株式会社 エミ アクアジャンクション 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101621 投稿日:2002年05月04日 11時14分28秒  パスワード
 お名前:服部 明子
続:明子のお馬鹿シリーズ:楽しき仲間達

コメントの種類 :生活  パスワード

この所、テロ事件後という事情が事情でふざけたり絡んだり出来なくて
おとなしく黙って仕事をしていなくてはならないので
仕事が楽しくないというか毎日がつまらない日々です。

でも、ま、単発でチョコチョコ発散はしています。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年05月04日 11時23分04秒 ) パスワード
  

<今朝>

今朝、成田行きのフライトに積む税関申告書を天袋の在庫から降ろさなくてはならなくて
脚立に乗って取ろうというのが揃いも揃って身長が私とドングリの背比べばっかり。


それで我が社のノッポで2メートル近い男性が「今日はなんでチビばっかりなんだ!」
と言ったので我が社のプリンセス・バーマ(ビルマの王女)と呼ばれているのが
「知らないの?!チビは美しいと同義語なんだよ。だけど美しいと心が醜いも同義語だ」
と言ったので私は「美しくて心が醜いのはアンタだけじゃないか」と返してやりました。


日頃ビルマの王女から「タリバン」と呼ばれているのが「明子、良く言った!」だって。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年05月04日 11時46分01秒 ) パスワード
  

<午後>

今日はノースウエストから預かった荷物が11個もあって大変でした。
だいたい通関検査をなかなかやってくれないし。

ここは私の腕の見せどころで「女」で仕事をする訳です。

税関に行って私を好きなオトコ達の中からすぐに通関検査をしてくれそうなのに声を掛け
さっさと帰宅しょうという寸法。


丁度おあつらえのがいたのでお願いに行きました。
彼「いつも明子は美しいね」
私「そう言って下さるのはあなただけよ」
彼「でも旦那さんには内緒だよ」
私「いいのよぉ、ウチの夫はみんなが私にそう言うって知ってるから」
彼「冗談だよ!冗談だよ!」
私「なによぉ!私のこと美しいって言ったの、冗談だったの?!許さないからぁ!」
彼「いや、あの、その、つまり・・・」
という具合にさっさと通関検査をしてくれました。


ホントはもっと自慢気に書きたいお話もあるのですが遠慮しときます。
ふふふ
[3]いつも通りさんからのコメント(2002年05月08日 14時16分23秒 ) パスワード
  

> それで我が社のノッポで2メートル近い男性が「今日はなんでチビばっかりなんだ!」
シドニーのスーパーでヨロヨロの爺さまが棚の缶詰を取ろうとしてるんですが
前のほうは売れてて棚の一番奥の方しかない。
皆んなで取ってあげようとするんですが届かない...。
そこで長身(183cm)のわたくしめの出番が...。
爺様「すばらしい!背が高いということは何かにつけて便利なものじゃ」
そりゃー、あんたにとって便利なだけじゃ?(汗)
オーストラリア人は案外背が低い?
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年05月08日 22時03分37秒 ) パスワード
  

昨日ラスベガスからロスに戻る時
ホテルのガラスのドアをふいてる黒人のおじさんがこれまた背が高くて
ドアの1番上なんか拭くのに道具に頼らず普通に手で拭いてるの。

近くに寄ったら私は黒人のおじさんのお腹あたりしか背が無かった。
背が高いって脚立に乗らなくて済むのでいいなと思いますよ。

それより見晴らしが良いではありませんか。
遠くまで見通せて羨ましい!
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年05月10日 13時19分26秒 ) パスワード
  

昨日いきつけのスーパーマーケットから女性用剃刀のサンプルを送って来ました。
私、足の毛はジーンズで擦れて殆ど無いので剃る必要無いのよね。

捨てるのもなんだから、と
それで今日お仕事仲間に上げようと思って持って行きました。


我が社のH話好きのXがいたので「これ、使う?」と訊いたのです。
「こことかさ、あそことかさ、そろそろ夏だから水着着るのに必要でしょ」
と押しつけました。

ひょいと見たらヨソの会社の女の子が立ってました。
この子も凄い!
「剃るとチクチクして痛いわよ」
だって。

マネージャーが今日はお休みだったのでシッカリ馬鹿話して盛り上がりました。
マネージャー替わりの男の子が変な顔してるので
「ヤァ〜ネェ〜、女の話なんか盗み聴きしてぇ〜」
とニランでやりました。
ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.