかぜさんからのコメント(2002年07月28日 21時21分58秒 ) パスワード
  

今、JR西日本もJR九州もともに関門地区を取り上げています。

JR西日本企画「名探偵コナン 関門ミステリーツアー」http://www.westjr.co.jp/news/020606b.html
事件の謎はTVで解決!
「友情と殺意の関門海峡」で犯人がわかるって、11月4日と11日放映予定
(注)放送局によって異なるかも???

ゲコさんへ
>長門市場(今のグリーンモール?)
違いますよ! グリーンモールは昔(シーモール誕生前)は邦楽座通りと言っていました。
長門市場は昔は活気がありましたけど…ね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.