くりらじ 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101394 投稿日:2001年11月17日 00時13分36秒  パスワード
 お名前:ゲコ
USJ行って来ました。
キーワード:映画 アメリカ
コメントの種類 :生活  パスワード

やっとUSJに行って来ました。もちろん「Universal Studios Japan」
のことです。>ハムテルさん

近いと思うとなかなか行けないのですよね。で今日はまあ社内旅行のような
ものだったので平日に思いっきり楽しんできました。なんか出張のついでに
来たらしきおじさま方が多かったし、修学旅行生もいっぱいでした。

「ターミネーター2」「バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライド」
「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」「ウォーター・ワールド」
「バック・ドラフト」「アニメ・セレブレーション」「E.Tアドベンチャー」
を見て体験してきました。まあこれだけ見られたら満足ですよ。
「ジョーズ」だけは時間がなかったので残念でした。

スヌーピースタジオストアはオリジナルが多いので身動きがとれないほどの
お客さんでした。もちろん私は自分のものだけはしっかり買ってきました。

もっと、ゆっくりショップなど回りたかったのですが、まあ1回目なので
こんなものでしょう。自宅からだと電車で行くより車の方が効率的なので
次は是非、車で行って思いっきり買い物してみたいですよ。

和歌山マリーナシティーの「ポルトヨーロッパ」もこじんまりとしていいですよ!!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年11月17日 00時24分40秒 ) パスワード
  

凄いですね。
日本のあの行列でだったら成績優秀ですね。
「ターミネーター2」「アニメ・セレブレーション」は知らないです。

「ジョーズ」って鮫が逆さに釣り上げられてるのですか?
[2]ハムテルことりさんからのコメント(2001年11月17日 01時32分13秒 ) パスワード
  

バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライドは行ってみたいなぁ。
あの映画の中に出てきた、時計とか自動車とかあるのでしょうね。
あの映画は少年時代の空想的憧れの世界ですからね。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドも面白そうだけど
水上飛行機が飛んでくるショーも見たいです。

>近いと思うとなかなか行けないのですよね

娘は大阪に住んでいるけれど、まだ行っていないらしい。
いつでも行けると思うからなんでしょうかねぇ。



[3]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月17日 01時55分24秒 ) パスワード
  

こんばんわ。いいなUSJ。

ロスとフロリダのは行きましたが
バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライドで
ディズニーと違ってビデオ撮ってるとおねえさんから叱られました。
ビデオカメラに付いている赤ランプを見ているようです。
ギョエ〜と下(谷底)へ向く時、
(谷底から?)すたこら歩いて来て「Sir! Sir!.....。」
と興醒めなこと言うので
この時ばかりは英語がわからんふりしてたら肩をすくめて...。
しっかり撮って来ました。加速度で歪んでましたけど...。(汗)
[4]おっちゃんさんからのコメント(2001年11月17日 22時35分07秒 ) パスワード
  

どこのUSJも行ったことない私です。
沢山見れて良かったですね。ゲコさん。

>なんか出張のついでに来たらしきおじさま方が多かったし
これ笑えました。見ればバレちゃうんですね。あちゃ〜。

TDSは、まだめちゃ混みのようです。
先日、朝一番から行ったのに4つしか乗れなかったと聞きました。
こちらにも出張のついでに来てね。お迎えにあがります(笑)

という私、先ほど帰宅したのですが、実は実は、古典的王道の
静岡県の伊豆で温泉につかり、箱根の紅葉を見てきました。
しかも出張の帰りで〜す。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年11月18日 01時14分20秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん

いいですね。
伊豆は「修善寺」あたりですか?
はたまた西伊豆?

伊豆はいいです。
のんびり出来ます。
でも交通が不便!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.