大阪屋 株式会社 エミ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101356 投稿日:2001年11月02日 09時42分19秒  パスワード
 お名前:服部 明子
世界が震撼した日:CNNとFOXの差

コメントの種類 :生活  パスワード

タリバンがアメリカの放送局にアフガンを取材して回るのに
そのお値段がCNNは30ドルでFOXは2000ドルとか。
金額はちょっと記憶から抜けつつありますが、確かその辺り。

これからCNNがどういう放送傾向か分かろうってモノです。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 09時45分22秒 ) パスワード
  

今朝見たフジテレビの番組で岡部イサク氏が語ってた事:

アメリカ軍の爆撃命中率は75%。

これは非常に高いということなんだそうです。
第2次大戦中の命中率は1%だったんだそうですよ。

それなのに日本はやられっ放しだったの?
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 09時50分36秒 ) パスワード
  

我が家はFOXをかけっ放しなのですが

さっきすごい偵察機を紹介してました。

グライダーのような簡易飛行機なのですが
地下や洞窟に隠れている人間の体温を察知する事が出来るのだそうです。
またその情報がアメリカにいて分かるという優れモノだそうです。

なんか空飛ぶガラガラ蛇みたい
などと連想してしまった。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 10時12分50秒 ) パスワード
  

アメリカが捕まえたテロリストの大物がなかなかビン・ラーデンの情報を漏らさないので
フランスに引き渡して口を割らせようという話が今日も流れていました。

ハワイで最初に聞いた人物と今日の人物が同一人物かどうかは分かりませんが。

フランスはそういう国なのだそうです。(驚)
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 10時25分32秒 ) パスワード
  

今日は米国郵政省から「お知らせ」が届きました。

疑わしい郵便物とは?
・知らない人からの期待していない郵便物
・あなたの所に既に住んでいない人への郵便物
・誰からか分からない手書きまたは差出人の住所のない郵便物
・内容物が片寄っていたり膨らんでいる郵便物
・テープでやたらと封がしてある郵便物
・親展などのようにわざわざ指定のある郵便物
・切手が必要以上に貼られている郵便物

疑わしい郵便物が届いたら?
・タンソ菌で汚染されているのではと思うような郵便物をいじらないように
・振ったり叩いたり臭いを嗅いだりしないように
・石鹸で充分に手を洗うように
・最寄りの警察まで届けるように
[5]となりのGOTOさんからのコメント(2001年11月02日 10時46分58秒 ) パスワード
  

SANTA MONICAの
DONALD DOUGLAS LOOP NORTHに
ある会社からカタログが届きました。

だいじょうぶかな。

[6]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 10時55分23秒 ) パスワード
  

カリフォルニアは大丈夫ですよ。
全然噂を聞いてもいません。

郵便番号は何でしょう?
サンタモニカの郵便番号は90401(高級住宅街)から90405(商工業地区)までありますが。

でもドナルド・ダグラス・ループ・ノースという地名は知らないです・・・
これはなんとなくオフィス・タウンになってる場所の名称みたいです。
[7]となりのGOTOさんからのコメント(2001年11月02日 11時12分33秒 ) パスワード
  

90405です。
商工業地区なんですね。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 14時12分11秒 ) パスワード
  

サンタモニカの南の地区になります。

新しく開発されて素晴らしいコマーシャル地区がたくさん出来ています。
そういう地区の名称の1つのように思います。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年11月02日 14時20分31秒 ) パスワード
  

アメリカは郵便番号で土地の様子が分かります。

90210 はビバリーヒルズの中での所謂高級住宅街です。
NHKの「青春白書」の原題は「90210」です。
ビバリーヒルズでも 90212 とか聞けばあんまり良い地区じゃないです。
結構普通の人でもローンで家を買えます。

ですから郵便番号でダイレクト・メールを送るという事もあります。
人の家を訪問する時も住所を聞いて考え直したりという事もありです。

郵便番号を聞けばいろいろ分かります。懐具合が。
[10]となりのGOTOさんからのコメント(2001年11月02日 16時02分49秒 ) パスワード
  

>NHKの「青春白書」の原題は「90210」です。

直接的ですね。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年11月03日 00時01分50秒 ) パスワード
  

