小川もこ アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101463 投稿日:2001年12月30日 23時45分00秒  パスワード
 お名前:ころん
2001年も残すところあと1日!
キーワード:大変お世話になりました(はぁと)
コメントの種類 :雑談  パスワード

30日が仕事納めでした。
(会社は年末までびっちり営業なんだけど)

いや〜、あと1日ですね。
ギリギリまでお仕事だったんで、どうも実感が無かったんですが
明日は買い出しに掃除に・・・なんて考えはじめたら
あ〜ほんとにもうあと1日なんだな・・・と
今更感じてます(笑)。

今年もいろんなことがありました。
ほんとにお世話になりました。
めちゃ笑ったこと、超悲しかったこと、
今思い出しても赤面してしまうような恥ずかしかったこと、
ここにいろいろ書いて、心の大掃除してみませんか?
でもって心機一転新しい年を迎えません?(笑)。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年12月31日 00時02分39秒 ) パスワード
  

>めちゃ笑ったこと
「酔っ払い武勇伝」を読み返したとき

>超悲しかったこと、
アスパラGさんの死を知ったとき

>今思い出しても赤面してしまうような恥ずかしかったこと、
これは難しいですね。
恥はいっぱいかいてますんで・・・(^_^;)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年12月31日 00時50分54秒 ) パスワード
  

今年の私の1年は「ドタバタのちデングリ返る」って感じで
ジェットコースターに乗ってる
って感じだったかしら?

最近公私共にやっと余裕が出て来て

昨日仕事場でカナダの会社が我が社に金銭的な迷惑を掛けたので
その金銭的処理の出張に誰を当てるか?という時に、
会社はその分お給料を払わなくてはいけないでしょ、

だから
「私に行かせたら、この中で1番の高給取なんだから、
会社は更なる金銭的負担を蒙ることになる」
と言って逃げました。
ふふふ


今は時期が時期だけにオフィスの中でも馬鹿話を自粛しなくてはならないので
おとなしくしているって
お行儀良くしてるのって
疲れるぅ〜
家に戻ると早めに寝てしまいます。

早い時なんて午後4時半に寝たことがある・・・
昨夜は非常に遅くて8時でした。


アスパラGさんのご帰還をお待ちしてましたが
残念なことになりました。

2001年は21世紀の始まりなのに余りにもいろいろありましたね。
本日の良いニュースは日本は今日で 2001 年が終わる、という事。

来年こそ良い年となりますように。
[3]きららさんからのコメント(2001年12月31日 09時53分23秒 ) パスワード
  

今年は彦熱デビューでした。
来年は「もっと彦熱」を目標に頑張りたいと思っていますので、
皆々様どうぞかわいがってやってくださいましまし。
それにしても、2001年もあっというまでした。
2002年はどんな年にしようかしら?
とりあえず、部屋の模様替えでもしようかな〜と思いつつ・・・。
だって、大掃除もやってないし。
まあ、掃除しなくても年は勝手に明けて行くものですし・・・。
なんて、安易な考えでしょうか!?
[4]ウエストさんからのコメント(2001年12月31日 10時17分22秒 ) パスワード
  

皆さま、お久しぶりです。

まだ4月の下旬くらいだろうと思っていましたが
もう大晦日なんですよね。(^^;)
あれから12ヶ月も経ったなんてとても信じられません。

今思えば10月から今日まで3年分は動いたような
気がしてなりません。

それでは皆さま、よいお年を!
[5]ころんさんからのコメント(2001年12月31日 12時47分25秒 ) パスワード
  

アスパラGさん・・・。
とっても残念です。

>マイルストーンさん
・・・の場合は、賭け事の勝敗で一喜一憂なんてのはなかったの?
来年はお馬さんの年らしんで、なんかいいことあるかもよ(笑)。

>服部お姉さま
今年は身近にとんでもない事件が起こってしまって、その怖さやなんやらを身をもって経験され、さぞかし大変な一年だっただろうと想像します。これもまだ解決はされていないようですが、ほんと、来年こそは平和で良い年になればいいですね。

>きららさん
そうか。今年が彦熱デビューだったんですね。
来年は今以上にじゃんじゃん楽しかったこと、つらかったこと、なんでもないこと(笑)を書いて、みなさんを喜ばせてあげてくださいまし。

>ウエストさん
いやぁほんとにお久しぶりです。
3年分も働いてしまったのなら、来年からしばらくは隠居生活しててもいいような。。。そうはいかないのか(泣)。働きすぎるとたまの休暇に体調を壊したりするんで、気を付けてくださいね。

