株式会社 エミ シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101704 投稿日:2002年07月03日 11時52分30秒  パスワード
 お名前:服部 明子
7月6日:彦管さん誕生日+クレズの日

コメントの種類 :その他  パスワード

なんともハヤとんでもないタイトル付けました。
(^^;

7月6日は彦管さんのお誕生日でもありクレズの活動日でもあります。
彦管さんにはヴァーチャルなデッカイ贈り物を
クレズには皆さまクレグレも気を付けましょう。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年07月03日 12時00分07秒 ) パスワード
  

ではワタクシからのヴァーチャル+デッカイ贈り物をご披露致しましょう。


寒がりの彦管さん一家の冬期光熱費が安く済むように
「太陽爆発エネルギー受蓄装置」


う〜ん
受けた途端に装置も爆発しちゃうかな?
ゴメン
[2]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月03日 23時38分36秒 ) パスワード
  

 あ〜、誕生日ですか〜。
 37になるのかな? (質問してどうする ^^;)

 彦熱周辺には実は私と同じ年の方が多いんです。決して呼び集めてるわけではないんですけど、何かを感じて自然に集まってしまうんでしょうか。先日も、某オフに参加させていただいたところ、参加しておられた某BBSの超有名常連さんが私と同じ年だったということを知りまして、自分よりものの考え方もしっかりしているし、それを堂々と自分の言葉で発言できるし、同じ年でもなんて立派な・・・と感じましたが、かたや、同じ年でも、お人形さんのような女性もおられたり、とまぁ、37年も人生を送ると、かなりバラけてくるもんだ、と感じる日々です。
[3]nyaoさんからのコメント(2002年07月04日 00時11分18秒 ) パスワード
  

>寒がりの彦管さん一家の冬期光熱費が安く済むように
ではこういうバーチャルプレゼントはいかが?
「潮力発電機」
水門近くの干満の差を使って電気を起こすと、
結構な発電量になるのではないかと(笑)
[4]いつも通りさんからのコメント(2002年07月04日 00時31分41秒 ) パスワード
  

おお、クレズの日にお誕生日ですか?(汗) おめでとうございます。

 では、中国語(北京語バージョン)にてお祝を!
http://www3.justnet.ne.jp/~LXM/wav/zhnshrkl.wav
    その後こちらを!( 要 FLASH PLAYER )
http://www2.ynot.co.jp/view/jal/008031328143672273
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 00時32分42秒 ) パスワード
  

ではお子さま達に潮汲み用桶とてんびん棒を用意致しましょう。

彦管家の子供達は「安寿と厨子王」か?
(爆)
[6]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月04日 23時28分01秒 ) パスワード
  

nyaoさん、こんばんは
「潮力発電機」、よいですねぇ。我が家は水門よりもむしろ関門海峡沿いなので、海峡の中に水車を入れるともっと発電できるかもですねぇ。

いつも通りさん、こんばんは
 JALもカードがあるのですね。JALのカードを頂いたのは初めてです。ありがとうございました。

 現実の世界では、ちょうど私の誕生日はボーナス直後ということになっていますので、自分でプレゼントを調達するんですけど・・・今年はボーナスカット○○パーセントですからねぇ・・・(涙)。

 とりあえず、ソニーのスピーカーとポータブルDVDプレーヤー買いました(これこれ ^^;)。
[7]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月06日 01時00分42秒 ) パスワード
  

なかにしさん、先日はお疲れ様でした(というのも可笑しいか^^;)
「ハッピーバースデー」で検索かけてみたら、こんなん出ました。
お好みのバージョンをクリックしてくんなまし(笑)。

http://www.kurarin.net/kuranet/hb/birthday.html

ちょー安上がり(?)のバーチャル・プレゼントでごわすm(__)m
[8]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月06日 01時18分14秒 ) パスワード
  

「悲しいお誕生日」笑えますよ。

ふふふ
[9]LOVE MEさんからのコメント(2002年07月06日 12時06分47秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、お誕生日 おめでとうございますぅ〜〜〜!

 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

さて・・・ プレゼントかぁぁぁ・・・。
考え中につき また 出直します。。。 ポカッ(._+ )☆\(−.−メ) ォィォィ
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 12時52分49秒 ) パスワード
  

今日は6日で彦管さんのお誕生日ですね。
そしてクレズもしっかり届きました。
「熱」関係の人から久し振りにクレズが来てたので分かりました。

彦管さん37回目のお誕生日はとんだおまけ付きになってしまいましたね。
でも記憶にハッキリ残るお誕生日なので生涯的には記念になるかも。


「お誕生日おめでとうございます!」
[11]寝る子さんからのコメント(2002年07月06日 17時16分27秒 ) パスワード
  

わぉ、お誕生日間に合いました!

