シャベリン(アーツ) くりらじ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101645 投稿日:2002年05月24日 11時39分27秒  パスワード
 お名前:服部 明子
LOVE MEさん復帰:とうとう○十代に!

コメントの種類 :生活  パスワード

皆さん! LOVE ME さんが「彦熱」に復帰ですよ。
とうとう○十代になってこちら側にいらっしゃいました。

昨年は失礼をば致しました。
今年なのよね。
運命の○十代は。

感想はいかがでしょうか?

[1]LOVE MEさんからのコメント(2002年05月24日 18時56分27秒 ) パスワード

服部さん

スレッド立てて貰って ありがとうございますぅ〜〜〜。
 ゜・:,。★\(^−^ )♪ありがと♪( ^−^)/★,。・:・゜~

顔馴染みのみなさん お久し振りです。
私を 初めて?存在を知るみなさん はじめまして。。。
おサボリ多い 彦熱幽霊島民 元祖 彦熱系不眠姫のLOVE MEです。r(^^;

そう。 ついに 運命の○十代になってしまったのよ〜。

まったく成長出来てないのに年だけとって どうしましょう!? (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
( あ! まだ、横に成長してるか・・・!? いと 悲し。(涙) )

感想・・・と言っても いまいちピントきてないのが正直ですね。
相変わらず? のほほんと生活してるし。r(^^;
今 アロマテラピーにはまってるから いろんなお香&オイルで楽しんでます。
その香りの中で ボ〜っとしたり 読書はいいですよ〜ん。(⌒∇⌒)ニッコリ

あ! でも、確実に年取ったな。。。と 感じてしまう。(涙)
昔なら 多少無理しても 身体ついてきたのに もう ちょっと無理すると
持病?が悪化しちゃうもの。
( 前 レスしてた体調+左手の痺れが出るようになったのよ。
これも 無理が出来ない身体になったと言う事か・・・。とほほほ。。。(x_x;)しゅん )

でも、備長炭も言われてるマイナスイオンの効果・・・
観葉植物でも サンスベリアが 同じような効果でいいと TVで見た影響で部屋のあちこちに
備長炭&サンスベリアの鉢置いて リオ達がいるからこれで 消臭&マイナスイオンで
体調良くなるようにと 流行?に踊らされて?ジャングルとなりつつ 我が家であった。r(^^;
でも、おかげで 少しは調子良くなってるんだけどね。 (⌒∇⌒)ぐっふっふ・・・
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年05月24日 23時30分42秒 ) パスワード

あ、それでジャングルだったのですか。

LOVE ME さんって「合気道」とか「配達」とか、男性イメージですけど
酒の肴をチャチャッと作るし、
鉢モノの植え替えもするし、
なかなか家庭的女性なのですよね。

腰痛にはりんご酢が効くかもですよ。

床に正座で座って
それから足の親指をくっつける感じで膝を肩幅に開けおしりを上げ
背中をぐっと後ろに反らせると腰痛に良いそうですよ。
1日2回すれば良いそうです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.