株式会社 エミ 近藤栄次朗 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101643 投稿日:2002年05月21日 08時41分13秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ハンスさんへのヴァーチャル結婚ギフト

コメントの種類 :生活  パスワード

5月25日はハンスさんの結婚式です。
ネットでハンスさんへのウエディング・ギフトを募集します。

ここは皆さん腹を括って大盤振舞いと行きましょう!

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年05月21日 23時26分01秒 ) パスワード
  

やっと見つかりました!

家事するロボット

ん〜
これだったら彦管さんが欲しいかな?
(爆)
[2]nyaoさんからのコメント(2002年05月22日 00時47分17秒 ) パスワード
  

米国製折り畳み自転車「ポケットロケット」2台セット。
折り畳みだから家の中に2台置いても場所要らず!?
そのくせ機動性能はそこいらのマウンテンバイクを駆逐可能。

…これは私のほうが欲しいネタですな(爆)
[3]ころんさんからのコメント(2002年05月22日 10時11分14秒 ) パスワード
  

>家事するロボット

コレは私のときまでとっておいてくださいませ。
いやぁいつのことになるかはわかりません(涙)。

そうですねぇ。。。
インラインのハーフパイプなんかはどうでしょう?
それとも「悩みを聞いてあげてもいいよ券」でも発行しようかな(笑)
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年05月22日 10時17分12秒 ) パスワード
  

>それとも「悩みを聞いてあげてもいいよ券」でも発行しようかな(笑)

ちょっと早過ぎやしないですか?



家事するロボットは欲しい人沢山でしょうね。
猫太郎さんも欲しそうだし。
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年05月22日 13時14分04秒 ) パスワード
  

nyao さんの折り畳み自転車2台と
Nowhere Man さんにレスを付けてた時「 Nowhere Man さんが結婚なさる時欲しいモノをハンスさんにプレゼントしてあげて下さい」と書こうとして思い付いたモノがあります。


タンデム!タンデム型の自転車と鞭。


タンデム型の自転車って1台なんだけど2台の自転車でもあるという
座席とペダルが2つずつある自転車です。
奥様とハンスさんでどうぞ。


鞭は奥様が「こら!しっかり漕がんか!」と後ろからピシッと!
はっはっはっ
[6]ころんさんからのコメント(2002年05月22日 18時09分25秒 ) パスワード
  

>鞭は奥様が「こら!しっかり漕がんか!」と後ろからピシッと!

ははは。他にもいろんな用途に使えそうだし。。。(コラ!)

そうですねぇ。
「悩みを聞いてあげてもいいよ券」は早いかぁ。そっかぁ。
じゃぁ「本当は聞きたくないけれどしょうがない。人の幸せなんてどーでもいいけど、せっかくだからノロケも聞いてやろーじゃないの!券」とか
どうでしょう?(笑)

本人たち、もう式目前で、このスレッド見てる余裕もないはずなんで
好き勝手書いてます(笑)。
[7]ACCさんからのコメント(2002年05月22日 22時05分30秒 ) パスワード
  

どうも、下ネタ担当のACCです。

「正しいお子さんの授かり方」(DVD60min)
「怖くはない、倦怠期」(ACCノベルズ刊)

なんか如何でせう。

えっ?要らないって?・・・・ですよね。


[8]ころんさんからのコメント(2002年05月22日 22時25分28秒 ) パスワード
  

>「怖くはない、倦怠期」(ACCノベルズ刊)

ほぉ。
ACCさん、もうそんな準備してるの?
え?すでに実行中?

あらら〜〜・・・・(笑)
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年05月22日 22時31分43秒 ) パスワード
  

>「ノロケも聞いてやろーじゃないの!券」

ふふふ
いいかもですね。

>本人たち、もう式目前で、このスレッド見てる余裕もないはずなんで
>好き勝手書いてます(笑)。

ホント!
見てらっしゃったら奥さまから「あたしのハンスちゃんになんて事を!ひっどぉ〜い」
なんて叱られそう。
ふふふ



>「正しいお子さんの授かり方」(DVD60min)

これはいいですね、お薦めです。(*^.^*)

オーロラの降る夜に授かった子供は幸せになるなんて日本初の伝説があって
オーロラが出ると日本人カップルはホテルに急いで戻るなんて
噂がアラスカにあるらしいです。

「正しいお子さんの授かり方」でちゃんとお勉強すれば
アラスカに行かなくても幸せなお子さんが授かります。
(キッパリ)
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年05月23日 11時12分36秒 ) パスワード
  

今日バスの中でハンスさんへのウエディング・プレゼントを考えてました。
それをご披露!