>直接的ですね。

ふふふ
そのままです。

ビバリーヒルズに住んでると言ったら郵便番号を聞けば
ビバリーヒルズのどこかが分かります。
ビバリーヒルズの東の方は不気味ですし
ビバリーヒルズでも部屋に水の出ない共同トイレのアパートがあったりするし。

日本の女子留学生がとにかくビバリーヒルズに住みたいということで
そういうアパートに住んでたのがいました。

ビバリーヒルズでもそういう所があるのかと驚きましたが
人はブランド名で惑わされますから。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年11月03日 00時06分43秒 ) パスワード
  

橋の爆破テロ予想が出てて
北カリフォルニアではゴールデン・ゲート・ブリッジが予想されていて
南カリフォルニアではロング・ビーチのクイーン・メリー号(船)に行く途中の
有料の橋がテロ予想の対象になっています。

11月7日まで厳重警戒だそうです。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年11月03日 10時13分59秒 ) パスワード
  

アフガニスタンで米軍のヘリコプターが悪天候で不時着したことで
救助が成功しヘリコプターの爆破も無事済んだというニュースが流れました。

なんとモッタイナイ・・・
でもヘリコプターって事故が多いので乗員が無事だったのだから
喜ぶべきかも。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年11月08日 14時02分13秒 ) パスワード
  

今日は重大発表があるという事でテレビを見てたら
西海岸のワシントン州のシアトルで
ビン・ラーデンへの資金窓口となってるパキスタン系の地下銀行が2つ摘発された
というのをやってました。

税関(お金)と入国管理局(人)が中心の手入れです。

この地下銀行は全米にかなりの組織があって
世界的にはスイス・イタリア・リヒテンシュタイン・バハマにも組織があるので
協力を要請してこれらの国でも摘発頑張ってるようです。


入管の方では
ペンタゴンを襲った犯人の1人は語学学校に通うという事で学生ビザで入国したのに
1日も語学学校には出席してなかったそうで
入管の責任も問われていました。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年11月10日 14時00分31秒 ) パスワード
  

世界貿易センタービルにあったミロやロダンなどの作品も被害に遭った
という記事を見ました。

企業が収集してた芸術品もあった訳ですから。

悲しいことです。
ま、仏像を破壊する人達ですから。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年11月11日 10時21分10秒 ) パスワード
  

アフガニスタンにヒンズークシ山脈があって
世界でも有数の高い所だとは知っていました。

カイバー峠もあるし。

だけど7000メートル級とか8000メートル級というのはねぇ。。。


隣に広がるヒマラヤ山脈を考えれば8000メートル級が連なってて当然なんでしょうけど
余りの高さに・・・
富士山が3776メートルなんて半分じゃないよぉ〜


こんな高さの所で人間が生きてるの?
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年11月13日 12時15分27秒 ) パスワード
  

とうとう北部同盟がアフガニスタンの首都カブールに入城。
タリバンは城を捨てて撤退。逃げたって。

なんだか日本の戦国時代を連想してしまう。
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年11月14日 11時30分24秒 ) パスワード
  

タリバンが簡単にカブールを捨てた理由がいろいろ取り沙汰されているけど
まさか変な菌がばらまかれているという事はないでしょうね。

タリバンとアルカイーダのソゴも取り沙汰されています。
アル・カイーダの資金源が世界中で封鎖されかかって金の切れ目が縁の切れ目で
タリバンはアル・カイーダに隠れ場所を提供するのが嫌になりかけてるとか。


アフガニスタンを例えると「群雄割拠」の時代なんだそうで
いろいろな民族が入り乱れて
北部同盟にしても昔は敵同士が今は組んでいるとか

北部同盟が政権構想も無く首都に入ってしまったから戦後処理でまたまたこじれるだろうとか

周りの国々もからんでアフガニスタンの命運を決めようとか


アフガニスタン情勢を見守りながら日本の越し方をこんなに考えたことは無いな。
[19]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月14日 11時42分49秒 ) パスワード
  

