小川もこ マイホームフォーラム 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101335 投稿日:2001年10月22日 21時27分16秒  パスワード
 お名前:ころん
買ったCD-10月
キーワード:CD おすすめ
コメントの種類 :雑談  パスワード

あら、あっというまに10月ももう後半なんですね〜。
・・・・・・・ということに、今日気がつきました。
ふところが寂しくなって、お給料日まであと何日だ?とカレンダーを見た時に(笑)。

ってかんじなんで、今月はあんまりCD買ってないんですよ。
いや、だからこういう時こそみなさんのきちょ〜なご意見が重要になってくるんですよね。なけなしのお金でハズレを買わないために(笑)。

さて、今月はどんなCDを買いました?
何か気になるCDってあります?

(全4項目)[投票総数:5票]
順位 票数 グラフ  
12
.40.0%
「no more drama」メアリーJブライジ
21
.20.0%
「the id」macy gray
21
.20.0%
「bossa nova night」
21
.20.0%
Cornelius/『Point』
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ころんさんからのコメント(2001年10月22日 21時31分30秒 ) パスワード
  

「bossa nova night」ってのを買いました。
これはなんかの雑誌・・・新○堂でもらった冊子に載っていたのか、どうだったか、とにかく何かで以前見てて、ほぉ〜と思っていて。
たまたまいった雑貨屋さん?に置いてあるのを発見!即購入。

いいっすよ〜。しっとりとロマンティック。
のどか〜な休日の午後、庭でお茶を飲みながら・・・とか聞くといい感じかも。
(あくまで理想。うちは団地なんで、庭なんかありゃしません(泣))
[2]ころんさんからのコメント(2001年10月24日 21時50分55秒 ) パスワード
  

・・・・う。
今月はみなさん貧乏人?(笑)それともお忙しいのかな?
なかなか反応がないですね(笑)。
かくいう私も貧乏人なんですが(泣)、でもお給料日前でも
「欲しい!」と思うとついつい買っちゃうのよね(笑)。
ど〜せお給料貰えば買うんだし、今買っても結局減る金額は総合すると同じだわ〜ってね(笑)。

ということで。
今日「no more drama」mary j bligeと「the id」macy grayを買いました。
「no more drama」の方は、オフィシャルサイトで視聴して、いいんじゃないの?と思っていたので。
「the id」の方は。。。。
いやぁ、ここ最近ラジオでよく聞いてた曲が気になってて探していたんです。
曲がちょっとエリカ・バドゥっぽくて、どうもマーシー・グレイの声に似てるよな〜と思ってて、で、マーシー・グレイに的を絞って調べてみると、エリカ・バドゥフューチャリングの曲があって。こりゃ買って聞いて確かめないと!と思って買ったんですが、見事に当たっててハッピーでした。
(5曲目の「sweet baby」っていうぶんです)
いやぁ、たまには自分(の耳)を信じてみるもんですね(笑)
[3]寝る子さんからのコメント(2001年10月24日 22時44分50秒 ) パスワード
  

ころんさん、お久しぶりです。

今月は冠婚葬祭に、この身が干からびるほど出させて頂きまして、
もっか(明日が待ち遠しい♪)節約中の身でございます。

10月末から11月にかけて沢山またいいCDが発売されそうですね。

スガシカオさんの曲で「ココニイルコト」の詞に感動し、
今朝観た桑田さんの「白い恋人達」のプロモに胸打たれ、
新たに出た綾戸智絵さんのライブUにもときめき、
目をつけている中川晃教の2ndシングルにも手が伸びそうになり、
バンプ・オブ・チキンの「ハルジオン」はいいわねぇと感じ入り、
坂本龍一の「ピュア・ベスト」は欲しいところだわと考え込みつつ、
ミッシェル・ブランチの18歳の歌声にも惹かれ、
やっぱケミストリーのアルバムはゲットよね、と、娘と話し合って、
ベイビー・フェイスのバラード集なら、買った方がお徳かしらと
主婦根性丸出しにしたり・・・。

らちあかんじゃないかい・・・。

今月は1枚だけ。
「I LOVE R&B Ultimate BEST」です。
これは8月くらいにリリースされたのかな?

