小川もこ くりらじ 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101526 投稿日:2002年02月17日 01時05分08秒  パスワード
 お名前:いいだ
Nowhere Man さん歓迎オフの様子
キーワード:オフ会
コメントの種類 :その他  パスワード

オフ会お疲れさまでした。

取り急ぎ現場の様子を見れるようにしたのでご覧下さい。
雰囲気ぐらいしか分かりませんけど...(^^;

http://iida.c-studio.net/hikooff.ram

[1]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月17日 01時12分39秒 ) パスワード
  

いいださん、足痛かったのにご苦労様です。
SAGさんがいっちゃん目立ってますね。
よかった、よかった(何のこっちゃ^^;)
[2]SAGさんからのコメント(2002年02月17日 01時31分54秒 ) パスワード
  

お、すばやい!
さすが、いいださんですね。

この映像のなかで管理人さんより目立ってしまってるのは、私よりはんす君ではと・・(笑)

スペシャルとん平焼き ってどんなだった?>はんす君
[3]いいださんからのコメント(2002年02月17日 01時51分45秒 ) パスワード
  

>いいださん、足痛かったのにご苦労様です。

いえいえ、痛みは無いのですが足が固定されていて歩きにくいだけです。
座敷に座るのが結構大変だったのは大きな誤算でした(笑)

>お、すばやい!

でしょ!(^^v
あまりに早すぎてみなさんに公開の許可を取らずに上げてしまいました。
NGだったら消しますのでご容赦下さい。

あまりはっきり分からない程度に落としてあるので大丈夫とは思うのですが...
[4]将軍さんからのコメント(2002年02月17日 03時54分37秒 ) パスワード
  

只今、帰宅したよ〜な気がする!!

なぜか、キーボードを叩いてるような気がする!

みなさんに、ご迷惑をかけたような気がする!!

ありが・と・・う・・・ござい・・・ま・・・し・・・ZZZzzzzzz!!!!!
[5]猫太郎さんからのコメント(2002年02月17日 10時15分16秒 ) パスワード
  

皆様、おつかれさまでした〜。
将軍さん、Nowhere Manさん、遅くまで付き合って頂いてありがとうございました。
色々なお話を聞けて勉強になりました。

いいださん
>NGだったら消しますのでご容赦下さい。
僕はOKですよ〜。って遅れて来たので映ってないけど(笑)
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年02月17日 11時26分08秒 ) パスワード
  

後で夫のマシンで見ますね。
[7]ころんさんからのコメント(2002年02月17日 11時32分01秒 ) パスワード
  

たっぷり10時間くらい眠って・・・もうお昼じゃん(笑)

あれ?こんなの撮ってたんですか?
ちっとも気がつかなかった・・・(笑)

いいださんもみなさんもお疲れさまでした。

将軍さんとNowhere Manさん、猫太郎さんはあの後、どちらかに繰り出されたのですね?ちょっと恐ろしい組かもと思うのは、私だけ?(笑)
他の方は帰られたのかな?
都合によりおつきあいできなくてスミマセンでした。。。(ぺこり)

Nowhere Manさんのお酒、「前よりいっぱい持ってきました〜」ってことのようでしたが、結局ほとんど飲んだみたいで。。。。やっぱり、あればあるだけ飲んでしまう・・・ってことなんでしょうね(笑)。

あ、で、ぺろりんさん、
わざわざご挨拶、ありがとうございました。
また機会があればご一緒しましょう。
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年02月17日 11時43分21秒 ) パスワード
  

夫のデスクトップで拝見しました。

怪獣の叫び声付きでしたね。(笑)声質からすると2号君?

ひこかんさんとSAGさんは分かりました。
ひょっとするとオランダシシガシラさんも瞬間映ってました?
[9]ころんさんからのコメント(2002年02月17日 11時47分31秒 ) パスワード
  

あ、それから。
マイルストーンさん、腕をふるうチャンスがなくてがっかりでした?(そばがき)辞書、ありがとうございました。

ウエストさん、奥様、遠くからわざわざありがとうございました。
ウエストさんの奥様がとってもいい方だったので、安心しました(これこれ)。

オランダシシガシラさんもありがとうございました。たまたま私と出会ったがために、オフ会におつきあいくださって。。。でも久しぶりにお話しできてうれしかったですよ。

そういえば主役のNowhere Manさんとは席が遠くて、あまりお話し出来ませんでしたね。仕事のストレスを癒してくれる素敵な女性が見つかることを祈ってますよ。

将軍さん、一番イジりやすいキャラだったので、もしかしたら何かと失礼なことを言ってしまったかもしれません。許してね(はぁと)。
[10]ころんさんからのコメント(2002年02月17日 12時08分30秒 ) パスワード
  

今回はうちの怪獣は欠席で、きっとそれはよそさまの怪獣もしくは天使ちゃんかと思います(笑)>お姉さま
オランダシシガシラさんも写ってますよ。
一番わかりやすいかもです(笑)。
[11]服部 明子さんからのコメント(2002年02月17日 12時16分05秒 ) パスワード
  

そうなんですか?
オランダシシガシラさん、「一番わかりやすいかもです(笑)」か?

