近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101423 投稿日:2001年11月30日 06時31分12秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島12月の雑談 その1

コメントの種類 :その他  パスワード

もう12月です。
今年が残すところ1ヵ月しかない!
(慌)
我が家は11月に整理しまくってあるので年末の大掃除は簡単で済みます。
だけど意識はまだ年末風景じゃない。

あと1ヵ月で2002年を迎える態勢に持っていかなきゃ。
アタフタ・・・

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年12月01日 08時15分01秒 ) パスワード
  

今日はジョージ・ハリソン一色です。
ずっとテレビを見ていますがご出産のテロップ流れませんねぇ。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月01日 22時42分07秒 ) パスワード
  

限定版大人向けバービーがプレイボーイ・エンタープライジーズ社より発売。
今回限定は1997年プレイメイト・オブ・ザ・イヤーのビクトリア(スウェーデン)
しかし、"解剖学的に正確な"人形複製って?f(^_^)

----from yahoo News http://dailynews.yahoo.com/ ロイター11/30----
 Move Over, Barbie, Playboy Launches Playmate Dolls
http://dailynews.yahoo.com/h/nm/20011130/od/dolls_dc_1.html

PLAYBOYストア http://store.playboy.com/ より発売のバービー$49.99
http://store.playboy.com/images/product/400/7572.jpg
http://store.playboy.com/shopping/product/detailmain.jsp?ruleID=4&itemID=1637&itemType=PRODUCT&path=1%2C2%2C99%2C105
[3]味覚を押し付けるな!さんからのコメント(2001年12月01日 22時47分32秒 ) パスワード
  

やっぱり、アメリカ人だよなぁ。
流れるのか?
表現の自由は、大事だよね。
例え、全裸でも。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年12月02日 07時08分30秒 ) パスワード
  

3回目

今日は土曜日のせいか私のマシンではパワー不足でうまく繋がらないです。

[7]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月02日 08時48分24秒 ) パスワード
  

> 今日は土曜日のせいか私のマシンではパワー不足でうまく繋がらないです。
みんな見てて、サイト忙しいのかしらん?
Newsは5,125Bでそう重くありません。

画像57,617B:http://store.playboy.com/images/product/400/7572.jpg
も見れませんか?妙にリアルです。男の子のクリスマスプレゼント狙い?
[8]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月02日 08時55分47秒 ) パスワード
  

画像転写しますね。
版権はPLAYBOYストア http://store.playboy.com/ にありますので念のため。
http://www.bestlot.com/members/itumotoorisugari/7572.jpg
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年12月02日 09時58分26秒 ) パスワード
  

>みんな見てて、サイト忙しいのかしらん?

やっと見られました。
カッコいいですね〜

確かに解剖学的におもちゃレベルじゃなくて人間のメスのレベルですね。
(^^)

ハワイアンのボスへのお歳暮にぴったりかも。
でも奥様にこのバービーちゃんで頭張られるかもね。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年12月03日 07時17分23秒 ) パスワード
  

このニュース結構話題になってます:

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20011202CF1I007202.html


エキサイト@ホーム、85万世帯向け接続サービス休止

9月末に米連邦破産法11条の適用を申請した高速インターネット接続大手の
エキサイト@ホームは1日、
AT&TのCATV(ケーブルテレビ)部門の顧客約85万世帯(事業所を含む)
に対する接続サービスを休止した。


詳しくは上記URLでどうぞ。
休止しないって言ってたのに残念。
[11]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月03日 22時51分55秒 ) パスワード
  

外務省といい、エリート官僚ではないにしろ農水省、厚労省職員も
最近の公務員は自己中心的で保身は自分のみ健全な社会生活が出来ないらしい。
最近、彦熱にちょこちょこ出没する輩のよう。
うちのじい様も公務員でしたが、潔癖を絵に描いたようで、国家や民衆のためと
自分のことは顧みず、それは廻りから尊敬されていたそうです。
じい様や叔母達をごく当たり前の公務員や教師と思ってるから今時は信じられない。

----from 朝日新聞 http://www.asahi.com/ 12/3----
 「どの課がどうだこうだではない」 外務次官が釈明
http://www.asahi.com/politics/update/1203/005.html
> 外務省の野上義二事務次官は3日の記者会見で、
> 公金を裏金として管理していたプール制度に関する内部調査で
> 課や室別の内訳を明らかにしなかったことについて
> 「どの課がどうだこうだという問題ではない。全省を挙げて対応する話だ」
> と説明した。

----from 夕刊フジ(zakzak) http://bbs.c-studio.net/ 12/3----
 農水省職員が妻子を殺害−京都 パチンコで数百万の借金、けんか絶えず…
http://www.zakzak.co.jp/top/top1203_3_13.html
> 義則容疑者は2人を絞殺後、史子さんの首を台所の包丁で切り、
> 包丁を手に握らせて無理心中を偽装。事件の第一発見者に成り済ましていた。

> 義則容疑者は
> 「パチンコなどで数百万円の借金があり、妻とけんかが絶えず、
>  以前から殺意を抱いていた」
> と供述。
> 竜哉ちゃんについては「子どもを残すのはふびんと思った」と話しているという。
------
 厚労省女性職員が、夫刺殺−千葉「省内に好きな人できた…」
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2001_12/3t2001120314.html
> 斎藤容疑者は「省内に好きな人がいる」
> として離婚を迫ったが、夫に受け入れてもらえなかったらしい。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年12月03日 23時23分32秒 ) パスワード
  

あら〜
そういう事件でしたか。

「省内の好きな人」も困ってるでしょうね。


パチンコで数百万円の借金ですか?
今の機械は知らないのでよく知りませんが
私の場合は電動ノブを握り続ける才能も無いので
数百万円の借金は思い付きませんでしたが

昔、ある男の子に「あの賞金の金のペンダント型時計が欲しい」なんて言ってしまい
その男の子がいくら注ぎ込んだか知りませんが
取って来てくれたのですよ。
嬉しかったですね。

でも時が経ってとんだ散財させたんじゃないかな?という自責の念が起こり
過去の失敗の象徴としてアメリカにも連れて来て飾ってありますが

最近思うのよね。
あの子の事だから最初っから金のペンダント時計分の玉を買って交換しただけじゃなかったのかな?と。

でしょ?これ読んでるXX君?
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年12月04日 03時14分43秒 ) パスワード
  

エンロンが10ビリオン(100億ドル)の訴訟を合併を断わったダイナジーに対し
悪意ありとして起こしましたが
エンロンは青森県や山口県でも発電所を作る計画を立てていたとか。
日本の場合は被害が小さくて済んだそうです。

エンロンはアメリカでは1番大きなエネルギー会社なんて言われてました。
去年12月には85ドルを付けてましたが今は20セント台とか言ってます。


もうちょっと下がったら2000株ぐらい買うかな?
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年12月04日 03時37分40秒 ) パスワード
  

500ドルぐらいなら冒険してもいいかなと思ったのですが
書き込んでからテレビを見たら
NY証券取引所はエンロンの上場を取り消しの方向で審査に入った
そうです。


どこまでも運の無い我が家(溜め息)
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年12月11日 00時21分44秒 ) パスワード
  

エンロンの倒産で民主党などがブッシュ政権との癒着を追及する
と言ってるそうです。

共和党は200万ドルも献金を貰ったのに
民主党は50万ドルだけだったんですって。

150万ドルの差は大きいぞ!って事なんでしょうね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.