ハンスさんへ:お殿さまのカツラと衣装
おくさまには:腰元のカツラと衣装(特に帯はナガメをご用意)


これで毎晩「あ〜れ〜ゴッコ」やって楽しんでください。
[11]ACCさんからのコメント(2002年05月23日 18時30分33秒 ) パスワード
  

>これで毎晩「あ〜れ〜ゴッコ」やって楽しんでください。

それって倦怠期ワザでは?・・・
[12]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年05月26日 14時30分48秒 ) パスワード
  

 ということで、昨日、無事結婚式&披露宴を終えられたようです。私も披露宴と二次会に呼んで頂きましたのでお二人を拝見させていただきましたが、幸せそうでうらやましかったですねぇ。

 せっかくのなのでちょっとだけ写真を紹介しますね。いろんな人が写ってるので画質はわざと落としてますのでご了承ください。

披露宴会場はこんな感じ


小さめの部屋で人数が少なく、歓談の時間が長く取ってあったためこんな感じ(下の写真)で、私が出席させてもらった披露宴の中では最もアットホームな雰囲気でした。休む間もなく出し物がある披露宴には閉口しますもんねぇ。とっても良い披露宴でしたよ。


料理はこんな感じ。でも、全部食べちゃったあとです。


二次会はこんな感じ・・・っちゅぅか、これ、店の外ですね。

[13]服部 明子さんからのコメント(2002年05月26日 14時52分26秒 ) パスワード
  

ご結婚おめでとうございます!

凄いですね。
思わず西瓜とメロンに目が釘付けになってしまいましたよ。
季節外れなので高いんでしょうね、
なんて。

1番下の女性は綺麗なおみ足ですね。
[14]ころんさんからのコメント(2002年05月26日 23時23分26秒 ) パスワード
  

・・・・・・ありがとう(笑)。
[15]服部 明子さんからのコメント(2002年05月26日 23時36分10秒 ) パスワード
  

ころんさんは美人の上におみ足の方も長くて細くて美人なんですね。
(羨)

[16]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年05月26日 23時37分16秒 ) パスワード
  

 さて、オチがついたところで(これこれ ^^;)昨日の続きですが・・・

 あれですね、他人様の披露宴なんぞに出していただいて「幸せにします」とか「二人で力をあわせて」とか「うちの娘をよろしく」とかってセリフを2時間30分も耳にしていますと、さすがのわたしも今の家庭を振り返り「あぁ、初心に返らねばならぬなぁ・・・」と感じ、人知れずドヨヨ〜ンと落ち込んでおりました(苦笑)。

 披露宴会場から退席して3分も経てばそんな反省は忘れちゃうんですけどね(ぉぃぉぃ ^^;)。3分1秒後には「さぁ、二次会は出会いのチャンスだ!がんばろ〜」みたいな感じで意気揚揚と会場を後にするのでありました。

ちゃんちゃん
[17]服部 明子さんからのコメント(2002年05月26日 23時48分49秒 ) パスワード
  

結婚式の披露宴って独身男女の出会いの場ですよね。
そうか、既婚者にも「機会均等」だったとは・・・
ふふふ
[18]ころんさんからのコメント(2002年05月27日 00時54分39秒 ) パスワード
  

う。
勝手にオチつけて、締めやがった(涙)。
今から「いやぁおみ足以外もたいしたもんで、まぁ・・・・」って会話が
展開される予定だったのに。。。。

ま、いっか(笑)。

>「あぁ、初心に返らねばならぬなぁ・・・」

ほぉ。
そんな風にチラとでも思えただけいいのかもです。
私なんか「よくもまぁこんな面倒くさそうなこと、やったもんだ」と
過去の自分に感心してしまいました(笑)。

しかしまぁ、ほんと、家庭的で
いい披露宴でしたよ。
やっぱ必要以上に歌などの出し物ってない方がいいですね。
知らない人と話が出来る時間があるっていいことだと思いました。

新婦さんの衣装もとってもかわいくて、よかったです。
はんすくんの袴姿は借りてきた猫のようでしたが(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.