近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101392 投稿日:2001年11月16日 02時09分33秒  パスワード
 お名前:ころん
「映画のタイトル」しりとり(2)
キーワード:映画 しりとり
コメントの種類 :生活  パスワード

http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/101391_52.html
で、コメント数が50を越えちゃいましたので
続きはこちらから。

最後は寝る子さんの「ヤング・ブラッド」だったんで
「ド」「ト」で行きましょう!

[1]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 02時10分21秒 ) パスワード
  

となりのトトロ

DVDが出たんでしたっけ?

ってことで、「ロ」
[2]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 02時13分11秒 ) パスワード
  

しかしまぁ、スピードが早すぎて、ビミョ〜なものに関しては
ウラを取る時間もなく、アヤシイ部分もあったりするんですが。
それはそれで、ご愛嬌ってことで(笑)。

で、この状態だと合計コメントが100って、
あっと言うまだよね。
みなさんに見ていただく間もなく、2日で終わっちゃいそうなんで、
終わり方は再考の余地がありそうですな〜。。。。
[3]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 02時13分13秒 ) パスワード
  

「トレイン・スポッティング」なんてどぉ?
[4]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 02時14分25秒 ) パスワード
  

・・・うー。先を越されたか。。

「ローズ」でいかがでしょ。。
[5]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 02時14分45秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年11月16日 02時15分20秒
[6]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 02時15分24秒 ) パスワード
  

「スナッチ」
[7]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 02時18分45秒 ) パスワード
  

「父・パードロ・パドローネ」

・・・たしかカンヌ映画祭で。。

あぅ。朝5時半起きだというのに。。

お肌が気になるのでそろそろ寝ます。。
[8]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 02時18分48秒 ) パスワード
  

あなたってお方は・・・・>寝る子さま
いつ寝るの?(笑)
まるで水を得た魚のよう・・・って、
まぁ寝る子さんのために作ったスレッドだったりもするぅ〜(笑)

で、「ズ」「ス」ね。
私もう、落ちそう・・・寝るぞ〜(笑)
[9]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 02時19分59秒 ) パスワード
  

一緒に寝よっか>ころんさん(笑)

お休みぃ♪
[10]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 02時20分17秒 ) パスワード
  

おいおい。
いつのまにかドンドン進んでるじゃんか(笑)

「チ」ですぅ〜。。。ぐぅ〜。。。スヤスヤ。。。
[11]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 02時21分23秒 ) パスワード
  

あなたの抱き枕は私。
私の抱き枕はあなた。

あ〜。。。思考がついてこん。。。(泣)

おやすみぃ〜〜!
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年11月16日 02時36分52秒 ) パスワード
  

蟻とバトルしてる内に2になってましたか。

「チ」から「ネ」ですね。

[13]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月16日 03時02分57秒 ) パスワード
  

こんばんわ。
Dean MarcinとKim Novakの「ねぇ!キスしてよ」

「眠れる夜に」「ネバーエンディングストーリー」のいつも通りすがりより...。03:03
[14]さんからのコメント(2001年11月16日 03時51分18秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年11月16日 04時13分17秒
[15]さんからのコメント(2001年11月16日 04時28分16秒 ) パスワード
  

うわー、知らん間に始まってた〜。金曜の夜からかな〜って思ってた。

「ローズ」
「スナッチ」
「父・パードロ・パドローネ」
「ねぇ!キスしてよ」
でいいんだよね?
「よ」だよね?

「夜の訪問者」ってなかったっけ?たしか、チャールズ・ブロンソン
渋いだろ〜>自画自賛(笑)

※ホントは初め、「夜の大走査線」を書いてて、後で気がついたのだ。
う〜む、やはり危険人物はわしか・・・(爆)

[16]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月16日 04時45分50秒 ) パスワード
  

創さんも「眠れる夜に」ですか?明日、有休なもんで...。(^^ゞ
「よ」です。だから次は「や」?
[17]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 07時23分39秒 ) パスワード
  

おはようございまぁす♪
もう家事済ませちゃって(朝だけは行動が早い)
PCの前です。

ころんさん、お目覚め如何?(笑)

横溝さんの「八墓村」はどうでしょ。

頭に乗っけたろうそくはホントは熱かったでしょうね・・・。

だから今度は「ら」ですよん。
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年11月16日 08時19分43秒 ) パスワード
  

「ライオンキング」でしょうね。
ディズニー映画。
[19]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 08時31分59秒 ) パスワード
  

「グロリア」なんてかっこ良かったですねぇ。
シャロン・ストーンじゃないほうのが好きでした。

母性を感じるなぁ。。
んでもって恋も感じちゃう映画でしたね。

で、「あ」ということで。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年11月16日 08時43分02秒 ) パスワード
  

さすが寝る子さん
「グ」ですぐに出ましたね。

「あ」ですか・・・

「明日に架ける橋」
[21]ざざさんからのコメント(2001年11月16日 10時15分46秒 ) パスワード
  

>「明日に架ける橋」

S&Gの切ない名曲が頭の中をぐるぐる回りますねー。

...「し」ですか。
では、トニーレオン主演の『シクロ』にしておきましょう。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年11月16日 11時07分23秒 ) パスワード
  

「ろくでなし」は歌か・・・

あったぁ〜
TAMAさんがお書きになる前に!

