新風会(アーツ) 大阪屋 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101491 投稿日:2002年01月25日 03時23分59秒  パスワード
 お名前:服部 明子
NEW YEAR'S RESOLUTION (新年の決意)後

コメントの種類 :生活  パスワード

NEW YEAR'S RESOLUTION (新年の決意)に「今年こそは身綺麗に」をモットーとしたワタクシ。

そろそろ成果を書かなくては。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年01月25日 03時26分26秒 ) パスワード
  

職場でおしゃべり中に家でスエット着てブラブラしてるのがバレてしまいました。

スエットって着易いし
動き易いし

寝間着にもなるし
庭でのお仕事にも最適だし
最近新品を替えたので外にも行けるし
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年01月25日 03時32分05秒 ) パスワード
  

最近ムースを使用するようになったので
「髪型が素敵」
とよく言われます。

本社のおしゃれなSに言われた時は面喰らいました。
昨日も仕事中に女性のスーパーバイザーから「素敵」と言われました。

1日に1〜2人から「素敵」と言われます。


銀座のホステスの出勤最低条件は毎日美容室に行く事だそうです。


だけど、我が社の若い女の子が好きなマネージャーが寄って来た時は思わず引いたぞ!
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年01月25日 03時35分33秒 ) パスワード
  

クローゼットの中も整理しています。

ゲームは同僚達にあげました。
昨日はパース(小切手やお金やカードを入れるお財布の親分のようなモノ)を2つ
同僚にあげました。
化粧品関係で使用してないのは他のスレッドで同僚にあげた、と書き込み済み。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年01月25日 03時36分48秒 ) パスワード
  

人がくれて私が使用もしないハンドバッグはゴミ箱に捨てました。

こういうのは人にあげても喜ばれないでしょうから。
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年01月26日 13時36分26秒 ) パスワード
  

昨日午後5時半頃病院に義兄を迎えに行ったのですが

足がスースーして寒かったのでベッドの中にいた時で
慌てて行くことになって外は寒くないけど足が寒いから
パジャマ(フランネル)の上にスエットの上下を着て
更に
スエットの大きな上着を着ました。(膝までの長さ)

まるで熊のように着膨れてました。
絶対体重65キロみたいに見られたと思う。


どこが「今年は身綺麗」じゃ!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.