大阪屋 近藤栄次朗 ひかりちゃんを救う会
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101553 投稿日:2002年03月16日 14時42分33秒  パスワード
 お名前:たえ
「維新・海峡ウォーク」

コメントの種類 :生活  パスワード

4月7日は海峡ウォークですね★

皆さんは歩いたことがありますか?

私は小学生のころ1度歩きましたが、それからは全然見向きもしていなかった
のですが、今年は「新入社員」ということで、会社で歩くことが義務付けられ
ているようです。歩くことはすきなのですが、30キロは運動不足のたえには
ちょっと重たいです。

ってことで、友達と夜ウォーキングをはじめました(≧X≦)頑張りまっす★

[1]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月16日 15時28分46秒 ) パスワード
  

 一度歩いてみたいとは思ってるんですけどねぇ〜
 私も誰かに義務付けられたら重い腰が上がるんでしょうけど、なかなか実現せずにいます。

 でも、普段は駅と会社の間の片道20分しか歩くこと無いんで、私のこの歳になっていきなり歩いて昇天しても困りますから、ウォーキングしてからじゃないとね〜(これこれ ^^;)。

[2]たえさんからのコメント(2002年03月16日 18時59分18秒 ) パスワード
  

じゃぁ〜なかにしさんは彦熱代表ってことで、歩いてくださいよぉ★

でも、20分でも継続して毎日歩くことは身体にいいそうですよ★
[3]スーパー塩さんからのコメント(2002年03月16日 19時32分01秒 ) パスワード
  

長府から下関駅まででしょ??
自信無しだけど今年はチャレンジしてみようかな。
何か新しいものを発見できるかも。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年03月16日 22時52分14秒 ) パスワード
  

私は「見る」側ですね。
せいぜい8キロでダウンです。

皆さん頑張って歩いてらっしゃるのを拝見して(元気だな〜)と思って
しっかり疲れてしまった方です。
[5]げんごろうさんからのコメント(2002年03月21日 00時06分47秒 ) パスワード
  

結構歩けるもんじゃあないんですかねぇ
って歩いたことがあるので言うんですけど
ここんとこ3年歩いていて
今度の4月7日で4回目です

東行庵を出て川原を歩いている頃は
非常に気持ちがいいです
ぽかぽかと暖かく
草の匂いや枯れ草の中の新芽が
春の訪れを感じさせてくれます

最後まで歩くのは大変かもしれませんが
とりあえず行って
歩けるところまで歩いてみる
そんな気持ちで歩いてみると
結構楽しいですよ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.