「ロミオとジュリエット」
[23]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 11時23分48秒 ) パスワード
  

「トゥモロー・ネバー・ダイ」
・・・これ007シリーズね。。

音楽が結構よかったでしょ。
007シリーズはオープニングがどばぁんときて、
インパクトがありましたよね。

子供のころずっと父に連れられて、
ショーン・コネリ−時代からのを映画館で見てましたね♪

ということで、次は「い」です。
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年11月16日 11時36分36秒 ) パスワード
  

「生きる」

黒沢監督作品だっけ?
[25]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 11時37分20秒 ) パスワード
  

「トゥモロー・ネバー・ダイ」
シェリル・クロウでしたよね?確か。(歌が)
なんかけだるい、いい感じでしたよね〜。

あ、遅くなりましたが、みなさんおはようございます(笑)。
寝る子さん、おかげでいい夢が見れました(はぁと)。
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年11月16日 12時06分42秒 ) パスワード
  

ころんさん

こちらは午後7時ちょっと過ぎ。
今ご起床ですか、ってそんな事は無いわね。
怪獣君達が許してくれないでしょうから。

私はなんだか眠くなって来ました。
レタスのせいかな?
[27]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 12時47分29秒 ) パスワード
  

「ルパン三世・カリオストロの城」
ってわけで「ろ」で如何でしょ?

結構このテーマ音楽が好きで、
同居人からの着メロにしたりしております。

今朝ころんさんとのあれやこれやで、
睡眠不足の私がぼーっとしてキッチンに立っておりましたら、
義母から電話が。

「お母さん、どうかなさったんですか?」
びっくりしてたずねましたら
「今からハワイにお父さんといってきまぁす。よろしくねぇ」
だそうで。。

・・・心配したのにぃ。。

アキコ姫、おやすみなさい。
私、レタスなしでも眠れそうですが・・・。
[28]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 14時16分40秒 ) パスワード
  

・・・そっか。また「ろ」だったんですねぇ。。

「ロミオ・マスト・ダイ」

・・・別に「ダイ」にこだわってるわけじゃないんですけど。
ジェット・リー結構凄いですよね。

で、再び「い」です。

・・・お昼寝したい(泣)
[29]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 14時20分07秒 ) パスワード
  

え?
レタスで眠くなるの?知らなかった。。。
じゃ、食べないようにしないと、また(またってとこがミソ)
仕事中にウトウトしてしまうから。。。(泣)

服部おねえさま、ごゆっくりお休み下さいね。

「ろ」ねぇ。。。。う〜〜ん。。。。
[30]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 14時22分59秒 ) パスワード
  

「い」

い〜よい〜よ、お昼寝しても>寝る子さんっ
寝る子さんは最近お忙しすぎて、寝られない子さんになりつつありますわね〜。お気の毒に。

「い」かぁ〜〜。。。。
「今そこにある危機」
これでどうだ!
ハリソン・フォード、かっこよかったよね〜(はぁと)
[31]さんからのコメント(2001年11月16日 15時06分13秒 ) パスワード
  

ききききき・・・・

「キリングフィールド」

ってのはどう?
[32]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月16日 15時38分41秒 ) パスワード
  

ドラえも....。ととと、どたばたハネムー...。ととと
ドクターコーコネリー、キッドブラザーさくせ...。ととと
ドームジェネレーショ...。ととと
ドラッグネット、正義一直せ...。ととと
ドン、コルレオーネの娘/禁だ...。ととと
ない〜!

レタスで睡眠はhttp://bbs.c-studio.net/ube_slink/101097_4.html

     ↑ 全部無効 ↑
[33]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月16日 15時46分27秒 ) パスワード
  

どてらい男(どれらいやつ)

西郷輝彦。「猛(もう)や〜ん。儲かってますか?」古〜い。

で「つ」どうぞ。
[34]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 15時48分57秒 ) パスワード
  

いつも通りすがりさんが苦労していらっしゃる。。。(笑)
「ド」の場合は「ト」でもいいかと思いますよ〜。

あ、「ドクタードリトル」なんてのは、どう?
[35]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 15時50分14秒 ) パスワード
  

げ。ま、負けた(泣)
[36]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 16時57分38秒 ) パスワード
  

「ツイン・ピークス」
・・・これ、はやりましたねぇ。
なんだか意味よくわかんなかったけど(わかんなかったのは私だけ?)