・・・と人のことは言いつつ、私もまだ仕事中だったりする(泣)。
いけませんねぇ。下手に家でも出来るお仕事ってのも。
ベッドの脇にパソ子が居るんですが、おかげで資料がベッドを占領してしまい、昨晩はこたつに非難して眠ってましたよ(笑)。
あ〜もう少しがんばったら終わりそうなんで、また後で。。。。(涙)
[6]寝る子さんからのコメント(2001年12月31日 13時56分59秒 ) パスワード
  

今年1年、みなさまには大変お世話になりました。

子供関係の役員でとても忙しい年になりましたけれど、
来年からはより一層忙しい年になりそうで、
映画が観れるかどうかがとても心配です。
(心配事はそれくらいなのか・・・おぃおぃ^^)

アスパラさんは同じ年と言う事もあって、古いスレッドを読み返してみると
遠慮なく喧嘩などしていたなぁと懐かしく思うと同時に、
ご家族を残して若くして逝かれたご無念を
しみじみと思ってしまうのでした。

今年はかなりお酒に詳しくなり(笑)
面倒くさい病気を抱えながらも結構元気に過ごせたような気がします。
彦熱のみなさまに改めて感謝を。。

午前中働きに働き、
やっとこさぺたんと座る時間が出来ました。
お正月準備でお忙しいみなさん、いいお天気で良かったですね。

ころんさん、手抜き手抜き・・・(笑)
(わかりゃしないって。。年を重ねると「適当」が抜群にうまくなる!)

どうぞ皆さん、良いお年を♪
[7]ウエストさんからのコメント(2001年12月31日 14時36分38秒 ) パスワード
  

また出て来てしまいました。(^^;)

>ころんさん
「働いた」ではなくて「動いた」ですので・・・(^^;)
今まで年に1度行くか行かないかの某市だったのですが
10月中旬から10往復以上しました。(疲)
[8]オランダシシガシラさんからのコメント(2001年12月31日 14時48分37秒 ) パスワード
  

 本当に本当にお久しぶりです。
 焼肉オフ(1月?)の時に 「パソコンが叩かないと映らない」と申しておりましたが、あの後とうとう壊れしばらくインターネットから離れておりました。
 新しく購入したものの以前ほどは熱中できず、というか精神的にも疲れを感じ、距離を置いておりました。
 大晦日ですので 大掃除と思い書く事にしました。

 今年は当たり年。
 交通事故3回。
 1回目は 停っていた車が急にドアを開けたので、横を通った私の車のドアミラーに当たり、外れたミラーでドアが傷つきました。
 2回目は 東駅の交差点で前車が黄信号で急停車。私はちゃんと止まれたのですが追突されました。
 3回目は 新町三丁目の交差点を唐戸から椋野トンネルのほうへ曲がったところで第一幼稚園側を走っていたタクシーが私の前に割り込み済生会病院への右折レーンへ、避けた私が追突されました。
 このところジムで鍛えておりますので、お蔭様で体は大丈夫でした。

 11月にベルリン・ウイーン・プラハ・ブタペストへの旅を計画しておりましたが、留守を頼む義父母から「よりによってこの時期に、、、」と心配されて断念。代りにJRフルムーンの旅で新穂高温泉・高山・奈良・そして子ども達のところを回って来ました。
 水着姿をさらすことが恥ずかしくなくなったので混浴露天風呂でハシャギすぎたのか湯当たりしてしまい、その上飲みなれないワインで酔い、ぶっ倒れました。
倒れたところが装飾用の岩壁で 左顔面をぶち当てました。
お岩さん状態で旅行を続けましたが、直った今も丹下左膳風の傷跡が若干。
(海外のほうが安全だった?)

 こんなに当たるならと宝くじを20枚買いました。
 結果は?抽選会は何時でしたっけ?

 そうそう今年良かった事は ダイエットに成功したこと!
 15kgは減りました。
 若返ったとか 別人みたいとか 
 すれ違ってもオランダシシガシラとは分からないかもしれませんよ。
 病的デブが 太目のおばさんといったところでしょうか。
 ジムには楽しんで行っていますので来年は更なる成果が???

 それでは皆様よいお年を!
[9]ケーコさんからのコメント(2001年12月31日 16時19分37秒 ) パスワード
  

コロンねぇさん今年もお疲れ様でした。

今日はそうドタバタしてないですよ。
たいしてミッチリでもなく…

ひたすら睡魔と闘ってます!笑

今年は色々辛い事まみれの一年でしたね。
来年こそは充実した一年にしたいです☆
病気もせず欠勤もなく…

でもいいこと一つ♪
目標が出来ました。
車買います。(バイトの分際で新車☆)
これだけですね、今の生きがい(-_-メ)