37歳ですか。。
うーん。。(羨ましい・・・いやいや・・・)
今日はご家族揃ってお祝いかな?
土曜日でちょうどよかったですね♪

お誕生日おめでとうございますっ。
寝る子からは「最近飲んだ世界のお酒ベスト10」からお薦めの・・・
(いりませんよね、あはは)

この1年も素敵な1年でありますように^^
[12]さんからのコメント(2002年07月06日 19時02分44秒 ) パスワード
  

♪誕生日は〜いいもんだ〜、幾つになってもいいもんだ〜♪

なんてな歌がありましたが、まずはおめでとうございます〜。

>37歳ですか。。
>うーん。。(羨ましい・・・いやいや・・・)

んだんだ・・・。
[13]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月06日 21時26分57秒 ) パスワード
  

 みなさん、どうもありがとうございました。

 家族のうち、3人の誕生日が6月と7月なので我が家的にはお祝いはもう済んでまして、今日は何事もない一日でした。

 チャチャタウンに行って子供の買い物して、小倉でぶらっと遊んで、家に帰ってみんなで昼寝して、ごろごろ遊んで、私以外は疲れ果ててみんな寝ました。

 自分の誕生日をお祝いする「行事」ってのもなんだかピンとこない感じで、ひとつ歳をとっても大きなトラブルもなく平凡な暮らしを送ることができていることに感謝する一日でありました。
[14]ころんさんからのコメント(2002年07月06日 22時04分03秒 ) パスワード
  

昨日24時を回った時点で「おめでとう」は言わせていただいたのですが。
ここで「おめでとう」を書かなければ、なんか冷たいオンナみたいに思われちゃうかな・・・と(笑)。

ってことで、もう一度「おめでとうございます!」

37歳ですか。
まぁ幾つになっても私より年上さんなんで、許します(これこれ)。
[15]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月06日 22時12分55秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。

>>まぁ幾つになっても私より年上さんなんで、許します(これこれ)。

 二人が高校生くらいならともかく、おたがいにこの歳になると、ころんさんとの年齢差なんて誤差範囲だと思うのですが・・・(これこれ ^^;)
[16]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 22時47分22秒 ) パスワード
  

>おたがいにこの歳になると、年齢差なんて誤差範囲だと思うのですが・・・(これこれ ^^;)

ワタクシ的には大歓迎!!!!

え?
私と誤差範囲なんて言われたくない?
失礼をば。
[17]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年07月06日 22時59分07秒 ) パスワード
  

ちなみに、
http://nannohi.jp/07/06.html
によると、今日はサラダ記念日だそうです。

825年7月6日
桓武天皇の孫・高棟王が臣籍に下り平姓を賜る。桓武平氏の始り

 なんてのもありますね。
[18]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 23時41分58秒 ) パスワード
  

825年7月6日
桓武天皇の孫・高棟王が臣籍に下り平姓を賜る。桓武平氏の始り

 なんてのもありますね。


おやおや
では「平熱」に転載します。
[19]ゲコさんからのコメント(2002年07月06日 23時47分28秒 ) パスワード
  

間に合いました。彦管さんお誕生日おめでとうございます。
甥っ子も今日が誕生日でした。
甥っ子3人+姪っ子1人いるのですが、4人全員7月生です。
おばさんとしては何かと大変な7月なんですよ〜!!

これからもますます、素敵な時間を過ごしてくださいね。
[20]服部 明子さんからのコメント(2002年07月06日 23時49分31秒 ) パスワード
  

>おばさんとしては何かと大変な7月なんですよ〜!!

1人1人やってては大変ですね。
この際
まとめて1回で済ますなんて?
ふふふ
[21]ゲコさんからのコメント(2002年07月07日 00時02分12秒 ) パスワード
  

>まとめて1回で済ますなんて?

そうなんですよ。今年もJAわかやまのジュースを送りました。

今年は、部屋のクーラーをマイナスイオンのでるクーラーに
替えて両親の寝室にも小さいのを付けたし、今まで使ってた
私のクーラーを隣の猫ちゃん専用の部屋に付けてもらった。
自己満足してたら車検を忘れてて...。ボーナスなんてちっとも
残りませんねぇ。

今日は台風の影響か暴風+気まぐれな大雨で変な和歌山です。
[22]服部 明子さんからのコメント(2002年07月07日 00時07分40秒 ) パスワード
  

ゲコさんには物入りの7月なんですねぇ。
(同情)

我が家は子供達が大きくなって
自分で選びたい年齢になったので
もう贈らなくて良くなりました。
(助かる!)

さっさと逃げて良かった!
[23]おっちゃんさんからのコメント(2002年07月07日 00時42分08秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます
いつまでもオーバーオールの似合う、おにいちゃん(無理があるかな(^^ゞ)でいてください。

私は、すっかりクレズが届かなくなりました。
ちょっと寂しかったりして。
[24]服部 明子さんからのコメント(2002年07月07日 01時38分16秒 ) パスワード
  

我が家はあやしげなのがここの所数日届いてます。
御届け先が間違ってない?!
です。

ふふふ
[25]いつも通りさんからのコメント(2002年07月07日 02時41分41秒 ) パスワード
  

> 明子さん
> 我が家はあやしげなのがここの所数日届いてます。
いつも通り は宇部熱のがSTOPしてとりあえず全部止まりましたよ。
そーすると平熱てことありません?
彦熱はだいたい登場回数がおなじだから...。
[26]服部 明子さんからのコメント(2002年07月07日 04時40分56秒 ) パスワード
  

「平熱」で流行ってるのでしょうかねぇ?
ではあちらへお知らせ出しておきましょうかねぇ?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.