大阪屋 ふくの日まつり 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101510 投稿日:2002年02月07日 22時51分44秒  パスワード
 お名前:お世話係なかにし
Nowhere Man さん歓迎オフ 16日

コメントの種類 :生活  パスワード

みなさん、こんばんは

 Nowhere Man さん歓迎オフ、略して紹興酒オフを2月16日土曜日夕刻〜行います。詳細は決定次第このスレッドで紹介しますので、参加希望の方はとりあえず16日の夕方は日程をあけておいてくださいませ。会場は下関市内です。会場の方は幹事の方で手配させていただきます。今回は希望は募りませんのでご了承ください。

 参加される方は人数確認の都合がありますので、このスレッドにコメントを入れていただくか、ころんさん colon@c-radio.net にメールで申し込んでください。

 投票箱は、飲みたいもの、食べたいもののリクエストがあれば投票してください。オフ不参加の方も投票していいです(なんじゃそりゃ ^^;)

(全8項目)[投票総数:11票]
順位 票数 グラフ  
13
.27.3%
22
.18.2%
昔風お好み焼き
31
.9.1%
浜崎あゆみ
31
.9.1%
揚げ出し豆腐
31
.9.1%
焼肉
31
.9.1%
日本酒
31
.9.1%
独身男性
31
.9.1%
独身女性
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]Nowhere Manさんからのコメント(2002年02月07日 23時36分01秒 ) パスワード
  

参加します・・・って、ワタシが行かなくてど〜する(^^ゞ
今回は紹興酒はもちろん、白酒(老酒)も持参する予定ですので、
酒鬼を自認する方々の多数のご参加を心待ちにしております。

・・・今年こそギター完奏するぞ!(爆)
[2]Nowhere Manさんからのコメント(2002年02月07日 23時39分38秒 ) パスワード
  

>略して紹興酒オフ

・・・略して酒鬼オフの方がよろしいかと(爆)
[3]ころんさんからのコメント(2002年02月07日 23時40分18秒 ) パスワード
  

>・・・今年こそギター完奏するぞ!(爆)

・・・・ほんまかいな(笑)。いや、期待してますよ。

揚げ出し豆腐は私です。今ムショーに食べたい。。。
今なら1丁分くらいはペロリといきそう。

あ、今食べたいもの投票のスレッドではなかったっけ?
いや、失礼!(笑)

>酒鬼を自認する方々の多数のご参加を心待ちにしております。

おいおい、そういう集まりなのかぁ?飲めない私は隅っこにいなきゃぁ。。。(笑)
[4]Nowhere Manさんからのコメント(2002年02月07日 23時47分14秒 ) パスワード
  

>おいおい、そういう集まりなのかぁ?飲めない私は隅っこにいなきゃぁ。。。(笑)

紹興酒はキャラメルのような味が・・・とおっしゃったのを今でもしっかり
記憶してますよ(笑)>ころんさん

今回は多めに持参致しますのでじゃんじゃん飲みましょう。
[5]ころんさんからのコメント(2002年02月07日 23時50分16秒 ) パスワード
  

>紹興酒はキャラメルのような味が・・・とおっしゃったのを今でもしっかり
記憶してますよ(笑)>ころんさん

え?私がそんなことを言ったんですか?
きっとその時点ですでにかなり酔っぱらっていたんでしょう(笑)
で、実際はどんな味なんですか?(記憶が。。。)

>今回は多めに持参致しますのでじゃんじゃん飲みましょう。

・・・・想像すると恐ろしい・・・(笑)
[6]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月08日 00時05分23秒 ) パスワード
  

酒鬼のマイルです(笑)。
今回は「そばかき」は無理みたいですね。
[7]やっくんさんからのコメント(2002年02月08日 00時18分53秒 ) パスワード
  

ここを見てて気になって
パソコンの広辞苑で紹興酒を検索してみようとした所、
変換しても正確な漢字が出てこないのですね
Microsoft IME98を使っているからかな。
しょうきょうざけと入力しないと出ないのです。
でも広辞苑の方は正しい読みのしょうこうしゅで出ているのですけど。
本題の酒の話ですが、
20歳になった誕生日の日に父親が買ってきた、エビスビールを一口飲んで
美味しく無くてそれで止めました。それから1年と6ヶ月ほどたってますが
いまだに飲んでません。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月08日 00時35分52秒 ) パスワード
  

