大阪屋 アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101462 投稿日:2001年12月27日 12時45分04秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島12月の雑談 その5

コメントの種類 :その他  パスワード

今日夫がFBIがウインドウズXPに見つかったバグの件で
UPNP?についてはディスエイブルにしろと警告してるとかなんとか
私にはさっぱりの話をするのです。

例のセキュリティ・ホールのお話だそうですが私にはさっぱり。

[1]おっちゃんさんからのコメント(2001年12月27日 17時31分24秒 ) パスワード
  

今年も残すところ、あと僅かになりました。
そして、色々な雑談しましたね>みなさん

明子さんは、1年で何文字書いたのでしょう。
ソフトタッチにしても、指先はタイプマメかもしんない(笑)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年12月27日 22時05分34秒 ) パスワード
  

>指先はタイプマメかもしんない(笑)

おっちゃんさん
最近のヤスリはマメを綺麗に取ってくれるのですよ。
ゴムで出来てるみたいで、これで擦ると結構綺麗になります。
って、自分だけが思っているのかも?
(爆)
[3]お世話係なかにしさんからのコメント(2001年12月29日 18時10分04秒 ) パスワード
  

地震?
なんか、家がガタガタ揺れたんですけど・・・。
[4]ころんさんからのコメント(2001年12月29日 21時16分48秒 ) パスワード
  

へぇ〜〜。そうなんだ。

その時間納会があって、ビール2杯飲んで、
自分がフラフラしてたんで、揺れてても気がつくわけがない(笑)。

みなさんはもう今年のお仕事は終わったんですか?
私は明日までお仕事です(涙)。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年12月29日 22時21分39秒 ) パスワード
  

ころんさん

私も仕事です。
と言ってもあと2時間で出勤です。

明日明後日はお休みなんですが
元日は「笑点」の放送があるので仕事休みたいけど
休日出勤手当てがつくので行かなくては!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.