小川もこ 近藤栄次朗 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101474 投稿日:2002年01月12日 19時39分58秒  パスワード
 お名前:金丸篤實
彦島の自然と人情

コメントの種類 :生活
本人によりコメントは削除されました。 2002年01月21日 10時20分44秒
[1]ゲコさんからのコメント(2002年01月12日 20時20分55秒 ) パスワード
  

金丸さん、はじめまして。

幼稚園前までと高校の3年間を彦島で過ごし現在、和歌山在住のゲコと
もうします。後輩が礼儀正しいって褒められると嬉しいですねえ。
私は高校卒業後県外に出てしまいましたが、今でも仲の良い同級生は
みんな彦島出身です。

彦島のこと、下関のことそして世界のこといろんなお話ししたいですね。

これからもよろしく!!
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年01月12日 21時14分44秒 ) パスワード
  

金丸さま

初めまして。
彦島は海に囲まれていますから、空気の良いのがいいですね。
春先にはうぐいすも鳴きますし、なかなか風情豊かな土地です。

良い所に引っ越して来た、とおっしゃって頂いて嬉しく思います。
[3]猫太郎さんからのコメント(2002年01月20日 11時19分45秒 ) パスワード
  

今週・来週、仕事で彦島ですので、昨日から塩町の方にお邪魔しているのですが、
海が綺麗で、静かで、いい町ですね。
小さい子供さんが 挨拶してくれるので、とても気持ちが和みます。

仕事がら、辛い気持ちになる時もありますが、ほっとする瞬間です。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.