新風会(アーツ) シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101528 投稿日:2002年02月19日 10時05分11秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ネット詐欺にご用心:Breitling の場合

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.breitling.com

夫が高級時計が好きでいろいろ買いたいタイプなんですが
ブリットリング(どうやって日本では表記するか知りませんが)が最近
物色の対象になっていて
市価より10万円相当安く買えるというのを見つけ
ブリットリング本店はどういう値段か調べたところ
「ネット販売はさせていないのでご用心」
という注意書があったそうです。

http://www.replicaheaven.com

という偽物を扱ってるHPでブリットリングの商品が売られていますが
真っ赤な偽物なんだそうです。

皆さんも引っ掛からないように!

[2]服部 明子さんからのコメント(2002年02月19日 10時13分29秒 ) パスワード
  

夫が今見てる
http://www.finestwatches.com
も偽物を扱ってるサイトだそうです。

細かい表記が本物と違うので偽だって分かるそうです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年02月19日 10時58分52秒 ) パスワード
  

Waltham

日本で1970年代頃よく見掛けたアメリカの時計会社だと思いましたが
実は1957年に商売を止めているんだそうです。

でもこの名前でいろいろな所が作っていたのは確かだそうです。
私も1970年代にアメリカの時計ということで知ってるし
1980年代の初めにアメリカの薬局で50ドルあたりのを見たことがあるし。

[4]服部 明子さんからのコメント(2002年02月19日 11時51分40秒 ) パスワード
  

http://www.replicaheaven.com

ここをクリックすると
JAPANESE REPLICAS A-Z なんてのがありますね。

げぇ〜
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.