小川もこ ひかりちゃんを救う会 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101605 投稿日:2002年04月23日 09時15分48秒  パスワード
 お名前:NEOKI
くだらない記事良し!

コメントの種類 :その他  パスワード

朝日新聞のサイトより

>米国でのノートパソコン利用者の実態調査(対象2400人)で、ユニークな結果が出た。使う状況(複数回答)は「テレビの前」が81%、「ベッドの上」が60%、「食事をしながら」が54%。「裸もしくは下着姿で」も48%あった。調査を委託したインテルのマネジャー、ラルフ・ボンド氏は「ノートパソコンが日常生活に組み込まれている現実が示された」という。


くだらねー、でも、おもしれー。ボンドて名前はスパイみたいで格好いいのに、なに調べてんだよ。おやじ選択肢の作り方がどこかゆがんでるよ、「裸もしくは下着姿で」て選択肢おもいついた本人がぜったいみっともねーかっこでネットサーフィンしてるな、やっぱサーフィンだから水着なのか。


 と朝から妙にハイテンションにさせてくれる記事でございました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年04月23日 10時17分28秒 ) パスワード
  

ふふふ
我が夫もノート使用の時はテレビの前に居る時です。
結局我が夫の場合はテレビもノートもどっちも半分気が散ってます。

「え?今のニュース何ですって?」と訊いても夫は答えられない。
ノートでは一体何を検索してるのでしょうね?私に覗かれてはまずいヤツ?
[2]さんからのコメント(2002年04月23日 15時37分18秒 ) パスワード
  

>使う状況(複数回答)は「テレビの前」が81%、「ベッドの上」が60%、「食
>事をしながら」が54%。「裸もしくは下着姿で」も48%あった。

やべっ!全部当てはまるぞ、わし・・・。
[3]NEOKIさんからのコメント(2002年04月24日 07時49分38秒 ) パスワード
  

>我が夫もノート使用の時はテレビの前に居る時です。

>やべっ!全部当てはまるぞ、わし・・・。

明子姉さん、創さん、カミングアウトしていただきありがとうございます(笑)。重複解答アリだから、世にはそういう方もいらっしゃるだろうなと思ってはいましたが。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.