やっくん
エビスビールは苦味がきついのです。
私的には好きですが、初めてだとかなり苦く感じるでしょうね。

>それから1年と6ヶ月ほどたってますが
いまだに飲んでません。

今飲んだら旨いかもよ。
就職したらつきあい酒もありますからね、
飲む稽古しといた方がいいかもよ。
[9]Nowhere Manさんからのコメント(2002年02月08日 00時51分17秒 ) パスワード
  

>就職したらつきあい酒もありますからね、
>飲む稽古しといた方がいいかもよ。

これは絶対正しい意見ですよ>やっくんさん
社会人になって、酒の席で失態を演じると品位を疑われちゃいますからね〜
自分の限界を早いうちに知っておくのも勉強だと思ってオフ会に参加して
下さい。マイル師匠とワタシでしっかり教育してあげます(爆)

・・・ギターの課題曲、何にしましょ?>マイルさん
[10]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月08日 01時00分52秒 ) パスワード
  

>・・・ギターの課題曲、何にしましょ?>マイルさん

私は「小皿叩いてちゃんちきオケサ」でいきましょう(笑)。
指の腹が痛くて・・・。
[11]nyaoさんからのコメント(2002年02月08日 02時28分21秒 ) パスワード
  

下戸ですが参加してもよろしいのでしょうか?
ミネラルウォーターで酔っ払うもので(笑)
[12]ころんさんからのコメント(2002年02月08日 09時13分13秒 ) パスワード
  

>ミネラルウォーターで酔っ払うもので(笑)

じゃわたしと隅っこにいましょうね(笑)
[13]ころんさんからのコメント(2002年02月10日 09時29分54秒 ) パスワード
  

さて、みなさぁ〜ん!このスレッド、見ていたいただけてますでしょうか?

場所がほぼ決まりました。居酒屋です。
綾羅木です。(遠い?)
今週の水曜日(13日)までに人数等の連絡をしなきゃいけません。
参加してみようか、どうしようか、迷っていらっしゃるそこのあなた、
さっさと申し込みましょう!(笑)
このスレッドで意思表明されてもいいですし、私に直接連絡下さっても結構ですよ。
[14]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月10日 14時07分34秒 ) パスワード
  

age!(笑)

綾羅木の居酒屋さんですか〜。
いいっすね〜。
私は勿論参加させていただきます。
紹興酒に惹かれて・・・(~_~;)
[15]服部 明子さんからのコメント(2002年02月10日 16時09分34秒 ) パスワード
  

>紹興酒に惹かれて・・・(~_~;)

本場のを直輸入ですものね。
[16]ころんさんからのコメント(2002年02月10日 20時39分46秒 ) パスワード
  

この居酒屋、実は私の小・中学生時代の同級生のお店でして。
今日、他の同級生に呼び出されて、行ってきました。
この店に行くの、3年ぶりくらい?で、
(そもそも私の場合、お酒を飲まないから。。。)
同級生3人であ〜だこ〜だと話して帰ってきました。
食べたのは豆腐鉄板、タコの唐揚げ、豆腐鉄板風の・・なんだっけ?・・・豚肉の焼いたの・・・と、キムチ豚炒め?みたいなのと・・・をみんなでつまんで。
付け出しっていうんだっけ?最初に出てくる小鉢みたいなのが、ハマチとタコの煮付けで、コレはなかなかのもんでした。はい。
いろいろなメニューがあるんで、結構楽しめると思いますよ。

今風だとか・・・ってお店ではないかもしれませんが、気取りのない、安心して行けるお店です。
[17]ウエスト@おひさしぶりのNETさんからのコメント(2002年02月10日 22時30分35秒 ) パスワード
  

>いろいろなメニューがあるんで、結構楽しめると思いますよ。

ううっ、、、そう聞けば、、、行きたくなってきました。(>_<)
[18]寝る子さんからのコメント(2002年02月10日 22時40分25秒 ) パスワード
  

近かったら、是非「酒鬼」の寝る子としては、参加したいのですが(笑)

今地酒が美味しいのがいっぱいあるのですよ>Nowhere Manさん。

今夜飲んだ三千盛の辛口純米酒なんかも、おいしかったなぁ。。

楽しい集まりになりそうで、羨ましいです。
皆さん、ご報告をよろしくお願いしますね。

Nowhere Manさん、どうぞいいお休みをお過ごし下さい♪
[19]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月10日 23時50分41秒 ) パスワード
  

ウエスト@おひさしぶりのNETさん

来れば!?
お披露目かねて・・・。
[20]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 00時07分52秒 ) パスワード
  

来る?>ウエストさんっ(笑)。
[21]HIROさんからのコメント(2002年02月11日 01時40分00秒 ) パスワード
  

新参者ですが、僕も良いですか?