ん〜
そうすると私が「この人がころんさん」と思ってる人かしら???

オランダvsフランスの争いに発展?
[12]将軍さんからのコメント(2002年02月17日 15時07分03秒 ) パスワード
  

>将軍さんとNowhere Manさん、猫太郎さんはあの後、どちらかに繰り出されたので>すね?ちょっと恐ろしい組かもと思うのは、私だけ?(笑)
マイルストーンさんも一緒でしたよ!
で、豊前田で国際交流をして、ショットバーへ行きました。
Nowhere Manさんはスゴイね〜!マジ脱帽です。

>結局ほとんど飲んだみたいで
私が豊前田まで放しませんでした。(笑

>将軍さん、一番イジりやすいキャラだったので、
イジられるの大好きです。(笑

今回、あまりお話ができなかった方々、大変失礼しました。
次回はもっと、イジって下さいネ!!
[13]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年02月17日 17時46分03秒 ) パスワード
  

 みなさま、おつかれさまでした。
 私は良い子の時間に家に帰り着きました。家族に「もう帰ってきたの?」と言われてしまった・・・。
[14]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月17日 18時07分47秒 ) パスワード
  

私はシゴトでしたので2次会までで帰ったのですが、
将軍さんの送信時間から想像するに、夜中の3時過ぎまで
飲んでたようですね。
やっぱり若い人たちのパワーにはついて行けませんわ(~_~;)
猫太郎さんも外国人おかまパブでは人が変わった(?)ように
はしゃぎまくっていましたね。
クセになりそう? ははは

ところで主役のNowhere Manさんは・・・?
大宿酔でまだ寝てたりして(~_~;)

[15]ウエストときんちゃんさんからのコメント(2002年02月17日 21時50分31秒 ) パスワード
  

皆様、こんばんは。

そろそろ皆様、二日酔いが醒める頃と思いまして書き込み致します。
昨夜はたいへんお世話になりました。m(__)m

次回、もしかして「門司港地ビールオフ」がありましたら、
誘ってくんなまし・・・^^;
[16]ハンスさんからのコメント(2002年02月17日 23時05分31秒 ) パスワード
  

昨日はお疲れ様でした。
あれやこれやといろいろお世話になりまして、ありがとうございます。
申し訳ないやら嬉しいやら。でも、すごく楽しめました。
少し不満があるとすれば18金のDVDソフトがgetできなかったことでしょうか?
(これこれ・・・)

スペシャルとんぺい焼き食べなかったんですか?>SAGさん
おいしかったですよ。卵にくるんで豚とキャベツとあと・・・なんだっけ?(笑)
とにかくお好み焼きのようなボリュームでオムレツのように中はジューシーで、
「大将ごちそう様!ありがとう!!」と言いたくなってしまう一品でした。
食えなかったこと、後悔しますよ(笑)。
[17]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月17日 23時24分12秒 ) パスワード
  

>この映像のなかで管理人さんより目立ってしまってるのは、私よりはんす君ではと・・(笑)

見直してみると、確かに・・・
んでも記憶に残る選手はオランダシシガシラさんかも?(笑)
[18]ころんさんからのコメント(2002年02月17日 23時32分39秒 ) パスワード
  

>少し不満があるとすれば18金のDVDソフトがgetできなかったことでしょうか?

妻帯者になる前の、この時期に
んなこと言っていいのかなぁ〜〜(笑)
彼女はふとっぱらなんですね。

私ならきっと殴る。。。(笑)
いや、「一緒に見よっ(はぁと)」って言われたら
やっぱ見るかなぁ・・・・(ぉぃぉぃ)
[19]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月17日 23時49分00秒 ) パスワード
  

>少し不満があるとすれば18金のDVDソフトがgetできなかったことでしょうか?

で? どなたがgetされたんでしたっけ??
すいまへん、ところどころ記憶がトンデるもんで。
中国の酒って、さすが中国の酒ですね〜。
今もって口中に味が残ってるんですよ。ははは
[20]Nowhere Man@実家さんからのコメント(2002年02月18日 12時15分08秒 ) パスワード
  

その節はどうもお世話になりました。>参加者の皆様
昨日は早朝から九州方面へ出かけておりましたので
カキコできませんでした。夜は夜で懲りずに豊前田界隈を
うろつき&飲みまくりでした(爆)

将軍さん、素敵なお店をご紹介頂きましてありがとうございました。
猫太郎さん、「ジョニ青」の存在を教えてくれて感謝してます。
では、また来年!(笑)
[21]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年02月18日 21時55分22秒 ) パスワード
  

>>>少し不満があるとすれば18金のDVDソフトがgetできなかったことでしょうか?
>>で? どなたがgetされたんでしたっけ??

