シャベリン(アーツ) 大阪屋 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101363 投稿日:2001年11月05日 02時45分48秒  パスワード
 お名前:服部 明子
今日の自分測定ドットコム

コメントの種類 :生活  パスワード

職種や業種、年齢から自分のお給料を診断したり
オヤジ度チェックもあります。
お尻判断とかも。

http://career-sokutei.com/

リクルートが運営してるそうです。
無料で会員登録すると更に詳しい診断が受けられるそうです。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年11月05日 02時57分10秒 ) パスワード

これとは別にカゴメの「体内年齢大調査」というのも面白かったですよ。
40の質問に答えると体内年齢はいくつかと答えが来ます。

www。たいない。コムで行けます。
ここの紹介は40の質問に答えた時点で他の人にメールで紹介するシステムのようです。
ややこしい。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月05日 09時25分52秒 ) パスワード

大体外見はいつもこう言われますね。
「え?本当はそんな年だったの?」。
夜の街で「さば読む いつも通りすがり」でした。 (汗)
-------------------------------------------------------------------
あなたのオヤジ度年齢は
36歳です。
※年齢が高いほどオヤジです。
ここが分かれ道オヤジ
ま、オヤジくさくもなく、かといってオヤジ向けテレビばっかり見ている(しか見てない)わけでもない。バランスは良しとしましょう。ですが、その中庸さがいまいちインパクトに欠けるのも事実です。オヤジかヤングかハッキリしていたほうが、周囲に与える印象も明確なものになるでしょう。つまりはオヤジくさいも個性のうち。異常に気分が若いのも、年齢とのギャップがあればあるほどキャバクラとかでは人気者。あなたにとって必要なのは、オヤジ路線で居直るか、それとも(気分だけでも)ヤングで突っ走るのか、腹をくくって選択することなのです。かつてオヤジギャルという言葉が巷を騒がせましたが、オヤジボーイだっていーじゃないですか。オヤジオヤジも根がオヤジだから正しいのです。あとは、おもいきって小学生の愛読雑誌あたりまで情報源を落とし、超ヤング路線を目指すのもステキです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年11月05日 11時24分51秒 ) パスワード

>おもいきって小学生の愛読雑誌あたりまで情報源を落とし、超ヤング路線を目指すのもステキです。

いえいえ、お止めになって下さい。
(^^;
[4]ころんさんからのコメント(2001年11月05日 12時01分54秒 ) パスワード

あなたのオヤジ度年齢は
29歳です。
-------------------------------------------------------------------
●おしゃれヤングオヤジ
まあまあヤングな感性で世間と接しているといえるでしょう。ところが、世の移り変わりはいま猛烈な勢いでネクストへと突き進んでいます。気がつかないうちに、オヤジやオバンがトレンドの最先端へと君臨する時代がやってこようとしているのです。実際、これからの日本経済のカギを握っているのは中高年層の消費活動だといわれています。そうなれば、当然テレビ他のメディアもオヤジのヨイショを始めるに違いありません。そんな時代に、かえって心性の若さが足を引っ張らないと、断言できますか? そうです、これからのあなたに必要なのは、オヤジ度のアップなのです。まずはわかりやすいオヤジ系トレンド、中国茶ブームあたりからトライしてみましょう。ゆっくりと湯を沸かし、芳醇な中国茶の香りを楽しみ、伝統の深みをかみしめてください。ヤングなスナック感覚とは一味違う、オヤジなひとときがあなたを未来へと導くのです。

ショック!
実年齢(“26歳!!”)よりも上だったなんて。。。。(爆)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年11月05日 12時06分42秒 ) パスワード

>ショック!
>実年齢(“26歳!!”)よりも上だったなんて。。。。(爆)

あたしなんて「かごめ」の体内年齢によると55歳よ!
(怒)
もう絶対「かごめ」なんて買わないから。
プンプン
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.