[22]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月11日 02時00分57秒 ) パスワード
  

HIROさん、「恋」の話でもしましょうか?(^^)
「鯉のアライ」でさしつさされつ(メニューにあるかな?)・・・(笑)
[23]寝る子さんからのコメント(2002年02月11日 02時07分07秒 ) パスワード
  

あれ?マイルストーンさん、どうしちゃったの・・・?
[24]寝る子さんからのコメント(2002年02月11日 02時08分18秒 ) パスワード
  

あー。今文字が出てきましたー(泣)

もしかして、私が酔ってるだけ・・・?

ごめんなさいね、マイルストーンさん。。
[25]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月11日 02時16分42秒 ) パスワード
  

>あー。今文字が出てきましたー(泣)

ほ〜・・・、そんなこともあるんですね。




[26]HIROさんからのコメント(2002年02月11日 04時09分37秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、よろしくお願いします。
紹興酒楽しみです。

・・・あ、最近14キロ太ったので、お酒は控えめにしときます。
[27]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 17時43分17秒 ) パスワード
  

HIROさん、いらっしゃいまっしぃ〜。
あちらのスレッドではどうもです(笑)。
・・・ま、気にしない気にしない・・・(脳天気)。

新参者さんであろうが、例え14キロ太ってしまった方であろうが、
全然OK、大歓迎です。楽しみ楽しみ・・・(わくわく)
[28]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 17時46分23秒 ) パスワード
  

あ、「特に独身さんは大歓迎!」って、書くの忘れてた!(笑)
HIROさんでしょ。nyaoさんでしょ。
・・・いえ、取って食いはしませんって(笑)。

あ。マイルさんもだっけ。。。忘れとった(コラ〜〜!(笑))
[29]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月11日 18時00分25秒 ) パスワード
  

>・・・あ、最近14キロ太ったので、お酒は控えめにしときます。

HIROさんの「控えめ」ってのは、何合くらいでしょう?
私の場合は3合くらいかな?
Nowhere Manさんの控えめは5合だったりして(笑)。

>あ。マイルさんもだっけ。。。忘れとった(コラ〜〜!(笑))

シ・カ・ト(~_~;)
[30]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 19時06分11秒 ) パスワード
  

えっとえっと、
オフ会なんですが、お店の方に人数の連絡をしたいんですけど、
その締め切りが水曜日なんですよ。
なもんで、水曜日の夕方6時までに連絡してね・・・ってことにしたいと思います。

今のところ、伝言板にて参加を意思表示されてる方は
本人Nowhere manさん
マイルストーンさん
nyaoさん
HIROさん
なかにしさん
・・・と私ってことでしょうか。

ウエストさん、どうするのぉ〜〜(笑)。
で、ちょっとイロが足りませんねぇ。
女性の方、どなたかいらっしゃいませんか?
このメンバー、よく見るとほとんどが独身じゃぁないですか。
若い方から上は・・・・まで、よりどりみどりですよ(笑)。

時間は7時。
お店の名前は「源ちゃん」です。
最寄りのバス停は・・・調べときます。
下関駅から行くと、国道191号線を登って、
綾羅木駅、中山神社を過ぎると川がありますよね。
川の手前の左手に白いビルがあるんですが、
(このあたりに他にビルはないと思うんで、すぐわかると思うんですけど)
そこの1階です。
そうそう、駐車場があんまりないんです。
なもんで、出来るだけなんとかして来ていただけると
助かります。
[31]HIROさんからのコメント(2002年02月12日 19時28分34秒 ) パスワード
  

ころんさん

私はJRで行くつもりなのですが、駅から徒歩何分くらいですか?
[32]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 20時16分33秒 ) パスワード
  

最寄りの駅は綾羅木駅になると思うんですが、
歩くと・・・何分くらいかな。
国道をまっすぐ登れば着くんですが。。。
5分?10分はかからないと思いますよ。
・・・すみません。ここのところ会社の駐車場から会社までの距離
5分以上歩いたことが無いもんで。。。(笑)
[33]hiroさんからのコメント(2002年02月12日 20時28分19秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。
とりあえず、徒歩で行ける範囲ですね。
[34]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 13時49分14秒 ) パスワード
  