 私です (^_^)
[22]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月18日 22時36分38秒 ) パスワード
  

おお! なかにしさんがgetされたのでしたか。
ハードコアですので、くれぐれも奥方様やお子様方の
目にふれぬようご留意くださいませ。わはは

どうもお世話になりました。
ありがとうございました>なかにしさん&ころんさん
[23]きんちゃんさんからのコメント(2002年02月18日 22時52分36秒 ) パスワード
  

>おお! なかにしさんがgetされたのでしたか。

授与式の時に横渡しで、ころんさんに渡したまでの記憶のみでした。^^;
なかにしさんがgetされたのを思い出したような・・・
違うような、将軍さんだったよーな・・・(これこれ^^;)

何ひとつ覚えていないウエストです。^^;
[24]服部 明子さんからのコメント(2002年02月18日 23時06分19秒 ) パスワード
  

>私です (^_^)


なるほど。
それでお早めにハヤバヤと・・・イソイソと・・・
(^^)
[25]いいださんからのコメント(2002年02月18日 23時14分04秒 ) パスワード
  

>おお! なかにしさんがgetされたのでしたか。
>ハードコアですので、くれぐれも奥方様やお子様方の
>目にふれぬようご留意くださいませ。わはは

マイルストーンさんが用意されたDVDは、実はソニー君がGetしました。
なかにしさんがgetしたのは私が持っていった方です。

#いらない奴を持っていったのであまりハードではないかも知れませんが...(^^;

>>少し不満があるとすれば18金のDVDソフトがgetできなかったことでしょうか?
>妻帯者になる前の、この時期に
>んなこと言っていいのかなぁ〜〜(笑)

妻帯者になる前の今だからこそ必要だったりして(?)
いや?妻帯者でも必要なのか?
ここら辺は独身の私にはわからないので妻帯者の人に聞いてみたい所です(笑)


[26]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月18日 23時32分53秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさんが用意されたDVDは、実はソニー君がGetしました。
ソニー君メンゴ(笑)

>ここら辺は独身の私にはわからないので妻帯者の人に聞いてみたい所です
(笑)
お! お仲間じゃないですか〜。
ひとつ「クリムス男やもめ連合」でも結成しましょうかねぇ〜。ははは
[27]猫太郎さんからのコメント(2002年02月19日 09時51分03秒 ) パスワード
  

DVD当たったら、DVDプレイヤー買わないといけないかなぁなんて思ってたので、当たらなくて何よりです (笑) 

>Nowhere Manさん
次の日に、用事があるということでしたが、間に合ったようでよかったです ^^
それが心配でした。
[28]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 19時49分36秒 ) パスワード
  

猫太郎さんは、Nowhere Manさんを心配してましたか?

私は、猫太郎さんを心配しておりました。(笑

あの後、もう一軒顔を出したんですけどね、ママさん以下全員酔ってたので
タダで、一杯飲んで帰りましたとさ。(めでたし、めでたし??)
[29]Nowhere Manさんからのコメント(2002年02月20日 02時33分44秒 ) パスワード
  

5時間ほど前に無事汕頭へ戻って参りました。7時半に実家を発って約14時間の
長旅はやはり疲れます(香港での待ち時間が異常に長い)・・・
って、戻って早速宴席にお呼びが掛かって今の今まで飲んでました(爆)

>次の日に、用事があるということでしたが、間に合ったようでよかったです ^^
>それが心配でした。

御心配頂き、どうもありがとうございます。
あの日は、酔っぱらう以前に眠気の方が強くて、わがままを言ってお開きに
させて頂きました。

>私は、猫太郎さんを心配しておりました。(笑

私もそうでした。将軍さんと私のペースに無理矢理引きずり込んじゃいましたから(笑)
しかし将軍さん、あれからまたハシゴされたんですか。すごすぎる・・・
[30]将軍さんからのコメント(2002年02月20日 07時59分01秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん

>汕頭へ戻って参りました。
おつかれでした。
今度は、中国国内でブルーラベルを探して下さい。(笑
[31]服部 明子さんからのコメント(2002年02月20日 13時56分27秒 ) パスワード
  

お疲れさまでした。
やはり両手にお酒を下げてのご帰国だったのかしらん???
[32]Nowhere Manさんからのコメント(2002年02月20日 15時39分03秒 ) パスワード
  

>やはり両手にお酒を下げてのご帰国だったのかしらん???

日本でノートPCを新調して、それを片手に持っていたため
今回は1升瓶をひとつだけ持って帰りました。

しばらく冷蔵庫の中でねかせてから飲むつもりですので、
銘柄の紹介は来月になると思います。
[33]服部 明子さんからのコメント(2002年02月20日 22時42分43秒 ) パスワード
  

>日本でノートPCを新調

おやおや、どんなのですか?
新しいスレッドなんぞお立てになってご紹介下さい。
[34]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年02月24日 12時00分49秒 ) パスワード
  

 どうもおつかれさまでした。
 また来年やりましょうね。
[35]おっちゃんさんからのコメント(2002年02月25日 10時52分55秒 ) パスワード
  

いつかはご一緒させてください。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.