いまだにカイル・マクラクランを見ると、
「あ。ツインピークスの人だ!」と。

・・・別所さんの「ハムの人」
みたいな感じ?(笑)

で、「ス」ってことで如何でしょ。
[37]kazuさんからのコメント(2001年11月16日 17時03分59秒 ) パスワード
  

「スピード」!!
キアヌ・リーブスがとっても格好良かったですよね(はぁと)(*^^*)
先日「スイート・ノヴェンバー」を観に行って、お腹のあたりが
ちょっぴりたるんだキアヌ・リーブスにがっかりしたのでした(涙)。
[38]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 17時11分59秒 ) パスワード
  

おぉ。
キアヌ・リーブスのおなかがたるむ・・・。
なんて悲劇でしょ。。
「スピード」のジャックで颯爽とガムを噛みながら現れた彼は、
かっこ良かったんだけどなぁ。

「スイート・ノヴェンバー」
観に行けなくて残念だったけど、諦めましょう。
(いえ、深い意味は・・・)

また「ド」もしくは「ト」ですよね。。

・・・うーん。「トッツィ」なんてどうでしょう。
ダスティ・ホフマンが女装するあの映画です。

で、次は「イ」ということでよろしくっ。
[39]kazuさんからのコメント(2001年11月16日 17時12分09秒 ) パスワード
  

あ、つい興奮してご挨拶を忘れておりました。(^^ゞ
お久しぶりのkazuでございます。
前回参加できなかったので、今回は参加してみました。
では、次は「ど」または「と」ですね。
つぎのかたどうぞ〜。
[40]kazuさんからのコメント(2001年11月16日 17時13分08秒 ) パスワード
  

ありゃ、かぶっちゃった・・・。(泣)
次は「イ」ですね。
[41]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 17時17分15秒 ) パスワード
  

「イージー・ライダー」
・・・創さん喜びそうでしょ。

で、「ダ」ってことでいいのかな?
[42]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 17時19分35秒 ) パスワード
  

「ダウン・バイ・ロー」
・・・トム・ウェイツの渋い奴。。
うちの同居人のお気に入りの映画です。

彼に成り代わりまして、一票(笑)

お次の方、「ロ」でよろしくお願い致します。。
[43]寝る子さんからのコメント(2001年11月16日 17時31分45秒 ) パスワード
  

「ロ」は難しいってば・・・との娘の指摘を受けまして・・・^_^;

「ロスト・イン・スペース」
宇宙家族ロビンソンのリメイク版でしたよね。

ということで、「ス」

いってみましょ♪
[44]TAMAさんからのコメント(2001年11月16日 17時42分24秒 ) パスワード
  

何だか凄いことになってますねぇ…このスレッド…(^^)

『スリーパーズ』なんて出ました?

『スパイ・ゲーム』が待ち遠しいです〜
[45]TAMAさんからのコメント(2001年11月16日 17時57分48秒 ) パスワード
  

“ズ”なんかないですよね…(^^;
『スライディング・ドア』にしませう…。
[46]さんからのコメント(2001年11月16日 18時07分32秒 ) パスワード
  

では格調高く、

「アマデウス」いってみましょー。

言い方は格調低いな・・・。

また「ス」ね。
[47]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 18時23分39秒 ) パスワード
  

この調子で行くと、もう終わっちゃいそうなんで(笑)
延長してやりましょうか。
いつ終わるかはまたゆっくり考えときますね。
[48]BLさんからのコメント(2001年11月16日 18時26分22秒 ) パスワード
  

BLです。楽しそうなんで参加しちゃいます。

「スターウォーズ」

エピソード2が楽しみだなあ。
ということで「ス」(またかい・・・笑)
[49]SAGさんからのコメント(2001年11月16日 19時48分38秒 ) パスワード
  

「ストリート・オブ・ファイヤー」

”ロックンロールの寓話”ってやつです。
今日、DVD買ったんですよ〜(発売、待ってました)


「や」
[50]さんからのコメント(2001年11月16日 20時22分47秒 ) パスワード
  

「野球狂の詩」水島新司原作:主演はなんと木之内みどり

これで打ち止めかな?
[51]さんからのコメント(2001年11月16日 20時24分55秒 ) パスワード
  

まだ夜は長いよね。

ころんさ〜ん!延長戦のスレッド立てるよ〜。
[52]ころんさんからのコメント(2001年11月16日 21時24分46秒 ) パスワード
  

うぃ〜〜っす。
新しいスレッド、作っておきましたんで、

続きはそちらでよろしくねっ。
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/101393.html
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.