エリック・べネイやブライアン・マックナイト、ジャネイ、
ボーイズUメン、エリカ・バドゥなどなど、凄いメンバーで私好みの1枚です。

欲しいのいっぱい(泣)
[4]寝る子さんからのコメント(2001年10月25日 15時04分07秒 ) パスワード
  

↑お徳とか書いてますね。。
お得の間違いです。申し訳ありません。。

夜お酒を飲みながら書くとろくな事はありません。
・・・反省します(って、また飲んじゃうに違いないけど♪)

で、桑田圭祐の「白い恋人達」を買って来ました。
いやぁね、特に買おうと思って行ったわけじゃないんですけど、
もう全部売り切れ状態で、たまたま別のジャンルの棚に1枚あるのを
見つけてしまったんですよ。

・・・「あと1枚!」主婦はこれに弱いんですよね(泣)
でもやっぱり何度聞いても殿堂入り間違いなしの名曲だと思いますし、
色々な人がこの曲を聞いて、それぞれの恋を想うのだろうな、
と、思うとやっぱりゲットですね。

カップリングには「踊ろよべイビー1962」と、
「あの素晴らしい愛をもう一度〜アミダばばあの唄MEDLEY)なんて入ってて、
ユニークですよん。

で、バンプ・オブ・チキンの「ハルジオン」
「天体観測」に負けないこの素晴らしい詞!
こんな詞が書ける頃に戻りたいなぁ。。

アルバムも一応試聴しましたが、
また次回・・・ということで。。
欲しいのはいろいろあったんですけどね。

うちにはR&BのCDが何枚あるかを数えて、ぐっと我慢しました(泣)
[5]ころんさんからのコメント(2001年10月25日 15時35分46秒 ) パスワード
  

お〜〜!淋しかったぞ(笑)
今月はだぁ〜れも相手にしてくれないのさ。イジイジ・・・と思っておりました(笑)。

バンプの「ハルシオン」有線などではかかってるみたいですが
今の事務所じゃ聞けない。。。(泣)お金出して買わないと聞けないのです。
あ〜、ツライ。。。。

「I LOVE R&B Ultimate BEST」
こういうの最近多いでしょ。困るんですよね〜。
こういうの買って、イイ曲を知ってしまうと、こんどはその曲が入ったアルバムが欲しくなっちゃうじゃんか(泣)。

スガさんのアルバム、いいですね〜。聞きましたよ。
でもこんな秋の夜に聞くには、独り身にはつらいんですよね(泣)。
[6]ころんさんからのコメント(2001年10月25日 15時42分24秒 ) パスワード
  

あ、そうだ。
「no more drama」mary j bligeはここで視聴出来ます。
http://www.mjblige.com/
太っ腹ですよね〜。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年10月25日 15時50分01秒 ) パスワード
  

聴いて来ました。

淋しい歌だな、と。
秋だからいいか。

我が家はシャーロット・チャーチばっかり。
健全路線というか健康路線というか。
英国王室ご推薦って感じね。
[8]ころんさんからのコメント(2001年10月25日 16時07分48秒 ) パスワード
  

そう。秋だから。

いや、秋ってそれだけでなんか淋しかったり切なかったりするじゃないですか。そういうときに追い打ちをかけるように、そんな曲ばかり聴いてどうするよ!とも思うんですが、でもその切なさがなんか気持ちよかったりしません?
・・・・私だけか?(笑)
ってことで、秋用のスレッドも作ってみました。
そっちも見てね(はぁと)。
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/101344.html

>我が家はシャーロット・チャーチばっかり。
健全路線というか健康路線というか。
英国王室ご推薦って感じね。

あ、なんか以前そういうニュースありましたよね?
[9]ころんさんからのコメント(2001年10月25日 21時02分07秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年10月25日 21時03分04秒
[10]ころんさんからのコメント(2001年10月25日 21時06分23秒 ) パスワード
  

↑間違えちゃった。

夕方長府に出かけまして。
部屋の片づけをしていたら、どうしてもラックに収まりきれないCDが
また増えてて。。。(笑)
で、ラックを買いに行って、で、CDも買って。。。って、だからキリがないんだろう?って??・・・いやそうなんですよね(笑)。

でもハッピー!今日はいい日だ!(笑)
この1ヶ月くらい探してたんですよ。それを偶然見つけてしまった。
「INCREDIBLE」-ブルーノートDJミックスbyMURO
人が持ってるのを聞いて、これは探さなきゃ!と4店くらい渡り歩いて、
でも見つからなくて、あきらめてたんですよ〜。
サブタイトル?に「日本初の公式ブルーノート・ミックスアルバム」って書いてあります。

コレ聞くと、私の中のダンサーの血が騒ぐ・・・って話したら、笑われた(笑)。

定価2,548円って書いてあるが。。。1,600円くらいしか払ってない気が。
安売りしてたのかな?あ〜ら、これまたラッキー!(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年10月26日 00時13分38秒 ) パスワード
  

ころんさんの場合
CDの重みで床が抜けるんじゃないですか?
心配になって来ましたよ。

CDが入り切らないからラック買って
ついでにCD買って
なんて永久に増え続けますね。
う〜ん・・・

本当すごい!