えっと、再度確認です。

日時:2月16日 19:00より
場所:居酒屋「源ちゃん」綾羅木本町
   下関駅方面から国道191号線を上って、綾羅木川の手前、
   白いビルの1Fです。
   下関駅方面からだとバス停も駅も「綾羅木」だと思います。
   綾羅木駅からは歩いて10分かからないと思う。
   綾羅木のバス停からだと歩いて2分くらいかな。
会費:決めてないんですが、支払総額を単純割り勘しましょう。
   5000円以内の予定です。
   (2次会は別です)

現在の参加予定の面々。
主役@Nowhere Manさん
ロシア女性大好き@マイルストーンさん
独身26歳その1@nyaoさん
独身26歳その2@HIROさん
もうすぐ既婚者@はんすくん
クリックタイムスの技術@SAGさん
管理人@なかにしさん
&ころん(もしかしたら怪獣1号2号付き)

都合が悪くて泣く泣く諦めつつある方もいらっしゃいます。
他にも問い合わせいただいた方がいらっしゃいますので、
多少人数が増える可能性もありです。

お酒を飲む人、飲まない人いらっしゃると思いますが、ややこしくなるので一律単純割り勘にするつもりです。飲まない方、おなかをすかせてやってきて、頑張って飲み食いしてくださいね(はぁと)。
[35]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 16時08分31秒 ) パスワード
  

追加です。

お問い合せいただいていたウエストさんが
はるばる参加してくださることとなりました。(パチパチ)
それもなんとお二人で。。。。

ん〜〜〜楽しみ楽しみ。。。
[36]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 17時56分23秒 ) パスワード
  

え〜、さらに追加です。
まだ不確定ではあるんですが、オランダシシガシラさんも来られるかも。

いやぁ〜それがですね。
仕事中、普段はいない部署にたまたま用があって行ってまして。
そしたら行った5分後くらいにたまたまオランダシシガシラさんが
目の前を通りがかってくださいまして。

あっら〜〜!お久しぶり!!ってな感じでして。はい(笑)。
都合がつけば参加されるとのことですので
これまた楽しみにしといてくださいね。
[37]きららさんからのコメント(2002年02月13日 19時46分50秒 ) パスワード
  

こんばんわ!きららです。
ころんハニーからメールにてお誘いを受けたのですが・・・。
今回は泣く泣く超泣く泣く大洪水の涙のごとく参加をあきらめざるをえなく
なりました!

次回はぜひぜひ参加したいので、
こんな未熟者ではありますが皆様見捨てないでどんどんお声を掛けて下さいね!
[38]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 21時27分17秒 ) パスワード
  

あっらぁ〜〜。そうなのか。。。
ごめんなさい。わざわざメールでお誘いなんて
ある意味反則だわなぁ〜。。。と思いつつ、
他の用件もあったもんで、ついつい。。。。

いやぁ突然だったしねぇ。
また次回都合がつけば、そのときめいっぱい楽しみましょうね。
[39]ウエストさんからのコメント(2002年02月13日 21時45分28秒 ) パスワード
  

みなさま、こんばんは。

さっきまで「彦熱」と「下熱」のROMでPCを占領されていたウエストです。
遅くなってしまいましたが、16日は宜しくお願い申し上げ奉ります。m(__)m

もしや、こりゃ、彦熱に・・・はまられたら・・・PCが使えんがぁ〜(>_<)
[40]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月13日 22時41分22秒 ) パスワード
  

16日が楽しみですね(^^)
Nowhere Manさんはギターの練習に余念がないのでしょうか?(笑)
ころんさん、幹事役、ご苦労様ですm(__)m
ウエストさんは彦熱オフ初参加ですね。
今回は電話攻勢なしか〜、ちと淋しいような・・・(笑)。
[41]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 22時56分36秒 ) パスワード
  

電話攻撃をお望みの方は、どうぞご自分のケイタイなりで行ってくださいましね。と言っても貸切というワケではございませんので、店内でのケイタイの使用はなるべく控えてくださいませ。
・・・と改めて言う事でもないですわね。みんなしっかり大人だし(笑)。
[42]猫太郎さんからのコメント(2002年02月13日 23時02分11秒 ) パスワード
  

う” オフ会 (^^) いいなぁ〜。
でも仕事だなぁ〜 って、呼んでない? (笑)
[43]きららさんからのコメント(2002年02月13日 23時11分08秒 ) パスワード
  

ううううう・・・・・。
やっぱり、このスレ読んでると、オフ会参加したいっすねえ。
タイミング悪いきららですがな。
皆さんとお話がしてみたいっすう!
[44]nyaoさんからのコメント(2002年02月14日 00時02分33秒 ) パスワード
  

