一高同窓会 くりらじ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101670 投稿日:2002年06月09日 23時56分17秒  パスワード
 お名前:服部 明子
祝W杯:対ロシア戦日本初勝利!

コメントの種類 :歴史  パスワード

カテゴリーを「歴史」にしちゃいました。
(^^)

日本も凄いことになりましたね。
ベルギーに引き分けた時にも驚きましたが。

[1]あさかぜさんからのコメント(2002年06月10日 00時22分49秒 ) パスワード
  

私は毎日のようにW杯の試合を見ています。でも、4日のベルギー戦は仕事で見ることができませんでした。
今日は早くから風呂に入り身を清め、ロシア戦に供えました。皆さんはどうでしたか?
さて、チュニジア戦は平日(14日)の15時キックオフです。さて、どうするか?
 
師岡熊野神社で2種類の絵馬と4種類のお守りを売っていますよ。
http://www.kumanojinja.or.jp/
[2]BLさんからのコメント(2002年06月10日 00時33分00秒 ) パスワード
  

ただいま祝杯中です!
本当に美味しいお酒を飲んでいます。
[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年06月10日 00時33分10秒 ) パスワード
  

 なんか、asahi.com によると、モスクワで若者が暴徒化して日本食レストランが襲撃されたり、路上の車が放火されたり、人が刺し殺されたり、たいへんなことになってますよ・・・。
[4]ハンスさんからのコメント(2002年06月10日 00時45分56秒 ) パスワード
  

宇部で太鼓叩きながら見てました。よかった!

モスクワは大変ですね。ネオナチの仕業でしょうね。
[5]さんからのコメント(2002年06月10日 00時57分59秒 ) パスワード
  

今度の日露戦争は、提灯行列はないのでしょうか?

いや、マジで戦争ですよ。>モスクワ

さあ!勝って兜の緒を締めろよ!!
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年06月10日 01時52分59秒 ) パスワード
  

>さて、チュニジア戦は平日(14日)の15時キックオフです。さて、どうするか?

コールインシック(病欠勤の電話を掛けましょう!)
ふふふ
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年06月11日 01時15分47秒 ) パスワード
  

チュニジア vs ベルギーが引き分けだったそうで
お酒もおいしいでしょうね。
ふふふ
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年06月11日 21時48分34秒 ) パスワード
  

あらら
フランスが2試合終わって得点1で敗退ですか。

日本、今のところ、凄いですね・・・
[9]いつも通りさんからのコメント(2002年06月12日 10時30分49秒 ) パスワード
  

 チュニジア関係のリンクでーす
La Presse(日刊紙) http://www.lapresse.tn/
WEB_VIRAGE/Club Africain http://www.pub.alxnet.com/guestbook?id=2234527
ESPERANCE SPORTIVE DE TUNIS http://www.e-s-tunis.com/EST/news/accueil.php
[10]いつも通りさんからのコメント(2002年06月12日 10時48分33秒 ) パスワード
  

そのチュニスエアー http://www.tunisair.com.tn/anglais.html
のフリート http://www.tunisair.com.tn/fleete.htm
  Airbus A319 http://www.tunisair.com.tn/a319enge.htm   
  Airbus A300 http://www.tunisair.com.tn/a300enge.htm
  Airbus A320 http://www.tunisair.com.tn/a320enge.htm
  Boeing 737- 200 http://www.tunisair.com.tn/b737enge.htm
  Boeing 737- 500
  Boeing 737- 600 http://www.tunisair.com.tn/b737600e.htm
[11]服部 明子さんからのコメント(2002年06月12日 13時10分43秒 ) パスワード
  

なんともド派手系おピンクの尾翼ですねぇ・・・
ま、一目で認識出来ますから、いいのですけど・・・
ちょっとびっくりしました。
意味が分からないから。

タイ航空も王様の在位何十年記念やらの機材は金きら金の船や従者が描かれてます。
こちらの絵は解読可能ですが。


全日空のポケモンの機材はいい。
たまに見掛けます。
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年06月12日 22時46分20秒 ) パスワード
  

アルゼンチンも敗退ですってね・・・

今回のW杯は最高にエキサイトだなんて木村太郎さんがコメントしてました。
フランスに続いてアルゼンチンも敗退ですからね〜
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年06月13日 13時33分51秒 ) パスワード
  

今日のメキシコ人達は大挙韓国に出掛けました。

我が社のカバンのお兄ちゃんに「メキシコが勝って鼻が高いでしょ?」と訊いたら
「俺、メキシカンじゃねぇ〜ぞ」だって。「エルサルバドルだ」って。

恥かいてしまった。
[14]服部 明子さんからのコメント(2002年06月13日 21時58分36秒 ) パスワード
  

G組
面白くなって来ましたね。

メキシコとイタリアとクロアチアとエクアドルが混線模様。
頭1つ抜いてるのがメキシコ!

大強豪イタリアがまたもや予選脱落?
フランス・アルゼンチンの二の舞でしょうか?

メキシコがねぇ・・・・?・・・・・
[15]ころんさんからのコメント(2002年06月13日 22時06分55秒 ) パスワード
  

なんか、イヤな空気ですね。>イタリア

アルゼンチン負けちゃったし。。。フランスも。。。
あ〜、今回はブラジルなのか?

あら、トッティに変わって、デルピエロが。。。
[16]ころんさんからのコメント(2002年06月13日 22時23分01秒 ) パスワード
  

あ〜〜、イタリアはなんとか決勝トーナメントに
残りましたね。ほっとしましたぁ!(笑)
[17]服部 明子さんからのコメント(2002年06月13日 23時18分26秒 ) パスワード
  

辛くも同点に漕ぎつけて良かったですね。
[18]あさかぜさんからのコメント(2002年06月13日 23時34分17秒 ) パスワード
  

>チュニジア戦は平日(14日)の15時キックオフです。さて、どうするか?

とうとう来ました!
回答「休みをもらちゃいました」 頑張れ! ニッポン!


祝Cグループ2位「トルコ」
日本でやっていれば、下関がキャンプ地となっていたかもしれないチームでも明日の結果しだいで…
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.