やっぱり石造りのお城持ってる人と結婚するより解決法は無いかもよ・・・
[12]ころんさんからのコメント(2001年10月26日 00時23分23秒 ) パスワード
  

そうでしょう?(笑)
でもみじかにいないんですよね〜。その石造りのお城を持ってる王子様が(笑)
私の小指の赤い糸の先にはきっとそんな王子様が待ってくれていると思って、
最近はペースあげて巻き取っているんですが、なかなか。。。。(笑)

そうそう。
こないだ中古CD屋さんでシンディー・ローパーの古いアルバム買ったんでした。900円くらいだった(笑)。
これ、誰もが知ってる「ハイスクールはダンステリア」の入ってるヤツです。

この中の「タイム・アフター・タイム」が聞きたかったんですよ。

ほら、昔音楽番組で・・・なんだっけ?え〜っと・・・なんとか順となんとか真理さんが司会してた・・・思い出せない・・・夜のヒットスタジオ?
と、とにかく(こほん)、その番組にシンディー・ローパーが出て、この「タイム・アフター・タイム」を唄ったんです。確かセットが、大きな木が1本立ってて。その側で。
これがよくって。強烈に記憶に残ってて。
で、聞きたくなっちゃった(笑)。

シンディー・ローパーって年齢不詳だし(私と一緒だ(笑))
確かプロレスもやるんでしたよね?
見た目もなんか変わってて、好きでした。
[13]yoshiさんからのコメント(2001年10月26日 01時02分34秒 ) パスワード
  

>「ハイスクールはダンステリア」
「ハッハッ」とかコーラスが入ってるやつですかね?
懐かしい〜!
900円だったら自分も買います!速攻で。

CDを買いたい今日この頃。
しかし、ボーナスまでガマンガマン・・・
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年10月26日 01時13分29秒 ) パスワード
  

yoshi さん

>しかし、ボーナスまでガマンガマン・・・

健全ですね。
良い旦那さまなさっていらっしゃる。
(はあと)


井上 順じゃないですか?
NHKの「時宗」に出てました。
貴族役で。
[15]ころんさんからのコメント(2001年10月26日 01時41分11秒 ) パスワード
  

>「ハッハッ」とかコーラスが入ってるやつですかね?
懐かしい〜!
900円だったら自分も買います!速攻で。

そうそう!
やっぱり900円なら買うでしょう?
中古のCDとかって、昔聞いていた懐かしいアルバムとか、ジャケ買いとかには絶対向いてると思うんですよね。

確か当時高校生でした(笑)。

で、普通CD屋さんに行く時は、すでに欲しいモノが決まっていたり、好みのアーティストさんのものを探しに行ったりが多いけど、中古のCDって、誰のどんなものが置いてあるかわからないもんだから、端から端まで見たくなる。。。(笑)

絶対半日以上は遊べると思うんだなぁ。連れがいなければ(笑)。

>井上 順じゃないですか?

そうそう!井上順でした。そういえば相手の方は芳村真理さんでしたね。
今頃思い出した(笑)。
[16]ころんさんからのコメント(2001年10月26日 02時20分16秒 ) パスワード
  

そのシンディ・ローパーのアルバムは「SHE'S SO UNUSUAL(NYダンステリア)」です。ほら、赤いドレスを来たシンディがうつむき加減で踊ってるジャケットの。
タイトル書きましょうか。懐かしいですよぉ〜(笑)

1.マネー・チェンジズ・エブリシング
2.ハイ・スクールはダンステリア(オ!とかハッ!ハッ!とかの)
3.ホエン・ユー・ワー・マイン(実はプリンスの曲らしい)
4.タイム・アフター・タイム
5.闇夜でシー・バップ(ハッ!シー・バップ!ってやつ)
6.魅惑のスルー・ザー・ナイト
7.ウィットニス
8.アイル・キス・ユー
9.ヒズ・ソー・アンユージュアル
10.イエー イエー(ウワァァァァゥ、ウワァァァゥっていうやつ(笑))