小遣い銭が足りなくなり行けなくなりました。
ごめんなさい〜〜〜!(泣)
[45]す〜さんさんからのコメント(2002年02月14日 02時30分54秒 ) パスワード
  

す〜さん@出張続きだったりする・・・です。。

うちの近所なんすねぇ。。。でも、その日は下関にいない(^^;;;

一部記憶が曖昧なんですが(ころんさんよりましかも(笑)。。)

綾羅木駅を降りて正面約100Mほどで国道191号線です。
信号を渡らずに右方向に進みます。2つ目の信号のところに
目的のビルがあるはずです。ちなみに、下関方面からだと、
“右”側ですかね。。バス停は“綾羅木駅前”だったような。。
中山神社経由のバスに乗ってしまうと一度奥まで入ってしまい
ますので時間のロスになります。この場合、国道を外れたとこ
で降りてしまうのも一つの方法ですね。200Mくらい余計に
歩くことになりますけど(笑)。
バス料金が下関→綾羅木で300円、JRだと190円ですね。
土曜日だとそれほどではないと思いますが、山の田以北は
かなり渋滞しますので、バスだと時間が読みづらいですね。。
JRであれば、綾羅木に18:44に着く電車(下関18:34発)で
十分間に合うのでは?

車の場合は、このあたりは下り(下関方面)が2車線で、上りが
1車線なので、右折しづらいですから、一つ手前の信号(中山
神社前)を左折して右折→右折でビルのある信号に出るという
のも一つの方法ですね。
渋滞を見込むと、下関駅から約30分〜40分くらいでしょうか。
稗田の機動隊を越えて直線に入って4つ目の信号になります。
山銀を過ぎて二つ目の信号と思ったほうが分かりやすい?
山銀の手前が綾羅木駅前交差点、次が中山神社入口、で、その
次が目的の信号になります。

たぶん、これで合ってると思うんですけど。。。
[46]ころんさんからのコメント(2002年02月14日 02時40分02秒 ) パスワード
  

あっそっか。”元の”す〜さんちは あの辺だったよね。
さすが地元。詳しいご説明ありがとうございました。

で、何?下関にはいないの?なぁ〜〜んだ残念。。。

>nyaoさん

かつあげ・・・・いや、カンパでも集めて来てください。(うっそぉ〜)
また次回ご一緒しましょうね。
まぁ16日まであと数日あるんで、稼げたら遠慮無く来てくださいね。
[47]す〜さんさんからのコメント(2002年02月14日 02時54分12秒 ) パスワード
  

> あっそっか。”元の”す〜さんちは あの辺だったよね。

いぇ、“元の”じゃなくて、今も、一応、あそこが拠点でして(^^;;;
あっ、失礼しました・・・脱線しちゃあいけないですよね。。。

そぅそぅ、間違えて行き過ぎちゃった(橋を渡った)場合は、消防署の先の信号を右折して、踏切の先の考古館?入口のあたりで
Uターンするのがいいかも・・・
[48]TARAKOさんからのコメント(2002年02月14日 08時51分06秒 ) パスワード
  

いいなぁ・・・行ってみたいなぁ・・・・
でも、その日は、お仕事でいげない・・・(T_T)
一度でよいから、彦熱参加者の顔を見てみたい、
TARAKOでありました。
よし!次のオフ会にはって・・・・ちくしょう、
仕事休んで参加・・・したら、きっと首になるだろうなぁ。
くすんくすん・・・
[49]ころんさんからのコメント(2002年02月14日 11時02分07秒 ) パスワード
  

あら〜お仕事なんですか?
どういうお仕事かわかりませんけど、ちょこっと抜け出しちゃうとか?(笑)
早退しちゃうとか?(笑)
(悪魔のささやき)

確かその日は風邪ひいてお休みするんでしたよね?(笑)
でも夕方には治って、だからオフ会に参加・・・ってのは?(笑)

おとうさんのおかあさんの妹の、だんなさんのまたいとこの甥っ子の
腹違いのお姉さんのだんなさんの元嫁のお父さんが亡くなったから忌引きってのは?だめ?え?その手は一度使ったの?(笑)TARAKOさんってなかなかのもんだ・・・・(笑)

う〜〜〜ん残念。
[50]服部 明子さんからのコメント(2002年02月14日 11時40分50秒 ) パスワード
  

ころんさん

TARAKOさんは実のメール住所を載せてるので
会社の人に「Nowhere Man さん歓迎オフ会」の件がバレバレなのですよ。

ねえ?>猫太郎さん

と何故か猫太郎さんにふってしまう・・・
ふふふ
[51]SAGさんからのコメント(2002年02月14日 13時43分03秒 ) パスワード
  

ありゃま、盛り上がってますね。
お誘い受けたので、お邪魔いたします〜
え、呼んでないって?(ま、そう言わずに)