さてさて今年はどんな年になるのやら…

今年もお世話になりました。
来年も大迷惑をかけますが宜しくお願いします。

                  
部下3号より
[10]ころんさんからのコメント(2001年12月31日 16時42分14秒 ) パスワード
  

う〜〜〜〜、まだ終わらない。。。(泣)
店で仕事してる部下3号がヒマこいてて、家で仕事してる私がこんなに忙しいっちゅ〜のは、なんかワリが合わないような・・・。

>寝る子さん
んな状態ですので、家の用事は手抜きどころか、手つかずです(泣)。
でもね。んなもん今年中に出来なくたって、死にゃしないって。ねぇ>きららさんっ(笑)

ウエストさんは「動いた」んですか。なるほど。
私、気もちばっかりが進もうとして、もう体は動かない年になってしまいました(笑)。

>オランダシシガシラさん
近頃はちっともお会いできなくなってしまって、淋しい限りです。
オランダシシガシラさんの15キロが私に回ってきているようなんで、このごろは気を付けなくては・・・と思っているのですが、しかしたまに食べる実家の料理って美味しいんですよね(笑)。お正月ってコレが一番こわかったりします。

>ケーコさん
・・・・・・働かんかい!(爆)

え〜〜ん、まだ買い物にも行ってない・・・(涙)
[11]きららさんからのコメント(2001年12月31日 17時51分50秒 ) パスワード
  

今年も残り本当にわずかになりました。
きららは新年をきれいな髪形で迎えようと美容院に行ってまいりました。
はぁ、何もしなくても新年は明けていくのですがね。
ころんハニー買い物には行けましたか!?(笑)
それにしてもあそこもここもスーパーは車が多いです。
新年のご馳走の買出しですかね?
皆さん、おせち料理とか作られます?
[12]ころんさんからのコメント(2001年12月31日 21時38分11秒 ) パスワード
  

夕方「今行かないと店が閉まっちゃう!」と思って
買い物に行きました。
掃除はおこちゃまに任せましたよ(笑)。
こりゃお年玉、はずまないとね〜〜(泣)。

なんとかお仕事はひとまず終わった・・・かな。
でもカウントダウンイベントに取材に行くんで、
まだまだ長い夜になりそうです(泣)。
どっかで見かけたら声をかけてくださいね(笑)。
[13]LOVE MEさんからのコメント(2001年12月31日 21時43分35秒 ) パスワード
  

みなさん、こんばんにゃん♪

気がつけば あと 数時間で今年も終わり?
ひょぇ〜〜〜〜〜〜っ!(@O@) と 泣いているLOVE MEでしゅ。

みなさん 今年も大変お世話になりました。 m(_"_)m ペコペコ 
来年も よろしくお願いしましゅね。(はぁと)
[14]ころんさんからのコメント(2001年12月31日 21時52分54秒 ) パスワード
  

お。ラブミーさん、こんばんわ。
あちらこちらで怪獣ともどもお世話になった1年でございました(ぺこり)。
また来年もきっとお世話になると思われ・・・ごめんね。

お〜〜、もうあと2時間ですね。
[15]さんからのコメント(2001年12月31日 23時25分19秒 ) パスワード
  

年賀状印刷してたらインクが切れてしまった・・・
♪そしーて、ぼくは、とほーにくれるー♪
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年12月31日 23時59分50秒 ) パスワード
  

o(^O^)oドキドキ・・・

もうすぐ 年があけましゅ。。。

[17]LOVE MEさんからのコメント(2002年01月01日 00時00分52秒 ) パスワード
  

おめでとう ございましゅ。

今年もよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

( ^-^)ノ∠※PON! 。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
[18]服部 明子さんからのコメント(2002年01月01日 00時04分28秒 ) パスワード
  

☆。.:*:・’°★°’・:*:*:・’°☆。.:
*:・’°★°’・:*

明けましたね!
(はぁと)

[19]剣之介さんからのコメント(2002年01月01日 00時06分04秒 ) パスワード
  

明けましておめでとうございます!

今年も夜露死苦!
[20]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年01月01日 00時11分56秒 ) パスワード
  

明けましておめでとうございます。

今年もコピペで宜しくお願い申し上げます。

_/ _/ _/ _/ ****** _/ _/ _/ _/
from Zaurs/P-in Comp
      いつも通りすがり
mailto:press@clubs.co.jp
_/ _/ _/ _/ ****** _/ _/ _/ _/
[21]おっちゃんさんからのコメント(2002年01月01日 12時52分53秒 ) パスワード
  

今年になっちゃったけど、、
みなさんお世話になりました。

ここのとこず〜と毎年”喪”で、今年もなのですが、
ちょっと控え目にお正月しています。

で、安田すごかったですね。
ちょっと涙しそうになりました。
[22]TAMAさんからのコメント(2002年01月01日 17時32分36秒 ) パスワード
  

明けましておめでとうございます♪
昨年もこちらでは楽しませていただきました。
ありがとうございました。
新しい一年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように…
そして、今年こそ平和で明るい年となりますように。
今年も宜しくお願い致します。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.