北部同盟が100人のタリバン兵士を虐殺したというCNN-TVの報道も..。
英ブレア首相もえらい勢いで「国連」統治を要求している。
映像のタリバン兵士の連行の仕方も縄で雁字搦めにして
「お互い」放すと何するかわからない?なんでしょうか?
[20]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月14日 19時04分29秒 ) パスワード
  

欧米側のカブール報道。
投降したタリバン兵士 髭を剃る若者 チャドルを取り去った女性
そして、解放を喜びあう市民達。熱烈歓迎の花束。

これ信用しちゃいけませんよ。D-DAYじゃないんだから
もし、いたとしても、日本のお祭りで
英文のプラカード持って欧米の報道陣の前でパフォーマンスする輩って感じ。

普通のイスラム教徒は髭も剃りませんし、女性はベールも取りません。
タリバンを構成する多数派民族バシュトゥン人の部隊が本拠の南部へ退却した。
もう何年かして欧米化が進んだらそんな人々もってのが正確な解釈なんじゃあ?
このあたりで表現すると劣勢の日本軍が朝鮮半島あたりから
同胞一般人を置き去りにして日本へ逃げ帰ったという感じなんじゃあ?
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年11月14日 22時14分21秒 ) パスワード
  

>このあたりで表現すると劣勢の日本軍が朝鮮半島あたりから
>同胞一般人を置き去りにして日本へ逃げ帰ったという感じなんじゃあ?

普通の人は取り残されて空爆の脅威にさらされて食料にも困って命を繋いだのでしょうね。

アメリカでいろいろな人に出会うのですけどね
イラン革命でアメリカに逃げて来たという人達には特に知り合いが多いのですが

着のみ着のまま山を越えて亡命したというゾロアスター教徒の女性でも
住んでいるのがサンタモニカで「ブレントウッドに住みたい」なんて言ってるのがいて
日本人には「計り知れない」と思いました。

日本人なんて大企業の社長でやっとサンタモニカの家(最近はパロスバーデス地区)
普通の駐在員はウエストロサンゼルスあたりにお住まいでサンタモニカになんて住めない。
住んでるとしたら古いぼろアパートあたり。


ごくごく最近は知りませんが
少し前のサンタモニカはユダヤ系ロシア人の居住区で
その前はユダヤ系イラン人の居住区で
その前はアラブ人の富豪が不動産を買いまくってました。

情報をしっかり持ってる層はさっさと逃げ出してるのでしょうね。
財産もしっかり他国に移しておいて逃げるのだろうな、と。
普通の人はタリバンなりの関東軍なりの情報しかなくて
自分達が気がついた時は
タリバンなり関東軍は逃げた後?!


だから自分で正しい情報をいつも収集してないといけないんだって
上記のユダヤ系ロシア人やユダヤ系イラン人達を見ながら思いましたよ。


今だにこの人達がサンタモニカの物件を買い漁った資金がどこから出てたのか不思議です。
キイワードはユダヤ系ということかも知れませんが。
今のサンタモニカの不動産業界はユダヤ系が牛耳ってるって聞いてるし。

ま、ユダヤ社会なら結束と情報で、早い、のだろうと思いますね。
助け合い精神が発達してるし、今のサンタモニカを見てると、そういう結果なのだろうな、と。


私自身も逃げ足が早くありたいと希望はしてます。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年11月15日 01時13分44秒 ) パスワード
  

さっきのニュース:

オマール師が「タリバン兵に告ぐ!戻って敵と正面から戦え!」ですって。


あんたはどこに隠れてるのよ、です。
日本兵もこう言われて戦ったんだろうな、しみじみ。
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年11月15日 01時17分54秒 ) パスワード
  

今朝のフジテレビのニュースで
日本人特派員がタリバンの宿舎に潜入という番組の中で
英文で書かれた「橋の爆破の仕方」というマニュアルを放送してました。

橋脚を1本置きに爆破すればいいとか。


どの橋をターゲットにしてるかは特定はされていないと言ってましたが
アメリカの橋をテロするという噂は本当にあったのでしょうかねぇ。
急に身に迫りましたよ。
[24]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月15日 01時23分36秒 ) パスワード
  

スレのCNNが撤退するとか?
[25]服部 明子さんからのコメント(2001年11月15日 01時31分22秒 ) パスワード
  

タリバンが撤退すればタリバンから厚遇されてなかったFOXに有利でしょうかね?