[52]いいださんからのコメント(2002年02月14日 19時18分29秒 ) パスワード
  

お店の正確な場所は知らないけれど、す〜さんの説明からするとこのあたりでしょうか?

http://iida.c-studio.net/etc/map.gif

行こうかどうしようか思案中ですが、この周辺の駐車場ってどこかあります?
[53]将軍さんからのコメント(2002年02月14日 19時35分37秒 ) パスワード
  

いいださんへ

地図の上では、もう少し向こう側
‘原興産’のビルです。

とか、言いつつ、このオフ会!
‘将軍’とあと一人の下熱の常連さん、ドタ参してもいいかな?
とりあえず、‘ころん’さんに、メール打っとこ!!
[54]いいださんからのコメント(2002年02月14日 21時27分23秒 ) パスワード
  

将軍さん、どうもです。

修正してみましたが、合ってるでしょうか?

[55]ころんさんからのコメント(2002年02月14日 21時38分28秒 ) パスワード
  

主役@Nowhere Manさん
ロシア女性大好き@マイルストーンさん
独身26歳その2@HIROさん
もうすぐ既婚者@はんすくん
クリックタイムスの技術@SAGさん
ウエストさん&奥様
オランダシシガシラさん
下熱より遠征@将軍さん
&お友達さん(名前言っちゃってもいいのかなぁ)
管理人@なかにしさん
&ころん(もしかしたら怪獣1号2号付き)

・・・と、まだ考え中@いいださん

って感じかな?

いいださんまでいれて13人って感じ?
もぉ〜しかして
「がぁ〜〜ん!忘れられてしまってる!ショック!」
って方がいらしたら、きつくしかってくださいね。
なんてったって今ほろ酔い気分でいい感じなもんで(笑)。

一応店の方には13人くらいかも〜と伝えてます。
座れるんだろうか?とちょっと心配。。。。(笑)
いざとなれば誰かを誰かのひざの上にでも座らせましょうかね(笑)。
[56]猫太郎さんからのコメント(2002年02月14日 23時35分12秒 ) パスワード
  

>明子さん
ねぇって (汗)
会社の人に正体ばれているというのは以外と辛いです(笑)
仕事終わってから、隣のカウンターで飲んでようかなぁ (笑)

明日は角倉に遊びに行きます ^^
[57]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月14日 23時58分43秒 ) パスワード
  

お!下熱からも将軍さんと「舐めちゃる(笑)」さんが参加ですか。
楽しみ、楽しみ(^^)
いいださんが来ないと始まらないし・・・ちょうどいいくらいの
人数になりそうですね。

>仕事終わってから、隣のカウンターで飲んでようかなぁ (笑)

猫太郎さん、遅れて参加って手もありですよ。
遅れすぎたら誰もいなくなってるでしょうけど(笑)
[58]閑人さんからのコメント(2002年02月14日 23時58分50秒 ) パスワード
  

>下熱より遠征@将軍さん
>&お友達さん(名前言っちゃってもいいのかなぁ)

ひょっとして苦言さん?(^o^)丿
[59]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月15日 00時02分49秒 ) パスワード
  

お〜い誰か閑人さんのザブトン
ぜんぶ取っちゃいな〜〜(笑)

で、参加したいんですか>閑人さん。
[60]閑人さんからのコメント(2002年02月15日 00時06分05秒 ) パスワード
  

>お〜い誰か閑人さんのザブトン
>ぜんぶ取っちゃいな〜〜(笑)

違うのかなあ〜。
内緒にするぐらいだから、BIGゲストだと思ったんだけど・・・。

>で、参加したいんですか>閑人さん。

仕事です(涙)
[61]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月15日 00時14分48秒 ) パスワード
  

いやぁ〜、閑人さん、[57]と[58]は7秒差でしたね。
投稿した後、確認のクリックしたら画面がマッシロに
なっちゃいましたんで「ナニゴト?」って思いましたよ(笑)。
16日の夜はお仕事ですか・・・残念です。
[62]いいださんからのコメント(2002年02月15日 00時29分21秒 ) パスワード
  

>いいださんが来ないと始まらないし・・・ちょうどいいくらいの
>人数になりそうですね。

マイルストーンさんにそう言われてしまうと、行くしかないかな(笑)

