くりらじ 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101556 投稿日:2002年03月21日 02時41分37秒  パスワード
 お名前:いいだ
花見オフ
キーワード:花見 オフ会 酒 桜 宴
コメントの種類 :その他  パスワード

花見のシーズンになりました。今年も花見オフをやりたいと思います。

日時:3月31日(日) 午前11頃から
場所:戦場ヶ原公園
用意するもの:自分が飲み食いするものを各自持参

場所取りだけはしようと思います。それ以外はこちらで用意するつもりはありません。

この花見は彦熱のオフ会だけではなく、私の知り合いも集めた合同での花見にするつもりです。ですから、彦熱メンバーで騒ぐのもよし、新しい人達と語らうのもよし、という感じで各々が楽しんでもらえればと思います。友人や家族連れもOKです。

厳密に事前の出欠を取るつもりもないですが、一応の人数は把握したいので来られそうな人は連絡ください。

なお個人的な事情により、私が次にコメントをつけることができるのが26日以降になりますので予めご了承ください。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年03月21日 14時53分15秒 ) パスワード
  

お花見
東京でさえ既に7分咲きだと言ってましたね。
31日は満開でハラハラと花びらの散る中でのお花見になるでしょうか?

皆さん、楽しんでいらっしゃってください。

いいださん:
写真、お願いしますね。


春の嵐さん:
吹かないで、もうちょっと待ってくださいね。
[2]将軍さんからのコメント(2002年03月22日 15時21分32秒 ) パスワード
  

いいださぁ〜ん!

足はもう大丈夫ですかぁ〜?
[3]ころんさんからのコメント(2002年03月22日 20時01分21秒 ) パスワード
  

あ、いいださんがお返事出来そうにないので私から・・・(笑)。

足は取りあえず治りました。
ご心配いただきまして、どうもです(笑)

ちゅ〜ことで、31日かぁ。
31日はちょっときびしいかもなぁ。まだ予定がたたないのです。
前回も行けなかったしなぁ。。。。
[4]将軍さんからのコメント(2002年03月22日 22時32分41秒 ) パスワード
  

ころんさん!
ど〜もです!

31日、なんとか、用事をちょろまかそうとしたんですが・・・・
ちと、キビシーかな?

前回、あまり皆さんとお話が出来なかった事が今でも残念なんです。

花見なら、皆さんとお話出来るのになぁ〜〜!
(ちょろまかし作戦に期待してて!)・・・・・・・・・・・・やぱキツイ!(悲
[5]いいださんからのコメント(2002年03月27日 21時35分17秒 ) パスワード
  

復活しました。
将軍さん、ご心配頂きありがとうございます。足の方はもう大丈夫です。

この日はみなさんいろいろあるのでしょうかねぇ。なかなか人が集まりませんね。
将軍さん、ころんさんが駄目とは...
この他ではマイルストーンさんとオランダシシガシラさんはデフォルトで頭数に入れようと思ってたのですが...(笑)  今のところ反応が無いですね...
あと、なかにしさんとSAGさんあたりはどうなのでしょう?
別グループで子供達も来るのでご家族、お子様連れでもOKですので来てみませんか?

ここに書くのが嫌な方は私宛に直接メールしてください。

それと11時スタートがちょっと早いという話がでたので12時からのスタートにします。
おそらく夕方ぐらいまでやってると思うので、途中からでも参加できそうであればお知らせください。
[6]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月27日 22時48分48秒 ) パスワード
  

 う〜、家庭の主夫は休日の日中は掃除・洗濯・家庭サービスで忙しいのですよねぇ〜。
[7]マイルさんからのコメント(2002年03月28日 23時17分19秒 ) パスワード
  

いいださん、お声をかけていただき、ありがとうございます。
残念ながら31日はシゴトなんですよ〜。
シゴト休むとオマンマの食い上げですんで・・・(泣)
動画レポートを楽しみにしておきます。
[8]猫太郎さんからのコメント(2002年03月29日 00時11分03秒 ) パスワード
  

いいな〜。ここで、行きま〜すなんて書いたら、
会社にばればれなのです(笑)
”仕事は?”と突っ込まれる事確実です (汗)

31日が晴天になることを祈ってま〜す
[9]ころんさんからのコメント(2002年03月29日 10時09分42秒 ) パスワード
  

そっかぁ〜。。。みなさんお忙しそうですね。

私、花見がバッティングしてたんですが、
もう一方が予定変更になりましたんで
行けるかも〜!
でもそんときは付録として怪獣1号2号付きだと思いますので、
求む!子守!(笑)
何時くらいに、どれくらいいられるか解りませんが、
顔は出せるんじゃないかと。。。
ほら、入学シーズンでしょう?
なにかと準備もあるんですよ。とほほ。。。。
ま、そんときはなんか食い物持って行きましょう。

・・・いいださんのお友達って、なんにんくらい来られるの?
(ちなみに、いい男、いる?きゃぁ〜(笑)ぉぃぉぃ)
[10]ころんさんからのコメント(2002年03月30日 11時55分49秒 ) パスワード
  

・・・・返事がないってことは・・・・
・・・・・いないのか?(しょぼん)
それともあきれられちゃったのか・・・(笑)
[11]いいださんからのコメント(2002年03月30日 19時21分47秒 ) パスワード
  

>・・・・返事がないってことは・・・・

お返事遅れてごめんなさい。寝てました(笑)

>・・・いいださんのお友達って、なんにんくらい来られるの?
>(ちなみに、いい男、いる?きゃぁ〜(笑)ぉぃぉぃ)

今回男性が少ないんですよね。ちょっと頭抱えてます、が、明日なのでどうしようもないです。
私の知り合いの男性も来るのですが、何故か妻帯者が多くて...