FOXの発表ではタリバンの本拠地カンダハルは caos 状態だそうです。
どういう意味か分かりませんが。
タリバンに対して民衆も立ち上がったという話も流れているし
北部同盟の中も主導権争いがあるそうだし。


ちょうど義経が平家を滅ぼして頼朝から追討されたそういう状況になって来たのかな?
権力闘争による主導権争いの粛清が始まる?

元大統領は断固タリバンの人間は政権には迎え入れない、元国王も国王としては歓迎しない
など鼻息粗いですねぇ。
もう1度大統領職を狙ってる?
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年11月15日 02時02分17秒 ) パスワード
  

今朝のフジテレビの北部同盟がカブールを制圧して喜ぶ民衆の姿の映像を流した解説を
木村太郎が「うまい宣伝だ」と評してました。

****************************

以下は木村太郎ではなく私の考えですが
タリバンと北部同盟の違いは「宣伝」にもあるな、と。

タリバンは仏像を破壊するシーンを世界に流したりして「損な宣伝」をやった。
公開処刑も流して残酷な政権という印象を世界に植え付けた。
だからタリバンに同情する人が少ない。

ところが
北部同盟は処刑についてはタリバンより恐怖政治の集団だ、と。
でもタリバンのような公開処刑はしなかった。
だから世界は北部同盟の実態を知らない、と。


敵を見つけて虐待したり殺したりは北部同盟の実態というより「人間の本性・本能」でしょうけど。
やっぱりタリバンは世界に公開した分宣伝が下手ということでしょうね。
[27]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月15日 02時13分54秒 ) パスワード
  

まあ、あんんまりどっちにも味方したくないグループですが
タリバンになって犯罪が減ったのにとの意見も現地では多いようです。

田中外相をたたくバカ新聞と同じでしょう。
外務省が意図したリークを臆面もなく加筆や独自の調査もせずに垂れ流す。

女性議院は与野党関係なく田中に同情的でしたね。
この件に関しては田中を応援します。
いつもはポリシーなく弱い方に加勢する優柔不断だけど...。
[28]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月15日 02時15分57秒 ) パスワード
  

> 臆面もなく加筆や独自の調査もせずに垂れ流す。
これは いつも通りすがり と同じですが↑
[29]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月15日 02時17分56秒 ) パスワード
  

結構調べてんですけど.....。 組合せが加筆のつもり(汗)
[30]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月15日 02時37分24秒 ) パスワード
  

何考えてんでしょ、今頃...。海の上で馬鹿みたい。役にたたん情報収集か?
医療団やらNGOやらボランティア派遣しろって!(怒)
自衛隊1500人、派遣期間1年=基本計画、16日閣議決定へ
----from 時事通信社 http://www.jiji.com/ 11/15 01:16----------
http://www.jiji.com/cgi-bin/contents.cgi?content=2001111510040&genre=pol
> 主な活動範囲はペルシャ湾とアラビア海を含むインド洋、太平洋と明記
[31]服部 明子さんからのコメント(2001年11月15日 04時20分34秒 ) パスワード
  

ニュースでは一応アメリカ政府もアメリカ国民も日本からの人間の派遣を歓迎してる方向ですよ。


現在ペンタゴンの記者会見をやってます。
結論は「全くわからない」に終始しています。

カンダハールの情勢はアメリカ側は全く分からない。ぐちゃぐちゃなのだけは分かってる、と。

どこがカンダハール空港を掌握してるのか分からない。

タリバンは来た所へ戻って行ったのだから、あちらで建て直すだろう、と。
その隠れ家になる洞窟も一杯あるし、と。

早い話がどの部族がペシュトゥン族の中で反抗してるのかも分からない。

分からない、分からない、というのが結論。
[32]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月19日 02時39分58秒 ) パスワード
  

