シャベリン(アーツ) くりらじ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101708 投稿日:2002年07月06日 12時06分04秒  パスワード
 お名前:服部 明子
不眠症:みんなLOVE MEさんのお友達?

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20020706k0000e040018000c.html

こちらに日本人の半数が不眠症と出てました。
眠りにつく迄が30分を超えると不眠症の疑いがあるそうです。

あなたは不眠症?

[1]LOVE MEさんからのコメント(2002年07月06日 12時15分37秒 ) パスワード
  

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

何かと思えば。。。ポカッ(._+ )☆\(−.−メ) ォィォィ

今週は よく寝てますよ〜。(⌒∇⌒)ニッコリ
週始め 左目が痒くて擦ったら 少し傷入れちゃったみたいで
目に負担かけないよう パソ&読書 自粛してました。
( いい加減 寝るの飽きた。r(^^; )

昨夜なんか 夜の7時には 寝て・・・
夜の11時に起きたけど 頑張って寝て・・・
夜中の3時に起きたけど 根性で寝て・・・
朝の6時に もう諦めて? お目覚めしました。

ね。よく寝てるでしょう? (゜−゜;)ヾ(−_−;) オイオイ...
でも、これで見ると レム睡眠→ノンレム睡眠と 繰り返してるのがわかるな。。。r(^^;
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 12時23分16秒 ) パスワード
  

余計身体は疲れたりしてね。


私はよく眠れる時もあるけど
全く眠れない時もあります。


恋をしてた時はよく眠れたけど
最近いいオトコに出会わないからな〜
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 15時11分07秒 ) パスワード
  

昨日に引き続きとても眠れそうにないです。
だって殺された女の子の方はちょくちょく見掛けてた女の子なのです。
ビクトリア・ヘンという名の25〜26歳の女の子なんだそうです。

今夜は中森明菜さんの番組があるので起きているかも。
でも精神安定剤を飲んだので眠れるかな。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 15時21分49秒 ) パスワード
  

http://www.cnn.com/2002/US/07/05/airport.shooting.victims.ap/index.html

右側の女性です。
いつも制服でしかお目に掛かってないので
こんな綺麗な女性だったとは思いませんでした。

ご冥福をお祈り致します。
[5]寝る子さんからのコメント(2002年07月06日 17時12分17秒 ) パスワード
  

・・・本当に大変な目に遭われましたね。
でもなにより、ご無事でよかったぁ。

他のスレッドで詳細は読ませていただきましたが、
ご本人ではないとわからない辛さもおありだと思います。
しっかり休養を取られて、またお家の片付け(これも大変そう・・・笑)
に汗を流されるのもいいかもですね。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
[6]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月06日 21時34分03秒 ) パスワード
  

 服部さんが大変な目にあっているときでさえも私は布団に入ると、たぶん、1分もしないうちに寝てしまいます。慢性的に睡眠時間が足りないんでしょうねぇ。

 6時間は寝ようと思っているのですが、最近の研究では7時間睡眠がベストだとか(米国人の場合)。なかなか勤め人やってると7時間寝るのは厳しいですよねぇ。

 んだもので、週末にだらだらと昼寝をしてしまって、夕方、頭がぼ〜っとした状態で起き出して「あ〜、せっかくの休日を昼寝で終わらせてしまった〜」と、どんよりとして気分になるのが最近の常です (^^;。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.