と、書いてあるまま邦題で書いてみました(笑)。
この中から何曲シングルカットされたんだ?ってくらい、売れたアルバムですよね。いいキレ具合のアルバムです(笑)。
[17]ざざさんからのコメント(2001年10月28日 10時00分41秒 ) パスワード
  

>「INCREDIBLE」-ブルーノートDJミックスbyMURO

MUROって、HIPHOPのムロ(カタカナで書くとメチャクチャカッコ悪い)
さんですか!ジャズのリミックスもやってらっしゃるとは思わんかった。
そういえば、ジャクソン5のリミックス盤にも参加したし、なかなか手
広く活動されてますね。

>コレ聞くと、私の中のダンサーの血が騒ぐ

激しい踊りはそろそろ控えられたほうが宜しいかと…


>タイム・アフター・タイム

この曲はいろんな人が歌ってますね。やっぱ名曲ってことでしょうか。
自分も好きだったりする。彼女の曲ではラズベリー・ドリームちゅう
のも好きっす。
[18]ざざさんからのコメント(2001年10月28日 10時05分29秒 ) パスワード
  


せっかくの日曜なのに天気悪くて残念。
秋の休日は澄み切った空気にやわらかい陽射しといきたいもんですが…

さて、やっと今月のCDを聴けたのでお気に入りをレヴューします。

Hermann H. & The Pacemakers/『夜には星と音楽を』
一部で盛り上がってるらしいヘルマンです。
これは4曲入りのシングル。先週発売されたアルバムも買ったんだけど、
こちらのほうが内容充実してると思う。¥1200だし。
ひねくれたポップなメロディーにガレージロックっぽいラフでルーズな
演奏。歌謡ロック的で色物っぽいとこもあるんだけど、はっとさせられ
るような瞬間もあるし、涙腺をくすぐられる曲もあったりもする。
この掴みどこのない連中、注目してます。

Cornelius/『Point』
日本よりも世界で注目されるコーネリアスの久々の新譜。
いわゆる音響系の音作りを導入して、アルバム全体が秋の澄み切った空気
のような透明感を持ってます。鳥や鈴虫の鳴き声が楽器のように曲中にち
りばめられ、季節との一体感も感じられます。
スゴイ心地よいんだけど、どこかピーンと張りつめた緊張感もあって、リ
ラックスさせながらも頭の中を刺激されてるよう。
音的に好き嫌いは分かれると思うけど、いいアルバムと思います。
[19]剣之介さんからのコメント(2001年10月28日 18時03分06秒 ) パスワード
  

>そのシンディ・ローパーのアルバムは「SHE'S SO UNUSUAL(NYダンステリア)」で>す。ほら、赤いドレスを来たシンディがうつむき加減で踊ってるジャケットの。

OH〜!それもってます!LPで
もううちにはレコードプレーヤーが無いので聞くことができません。
カセットテープであったかな〜 マクセルUD2とかで・・・
んでFMステーションのおまけのインデックスとか使ってたりして
ん〜 探してみよう!
[20]ころんさんからのコメント(2001年10月28日 19時09分10秒 ) パスワード
  

>激しい踊りはそろそろ控えられたほうが宜しいかと…

あちゃ。
ざざさんにそんなことを言われると、悲しくて生きていけないわ(泣)。

コーネリアスってざざさんのお話によく出てきますけど、
実は私聞いたことがないんですよ。
なんかコレ!っていう1枚があれば教えてくださいませ。

>OH〜!それもってます!LPで

やっぱり?(笑)
どこの家にも・・・っていうとオーバーですが、結構持ってる人が周りにいましたよ。しかし、今となっては900円。なんか感慨深いというか、複雑な気分ですね〜。。。

そうそう、昔はLPを持ってる人にカセットに録ってもらってたんですよね。
レンタルレコード屋さんでも、店によっては奥の部屋でダビングしてくれていたりして。(これは違法だったんですよね?)
ま〜もう時効でしょう(笑)。
[21]ハムテルことりさんからのコメント(2001年10月28日 19時40分49秒 ) パスワード
  

はりゃ、びっくり「SHE'S SO UNUSUAL」は持っていました。

マネー・チェンジズ・エブリシングが好きで、昔買ったけれど
SONYから発売されていて価格を見ると2.500円となっています。

>ハイ・スクールはダンステリア(オ!とかハッ!ハッ!とかの)