なかなか賢い?人だ。??? 新聞各社の受け取り方。
故意でない人は誰もいない永田町の人々。

----from 時事通信社 http://www.jiji.com/ 11/18----
 首相、田中外相に強い不快感=異例の言及、年内改造は否定
http://www.jiji.com/cgi-bin/contents.cgi?content=2001111810197&genre=pol
> 「身内の対立ばかりマスコミに取り上げられ、いい傾向ではない。全部、自分が人事を左右できると思ったら間違いだ」と強い不快感を表明した。
> 「役所にも『1年たてば(大臣は)代わるだろうと思うと大間違いだ』と言っている。改造は当面は考えていない」と改めて否定した。

----from 毎日新聞 http://www.mainichi.co.jp/ 11/18----
 首相「外相をおおらかに見守って」
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011119k0000m010050001c.html
> 「私情を捨てて、国際協調の前に省内協調を図って外交を進めてくれと促している。もう少しおおらかに見守っていただきたい」と理解を求めた。

 <世論調査>「外相支持」は依然高支持率
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/seiji/20011119k0000m010025001c.html
> 毎日新聞の世論調査によると、
> 田中真紀子外相を「支持する」と答えた人は70%で、
> 今年5月調査の80%から10ポイント減少したものの、
> これも依然、高支持率だった。
> 一方、小泉純一郎首相が外相を更迭した場合、「小泉内閣を支持する」
> と答えた人は60%で、
> 今回の内閣支持率より15ポイントダウンすることもわかった。
> 与野党で外相の更迭論が強まっているが、国民感情とのズレは大きいようだ。

----from 朝日新聞 http://www.asahi.com/ 11/18----
 「嫌いな人でも味方と思え」首相、田中外相を諭す
http://www.asahi.com/politics/update/1118/005.html
> 「嫌いな人でも味方と思え」「権力半分、信頼半分。
> 信頼関係があってこそ(官僚は)大臣のいうことをきく」−−。
> 小泉首相は18日、東京都内のタウンミーティングで
> 田中外相と外務省幹部の双方に注文をつけた。

----from 産経新聞 http://www.sankei.co.jp/ 11/18----
 外相更迭、内閣改造を否定
http://www.sankei.co.jp/html/1118side111.html
> 首相は「(外相には)外交が機能するようしっかりやれ、
> 内閣改造は当面考えていないから余計な心配をしないでやってくれ、
> と言っている」と述べた。
> 外務省幹部の対応については
> 「一年たてば(外相が)代わると思ったら大間違い。
> (外相は)国民を背負っている。
> いじめたり意地悪したら早く内閣改造になると思ったら大間違いだ、
> と(外務省幹部に)言っている」と批判した
> 同時に田中外相の言動に関して
> 「期待して起用したが、外務省の役人とぎくしゃくし心配している。
> 公務員には『大臣の使用人じゃない。国民の公僕だ』という誇りがある。
> 権力や権限で人を動かそうと思ったら大間違いだと伝えている」
> と述べ、外相に猛省を促したことも明かした。
[33]服部 明子さんからのコメント(2001年11月19日 09時44分14秒 ) パスワード
  

アメリカの受け取り方は真紀子大臣に好意的です。
役人達は大臣に外交をやらせない、と。

アメリカ側にすれば
選挙で大臣に選ばれた人は試験採用で公務員になった人の上に立つのに
それがどうして日本の役人には分からないのだろう
という考えからだと思うのですけど

真紀子さんがかつて外務省で父親がいじめられた仇を討ってる
ってのが外務省の役人にそう取れるからでしょう。
今父親の意趣返しして自分らをイジメ返してる、と。


私は幼かったので知りませんでしたがこちらで当時日本にいた中国人の人から聞いた話:
外務省の役人は田中角栄外務大臣の外遊にひどいスケジュールを組んで
休みも与えず会見の場を設け
角栄が「1時間でいいから眠らせてくれ」と言って本当にその場で1時間寝たことが
あったそうです。
その中国人が言うには、角栄が外務省の役人にイジメられたのをいくつか覚えているよ、
と。