行くとなると、いつものごとくカメラを持って、いつものごとくアップすることになるでしょう。
顔出しNGの人は当日言ってくださいね。(写真は撮るけどアップはしませんので)

メンバーをみるとひょっこりオランダシシガシラさんが入ってますね。
さすがオフ会の女王 (^^;コレコレ

久しぶりの方や初めての方もいらっしゃいますが、楽しみましょう。
[63]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月15日 01時07分43秒 ) パスワード
  

お!ゲコのいいださんゲット!!(笑)
つ〜ことは2次会の豊前田までのアシを
確保できたわけか〜(勝手に決めるなって?^^;)

オランダシシガシラさんとの再会も楽しみですね。
また「神田川」合唱しましょうか?
・・・て、カラオケはあるのでしょうか?>ころんさん。
[64]ころんさんからのコメント(2002年02月15日 02時39分00秒 ) パスワード
  

>・・・て、カラオケはあるのでしょうか?>ころんさん。

ありません。
そのあたりは2次会でやっちゃってください。

あ、それから苦言さんではありません。
メールでお問い合せいただいたので、
こちらに書いちゃっていいのかなぁ、どうしよう・・・と思って
お名前を伏せていただけです。

いいださん、体の方は大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね〜。
[65]服部 明子さんからのコメント(2002年02月15日 03時47分57秒 ) パスワード
  

>オランダシシガシラさんとの再会も楽しみですね。

別人体型になったオランダシシガシラさんにお会い出来るのは楽しみでしょうね。
ふふふ
[66]猫太郎さんからのコメント(2002年02月15日 08時15分13秒 ) パスワード
  

>猫太郎さん、遅れて参加って手もありですよ。
遅れてでも参加していいのなら、顔を出したいです。いつお客様から呼びだしが掛かるかわからない商売なので、参加人数には入れないでください(涙)
[67]ゲコさんからのコメント(2002年02月15日 10時48分58秒 ) パスワード
  

>お!ゲコのいいださんゲット!!(笑)

びっくりした〜 私呼ばれたのかと思った。
初めましてマイルさん、お願いですからこの場合「下戸」とお書き下さい。

飛行機代と宿泊代出してくれるなら私も参加したいわよ!!
残念。
[68]服部 明子さんからのコメント(2002年02月15日 11時31分51秒 ) パスワード
  

>>お!ゲコのいいださんゲット!!(笑)


いやぁ〜
私も「ゲコさんといいださんが?」と思ったクチです。

<下戸の>いいださん、でございましたか。
一瞬、ん?遠距離恋愛?と思ってしまいました。

あ〜
ビックリした!
[69]将軍さんからのコメント(2002年02月15日 17時11分57秒 ) パスワード
  

こんにちは!

‘彦熱’に、‘将軍’!

 「初 見 参 !」 (シャキーン!!)

みなさん、よろしくぅ〜〜〜!!

では、また合おう)))))))))))))v@_@



[70]いいださんからのコメント(2002年02月15日 18時14分59秒 ) パスワード
  

>お!ゲコのいいださんゲット!!(笑)

よく覚えておいでで...(^^;
もともと下戸ですが、今はアルコール禁止状態なのでどっちにしても飲めません。

>つ〜ことは2次会の豊前田までのアシを
>確保できたわけか〜(勝手に決めるなって?^^;)

アシにはなれますが、参加は難しいかも知れません。
お店の近くに駐車場があるなら行けるかもしれませんが...

1次会も車を近くに止めれないと参加は厳しいかも...
[71]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月15日 18時35分01秒 ) パスワード
  

>お願いですからこの場合「下戸」とお書き下さい。

やっぱりゲコさんから突っ込まれましたか・・・
書き込む際、チラッと頭をよぎったのですが(~_~;)
んでもカキコのタネにはなったようで・・・(これこれ^^;)

カラオケがないとなると「神田川」の伴奏は
Nowhere Manさんにお願いしましょうm(__)m
私はギター、下手っぴですんで。
[72]将軍さんからのコメント(2002年02月15日 19時20分26秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんへ

>私はギター、下手っぴですんで

私のもっている情報によると・・・・・・・
マイルさんは、なかなかの使い手と聞いているが・・・・・(ナゾ
[73]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月15日 20時22分58秒 ) パスワード
  

>私のもっている情報によると・・・・・・・
>マイルさんは、なかなかの使い手と聞いているが・・・・・(ナゾ

と言われて慌ててギター爪弾いてみましたが、
やっぱり下手っぴでした。
やっぱ伴奏はNowhere Manさんに頼もうっと(~_~;)