この歌は彼女の魅力が良く出ているのでいいですね。
映画「グーニーズ」の中で歌っていたのは、この歌だったような
気がするんだけどなぁ。
[22]ハムテルことりさんからのコメント(2001年10月28日 19時54分26秒 ) パスワード
  

先日買ったCDは「1969.ヒットポップス」
「んー、ちょっと懐かしいですね」と言う人が居るかもしれないと
思われるのでタイトルの一部を紹介です

1.輝く星座
2.ゲット.バック
3.スイート.キャロライン
4.ボクサー
5.西暦2525
6.ラブミー.トゥナイト

[23]きららさんからのコメント(2001年10月28日 20時34分32秒 ) パスワード
  

はじめまして!
ころんさんんおFANです!(笑)
買いたいCDはたくさんあるんですけどなかなか絞りきれなくて・・・。
とりあえず欲しいCDは「WOMAN2」CMでもやってますが、コンピです!
あ〜、欲しいっす。
[24]ころんさんからのコメント(2001年10月28日 22時02分21秒 ) パスワード
  

>映画「グーニーズ」の中で歌っていたのは、この歌だったような
気がするんだけどなぁ。

そうだったと私も思います。

>>ハイ・スクールはダンステリア(オ!とかハッ!ハッ!とかの)

>この歌は彼女の魅力が良く出ているのでいいですね。

そうですねぇ。この曲や最後の「Yeah Yeah」とかかな。
声が強烈ですよね。甘かったりかわいかったりで(笑)。

当時の日本はアイドルブームだったと思うんですが、その時代に彼女のような人は個性的で、魅力的でした。
[25]ころんさんからのコメント(2001年10月28日 22時10分10秒 ) パスワード
  

>先日買ったCDは「1969.ヒットポップス」

そ〜そ〜。
こういうのも中古CDなんかで買うにはいいんですよ。
前に行った時も、いっぱいありましたよ。
「○○年代ディスコヒット」とか。。。。(笑)
いやぁ、そういうのってたまに聞きたくなりません?
アラベスクとか。。。。

書きましたっけ?
先月「Disco Fever volume2」ってのを買いまして(笑)。
セプテンバーとか、愛のコリーダ?とか、聞いたような曲がいっぱい入ってます。
・・・部屋のお掃除のBGMなんかにするとはかどりそうな気が。。。。(笑)
[26]ころんさんからのコメント(2001年10月28日 22時20分46秒 ) パスワード
  

きららさん、はじめまして。

>ころんさんんおFANです!(笑)

ほぉ〜。それはそれは珍しい。い、いや、ありがとうございます。
どうせなら婿に来ませんか?大切にしますが(ぉぃぉぃ)。

>とりあえず欲しいCDは「WOMAN2」CMでもやってますが、コンピです!
あ〜、欲しいっす。

前作はかなり好評だったみたいですよね。
どんなのが入ってるんだろう?

>買いたいCDはたくさんあるんですけどなかなか絞りきれなくて・・・。

そうなんですよ。ほら、私なんかフツーのサラリーマンなんで、買える数にも限度が・・・(泣)。で、どうせお金を出すならいいものが聞きたい!ってことで、このスレッドを毎月書いてるんですが(なぁ〜んだ結局自分のためかよ(笑))、おかげさまで最近ハズレが少なくてハッピーです(笑)。
[27]ざざさんからのコメント(2001年10月29日 12時39分30秒 ) パスワード
  

>なんかコレ!っていう1枚があれば教えてくださいませ。

コーネリはその時々の「今」を織り込んでると思うんで、
最新作の『Point』がよろしいかと...。
これについては賛否が分かれてるので試聴して判断した方が
いいと思いますよ。
もう一枚と言われれば、世界に認められるようになった前作、
『ファンタズマ』ですかね。

昨日、前から探してたカフェ・アプレミディシリーズ(あのこ
ジャレたジャケのシリーズ)のマルコス・ヴァーリのベスト
盤をゲット。秋の夜長に聴くbossaも結構良かったっす。




[28]服部 明子さんからのコメント(2001年10月29日 14時54分53秒 ) パスワード
  

「買おうかな」と思ったCDなんですけどね

殆ど毎日流れて来る「GOD BLESS AMERICA」の競作版を買いたいと思ったのですよ。
それで夫がネットで調べてくれたら12ドルで買えるし
収益金はそっくり世界貿易センタービルの遺族に回るし