ちなみに再度確認です。

日時:3月31日(日) 午前12頃から
場所:戦場ヶ原公園
用意するもの:自分が飲み食いするものを各自持参

途中からの参加もOK。家族、友人、怪獣連れOK。
当日の飛び入りも歓迎します。

[12]ころんさんからのコメント(2002年03月30日 20時36分35秒 ) パスワード
  

げ。さ、妻帯者っすか?
私をそっちの道に進ませようとしてるの?>いいださん(笑)

まいったなぁ〜〜〜(コラコラ)。

・・・ま、このさいなんでもいっか(おいおい)。

しかし、雨があがってるんで、よかったですねぇ。
桜はちょっと散ってしまったかもですが。

飲み食いするもの以外、なんかいるものありますか?
[13]いいださんからのコメント(2002年03月31日 00時38分37秒 ) パスワード
  

>げ。さ、妻帯者っすか?
>私をそっちの道に進ませようとしてるの?>いいださん(笑)

そっちの道ってどっちの道よ(笑)

>しかし、雨があがってるんで、よかったですねぇ。

それはもちろん私が晴れ男だからです(^^v

>飲み食いするもの以外、なんかいるものありますか?

特に無いと思います。
楽しむ心だけ持ってきてください。
[14]いいださんからのコメント(2002年03月31日 09時54分22秒 ) パスワード
  

これから買出しに行きます。

しかし、男性が足りん!
誰か来てくれ〜!!

目印は鬼武者2のゴザです(笑)
[15]ころんさんからのコメント(2002年03月31日 10時30分52秒 ) パスワード
  

男装しよっか?(笑)
今髪が短いから出来るかも。

それとも怪獣くんたち?(一応男のはしくれ)

>目印は鬼武者2のゴザです(笑)

・・・・いいださんらしいというか・・・(笑)
[16]いいださんからのコメント(2002年03月31日 23時03分37秒 ) パスワード
  

今年の花見も何とか終えることができました。
彦熱からはころんさんとSAGさんが来て頂き、ありがとうございました。

いろいろなものがごった煮で、何の集まりかよく分からない状態でしたがどうだったでしょうか?

桜もよく残っていてちょうど散る頃だったので、桜吹雪の中のお花見でした。
まわりも人が多くて車を停めるのも大変な状態でした。

来年もまたやりたいと思うので、その時はまた多くの人が集まれたらいいなと思います。
[17]SAGさんからのコメント(2002年04月01日 11時01分10秒 ) パスワード
  

いつもながらお世話になりました>いいださんとご親戚の方々

いや〜しかし合コンなら合コンって言ってくれなきゃ〜、いいださん(笑)
おじさんは心の準備ができてなくて・・・(爆)

[18]ころんさんからのコメント(2002年04月01日 16時50分58秒 ) パスワード
  

おでん、おいしかったっす。

しかしねぇ。合コンってあんな感じなのかぁ。
初体験でした(笑)。

いつもとちがう雰囲気で、
いい社会勉強になりましたです。

お友達の「トシヒコ」さんにも
よろしくお伝え下さいませ(笑)
[19]いいださんからのコメント(2002年04月01日 19時13分48秒 ) パスワード
  

>おじさんは心の準備ができてなくて・・・(爆)

準備とは指輪を外すことかしら (^^;コレコレ

>しかしねぇ。合コンってあんな感じなのかぁ。

人数のバランスが合ってないのであまり合コンっぽくはなかったですけど...
途中から二人来てちょっとそれらしかったかな。

合同花見にコンパの要素まで入れると、ちょっと収集がつかなかったですね。
来年はもっとシンプルにいきたいと思います。

>お友達の「トシヒコ」さんにも
>よろしくお伝え下さいませ(笑)

はい、今度伝えておきます。
酒の席とはいえ、あれ程ころんさんに攻撃をかけれるとはさすが強者です。
予想外の展開に、久々に大笑いしました。

#ある意味天敵かも?(笑)
[20]ころんさんからのコメント(2002年04月01日 21時21分36秒 ) パスワード
  

ん〜、初対面だとは思えませんでした(笑)。
おかげでこっちもほぼ遠慮無くツッコミできて
ストレス発散出来ました(笑)。

>#ある意味天敵かも?(笑)

そうですねぇ。
次回はこんこんと私について教えて差し上げましょう(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.