ところで何かアトラクションもあった方がいいでしょうね。
私はビンゴゲームにします。
景品は・・・見てのお楽しみ(笑)。
どうせ大したモンじゃないですが(~_~;)

将軍さんも何か余興お願いしますねm(__)m
「人間50年〜〜〜」とかの舞でもいいですよ。
あ、あれは信長でしたか・・・(笑)
[74]ころんさんからのコメント(2002年02月15日 20時41分23秒 ) パスワード
  

あの〜。
お店は別に貸切ではないんで、ギターにしてもアトラクションにしても
ほどほどにしてくださいね。
・・・なんか先が思いやられるぞ・・・(涙)。
[75]将軍さんからのコメント(2002年02月15日 20時51分50秒 ) パスワード
  

>将軍さんも何か余興お願いしますねm(__)m
あの〜、私の存在が余興かと・・・・・(笑

>・・・なんか先が思いやられるぞ・・・(涙)。
              間違ってます↑
   (笑う)とこです!!(笑

ほんじゃ〜!明日をお楽しみに!!(??)

おっと!失礼!!

楽しませて頂きます! (^^)v
[76]ころんさんからのコメント(2002年02月15日 21時22分19秒 ) パスワード
  

お知らせです。
1次会は19:00〜21:00までとします。
2次会などは何も決めてません。参加される方で決めて下さいね。

ちなみに私は怪獣1号2号を実家に預けての参加になり、後に引き取りに行かなければならないので、2次会には参加できませんが、みなさんはお気になさらずに、何処にでもくりだしてくださいませ。
[77]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月16日 02時34分16秒 ) パスワード
  

酔っ払って寝込んでました(~_~;)
つ〜てもマイルはアル中ではないですから・・・念のため(笑)。

>1次会は19:00〜21:00までとします。

ころんさん、ご苦労様ですm(__)m
冗長になってもいけないし、ちょうどいい時間ですね。

ビンゴゲームをやりたいなと思っています。10分くらい。
自分では不要だけどまだ使えるし、要る人いれば使って欲しいな
ってモノありましたら持参していただけません?>参加の皆様。
当たった方が不要であれば、欲しい方に譲るってのもアリで。
勿論、重い物件は不可ですよ。冷蔵庫とかね(^_^;)

私的にはオリンパスのコンパクトカメラ、メール着信お知らせ機能付き
マウス(98〜ME対応・・・多分^^;)etc...をプレゼント
(実はパソ周りの整理だったりして^^;)させていただきます。

18禁のDVDもリストに加えようかな?(これこれ^^;)
[78]将軍さんからのコメント(2002年02月16日 04時25分58秒 ) パスワード
  

>18禁のDVDもリストに加えようかな?(これこれ^^;)

    ↑欲しい!!(ちょいマジ
[79]猫太郎さんからのコメント(2002年02月16日 08時08分31秒 ) パスワード
  

>18禁のDVDもリストに加えようかな?(これこれ^^;)
DVDプレイヤー付きなら (笑)

多分、8時頃に顔を出そうと思っています。”彦熱の人〜”と叫びながら会場入りしないといけないかな ^^;
[80]Nowhere Man@実家さんからのコメント(2002年02月16日 10時40分50秒 ) パスワード
  

ゆうべ遅くに実家へ帰って参りました。
この1週間は仕事で忙殺されていたので、
ギターの練習もままなりませんでした。
今からおさらいをせねば・・・

今宵は飲みまくるぞ〜!
[81]ころんさんからのコメント(2002年02月16日 11時14分08秒 ) パスワード
  

>多分、8時頃に顔を出そうと思っています。”彦熱の人〜”と叫びながら会場入りしないといけないかな ^^;

おそらく彦熱の人しかいない状態ができあがっているかと・・・・(笑)

>今宵は飲みまくるぞ〜!

んなに気合いいれなくても。。。(笑)
[82]LOVE MEさんからのコメント(2002年02月16日 12時29分19秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん お帰りなさいまし〜!(はぁと)
       &
みなさん おひさしぶりでしゅ。。。


楽しんできて下さいね。(はぁと)
[83]服部 明子さんからのコメント(2002年02月16日 22時31分12秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんの書き込みを拝見してから
ちょっと眠って朝までぐっすりでした。

もう少し後にワタクシは出勤であります。

楽しかったオフ会のご様子
新しいスレッドでお知らせ下さい。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.