そういう2代に亘る宿命のバトルなのかも。
[34]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月19日 19時53分18秒 ) パスワード
  

何かの雑誌で読んだのですが、在外の外務省の人は
自分を「閣下」と呼ばせているそうです。

して、日本から連れて行くお手伝いさんは「従者」と公式に呼ばれていて
公費で賄われているそうです。「従者」として
本人が有名女子大卒の「お手伝いさん」を希望していてダマして募集して
日本で募集するとき「海外で活躍してみませんか」というタイトルだったそうです。
たぶん、その女子大卒の方はそれを知らなくて
「外務省の良い仕事」だと思ったんでしょうね。
いざパスポートにビザを申請する段になり「従者」が発覚した。

怒ったそうですよ。一発でやめたそうです。

まあ、庶民を「下僕」とおもってるから、そんな態度なんでしょう。
「ノンキャリの田中」なんんかに使われてたまるか?というのがある。

在日アメリカ大使館を建替える際には大使は私邸に仮住まいしたそうですが
日本の大使は超高級ホテルに長期投宿したそうです。

姑息なリークは全部外務省の職員から出てるのは明白。聞き捨てましょう。
言論は自由ですから一応聞くとして。三流新聞を信用しないようにしましょう。
国民の「下僕」であることを忘れないよう田中大臣にお灸を据えてもらいたいです。
[35]服部 明子さんからのコメント(2001年11月19日 21時49分17秒 ) パスワード
  

以前目白の田中事務所にヒョンな事から電話した事があるんですよ。

感触としては
テープに取ってたのか?
逆探知みたいな装置に繋いでたのか?
誰かに盗聴させたのか?
ちょっと間があったので、セキュリティ・チェックやってるな、と思いました。

当然でしょうね。
嫌がらせの電話とか脅迫電話とか掛かると思うから。

当時は私もまだ普通の女の子だったので「ご挨拶」だけの電話だったのですが
挨拶はやっぱりXX地区のなんとかのかんとかの服部明子でございます
と言うべきだったのかな?なんて「大人の挨拶の仕方」というのを反省しました。


当時は親の名前とか親戚の名前を使って挨拶するというのに反発してたので
今思うと向こうが不審に思うような名乗りしかしなかったのだろうと。
私は田中事務所に「挨拶の仕方」を教えられたなと思ってます。

いろいろ田中御殿の噂は聞くけど
いろいろ言われるというのも有名税なんだろうなと笑って聞いてます。
自分で知ってる田中事務所というのがあるから
私は噂には振り回されないだけの自分を持ってると思ってます。

外務省ともあろう機関が更年期のオヤジのようなレベルの喋り方をよくやる
と本心は呆れてます。出てる大学はトーダイなんでしょ?

「報道特集」の番組によるとアルツハイマーの人達の会話を「仮性対話」とか言うそうですが更年期のオヤジのヒステリーで差別用語なら医学用語という事で表現する方がいいかな?と笑ってしまいました。


あんな争いを国会中継のテレビ放送で見させられる日本国民は随分馬鹿にされたものだなと。
昔はイエローペーパーが扱うレベルだよぉ〜、と思います。
[38]味覚を押し付けるな!さんからのコメント(2001年12月02日 15時31分03秒 ) パスワード
  

>これからCNNがどういう放送傾向か分かろうってモノです。

どういう傾向でしょう、書き込んでください。

[39]いつも通りさんからのコメント(2002年08月12日 19時09分03秒 ) パスワード
  

「90210」(NHKの「ビバリーヒルズ青春白書」)の
ジェイソン・プリーストリー(ブランドン役)がカーレースで事故!重体

練習蒼惶で290Km/hでコースアウトして側壁に正面から激突したそうだ。
[40]いつも通りさんからのコメント(2002年08月12日 19時13分15秒 ) パスワード
  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020812-00000116-reu-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020812-00001013-mai-soci
[41]服部 明子さんからのコメント(2002年08月14日 22時52分52秒 ) パスワード
  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020812-00001013-mai-soci

こちらに32歳という年齢が出てますね。
「高校生役」のイメージがあったのでもっと若いかと思ってました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.