アクアジャンクション 株式会社 エミ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101416 投稿日:2001年11月27日 12時37分29秒  パスワード
 お名前:服部 明子
年末ジャンボ宝クジ買いました?

コメントの種類 :生活  パスワード

年末ジャンボ宝クジ買いました?

1等は計3億円にもなるんですって?
それに2等は1億円にグレードアップですって?
で当選者は462人も出るとか。
このラッキーな462人の1人になれるでしょうか?

あなたの夢を語って下さい!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年11月27日 23時21分53秒 ) パスワード
  

旅行好きの方から「買った」というメールをいただいたので
当たりますように、とワタクシのエールを送ったところ
以下のメールを頂きました:


>『年末ジャンボ宝クジ ワタクシからも当たりますように!とお祈りしておきます。』

これで大当たり、間違いない。
3億、1億、100万でいい。
いや、10万でもいいや。

『旅行の軍資金になりますものね。』
そうだよね、不況の現在、小遣いも減るだろうし、旅の費用も大変だもん。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月29日 03時45分45秒 ) パスワード
  

SUN http://www.thesun.co.uk/ のニュース(例によって「,」があるので注意)

Gym girl scoops jackpot
http://www.thesun.co.uk/article/0 ,,2-2001550514,00.html
> FITNESS instructor Niki Otterburn scooped 」2million on the Lottery then REFUSED to split the windfall with her boyfriend.
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年11月29日 03時55分36秒 ) パスワード
  

イギリスでも分けたくない話がありましたか。

アメリカでも去年(今年だったかな?)ありましたよ。
こっちはもっとタチが悪い。

ある女性が何百万ドルという大金を当てて
当てたことは夫に内緒で
離婚して
夫が事実を知って裁判を起こし
裁判所は罰として賞金を全額夫に渡すようにと命じました。

アメリカは結婚後得た収入は全て折半ですから。


ニキさんがアメリカで彼と数年一緒に住んでるとしたら
コモン・ローで
当然ボーイフレンド氏は半分権利があります。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年12月02日 07時45分37秒 ) パスワード
  

メールを頂きました:


我が家は住宅購入でローンが組めたために、今は火の車です。
後悔の連続です。
でも、いいんだ、新年は3億円の長者で迎えるんだから。

たった、30円のお賽銭で「3億、当てて下さい」なんて頼まれる神様も可哀想だね。
[5]ころんさんからのコメント(2001年12月02日 10時15分38秒 ) パスワード
  

3億円・・・・。
宝くじって買わなきゃ当たらないわけで。当然ですが(笑)。

今まで買ったことがないんですよね。なもんで、これも経験と買ってみよっか〜と思ってます。

・・・あれって普通にお金持って「売って」ってお店に行けば、買えるものなの・・よね?いや、ほんとに買ったことがないもんで。

当たったらどうしましょう?(笑)

って、今まで買いつづけても当たらなかった人たちを差し置いて、初めて買う私が当たったら、バチがあたりますよね?
・・・と、あくまでも当たるつもりで言ってますが(笑)。
[6]おっちゃんさんからのコメント(2001年12月02日 10時39分58秒 ) パスワード
  

私はちょっぴりだけ買います。いつも。
そりゃ〜〜発表までは、大きな気分で一杯です。
あれ買って、これ買い換えてってね。
名のとおりドリームです(笑)

>今まで買ったことがないんですよね。なもんで、これも経験と買ってみよっか〜と思ってます。

私はネットでCDとか買ったことないのよ。ころんさん、おせ〜て。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年12月02日 13時28分26秒 ) パスワード
  

ころんさん

1枚だけ購入した人が当たったりするんですよ。
いつも買ってる人は当たらないとか。
ビギナーズ・ラックで当たるといいですね。


おっちゃんさん

そうですね。
車のうんといいのが欲しいですね。
ランボルギーニがいいな。黄色の。でも保険が高いからな〜←貧乏性なワタクシr(^^;
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年12月09日 21時25分40秒 ) パスワード
  

上記<4>の人から久し振りにメールが届きました:1週間ぶりです。その顛末:



先週の日曜日、遠くの神社まで散歩に行って帰ったあと、
身体が「おや?」と思う程度の異常があった。
30円のお賽銭で、「3億欲しい」なんて拝んだもんだから、罰が当ったかもね。

その夜からカッカッ熱が出てね。
前に買った、「やたら飲んじゃ駄目ですよ」という強い解熱剤を飲んで寝たの。
そうしたら翌日から、物凄い下痢が始まって、丸2日間脱水症状。

でも会社を休むわけにいかなかったんだ。
仕事だけなら休んじゃうんだろうけど、
接待やら打ち合わせやらのスケジュールが入っていて、
ドタキャンは無理だった。

肉体的に精神的に参っちゃって、胃まで痛くなった。

今も、フラフラしてるってわけ。
本当に参った一週間だったよ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.