だけど歌い手にマドンナ!とかシナトラ?とかも・・・入ってると夫が言うのですよ。
イメージ狂うのよね。
そしたらさっきのワールドシリーズのヤンキースの野球場で金髪美人だけど
もの凄く下手なのが「GOD BLESS AERICA」を歌ったのよ。何者か知らないけど。
あんまり下手だから聞かされたくなかった。

そしたら急にどうでもいいやって思い始めて。
やっと私も「CD買いました」に名乗りを上げられるかと思ったのですけどね。
[29]きららさんからのコメント(2001年10月29日 19時42分39秒 ) パスワード
  

ころんさん、では「婿入り」という事で。
あ、名前は何になるのでしょう???(笑)
私、SEAL大好きですよ!もちろん「KISSFROMAROSE」も
かなり好きですね。
切ない気分の時によく聞いています。(さ、さびし〜)
けれど皆さん洋楽ばかりではないですか?
やっぱ洋楽かなぁ。(って私も洋楽好きなんですがね、特にR&BやHIPHOP)
邦楽では来月CHEMISTRYが発売!!!
[30]きららさんからのコメント(2001年10月29日 20時55分39秒 ) パスワード
  

そういえば、マイケルジャクソンも新譜が出るじゃないですか?
やばいっすねえ、かなりやばいっす。
今朝CMでダイアナ・ロスのベストが出るみたいなことも言ってたし。
やばいっす、かなりかなりやばいっす・・・。
[31]ころんさんからのコメント(2001年10月29日 23時23分54秒 ) パスワード
  

>コーネリアス『Point』『ファンタズマ』

これ、調べたらとあるサイトでは2つともおすすめマークが付いてました。
・・・・・・悩むじゃないの・・・(笑)。

>そしたらさっきのワールドシリーズのヤンキースの野球場で金髪美人だけど
もの凄く下手なのが「GOD BLESS AERICA」を歌ったのよ。何者か知らないけど。

え〜?誰だ?その金髪美人とやらは。ん〜〜。

あ、コレ買いましょうよ>お姉さま
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutA.jsp?DISP_NO=002101001000
「WHAT'S GOING ON」か「GOODS BLESS AMERICA」

私はまず「GOODS BLESS AMERICA」を買うと思います。
テレビで見て、めちゃくちゃかっこよかった!感動でした。
全部がアメリカに賛成!ってことではないけれど、でもアメリカって強い、すごい国だなぁと思いました。はい。
曲紹介をする俳優さんたちも目をウルウルさせてましたし、ビリージョエルなんかすんごく力はいってましたよね?
[32]ころんさんからのコメント(2001年10月29日 23時34分28秒 ) パスワード
  

きららさん。なんなら今後「ダーリン」とお呼びしましょうか?(爆)

「KISS FROM A ROSE」の入ったアルバム、何年前でしたっけ?96年くらい?
どうしても聞きたくて、何店かショップを回って、でもどこにも置いてなくて、注文して買いました(笑)。

確かにここは洋楽ファンが多いみたいですね〜。
でも別に邦楽がキライではなく。。。
ケムリのニューアルバムはレンタルでがまんしようかな。。。と思っている、今日この頃。。。(だってお金が。。。(泣))
[33]服部 明子さんからのコメント(2001年10月30日 01時39分38秒 ) パスワード
  

そうです。
右のです。

日本では2000円売りですか。

タワーレコードで売ってるのか・・・
う〜ん、心がゆれるなあ〜

曲がいいのよね。
揺ら揺ら・・・
(笑)
[34]きららさんからのコメント(2001年10月30日 19時39分50秒 ) パスワード
  

では「ハニー」と呼びましょうか。(爆)
タワレコのHPの左の方も良くないですか?
U2のボノとかクリスティーナ・アギレラとか入ってて。
本当揺ら揺ら・・・ですねえ。
しかもジュエルも新譜!?おいおい、聞いてないよぉぉぉ。
どうすんねんどうすんねん!!!
[35]ざざさんからのコメント(2001年10月31日 19時34分37秒 ) パスワード
  

今月のオススメしたヘルマン、下のHPでちょっとだけ
試聴できるようです。

http://www.warnermusic.co.jp/sp/kita_aoyama_teki/hhp.html

ううっ、サビの前で終わってる...
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.