マイホームフォーラム 大阪屋 シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101318 投稿日:2001年10月14日 02時11分06秒  パスワード
 お名前:いつも通りすがり
あなたの人生採点します Ver.2
キーワード:人生 採点 ゲーム 鑑定
コメントの種類 :生活  パスワード

      「あなたの人生採点します Ver.2」
        〜あなたの人生は何点?〜
     ↓↓↓
http://www.2000j.com/saiten/

> あなたは自分の本当の評価を知りたくないですか?
>「心」、「体」、「才能」、「お金」、「境遇」、「恋愛」、
>「コミュニケーション」、「将来性」、「運」、
> の9つの角度から、あなたの人生を詳細に評価してみましょう。
> 全国ランキングや偏差値も分かります。

(全4項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
51〜75点 ラッキーな人
20
0.0%
0〜25点 なんちゅう人生
20
0.0%
26〜50点 平凡な人生
20
0.0%
76〜100点 波瀾万丈か?
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
[1]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月14日 02時17分42秒 ) パスワード
  

いつも通りすがりさんの人生は68点です。

ランクはBです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は64.0 日本人の中で829万416位です。

うん、これなら国立大学に受かるぞ!
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年10月14日 02時31分02秒 ) パスワード
  

59点でBでした。

特に運がEでした。


これは面白い。
私の運の無さは自分でも呆れるぐらい。
先日もビッグ・アイランドに行く切符を買いに行った時は
アラモアナ・ショッピング・センターをぐるっと1周してしまったし
(世界で2番目に大きいと言われてる敷地ですよ)

「運」は無いので賭け事はXだって。
自分でもそう思う。
[3]nyaoさんからのコメント(2001年10月14日 04時48分14秒 ) パスワード
  

55点でCでした。
経済的にはCで体力はD(球技が下手な分悪い)、
才能や境遇はBで心と将来性はA。
問題は運と恋愛がEで絶頂期が13歳…?
ついていないことが多く恋愛もからっきしなのは自覚してますが、
今までで最も絶好調だった年は18歳のときだったぞ〜〜〜。
13歳のときは後半どん底だったもの。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年10月14日 06時30分22秒 ) パスワード
  

nyaoさんの恋愛がEというのは分かる気がする。
きっと晩婚型なんだと思います。
30歳で素敵な女性と出会えると思うから
今はバイクを友として
重装備で苦難してて下さい。


って、励ましているんだか・・・
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((^^;
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年10月14日 19時58分01秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんの人生の絶頂期は70歳です。もっとも悪い時期は41歳でした。
享年は72歳(あと23年)です。

#人生の絶頂期の2年後にはお陀仏かい?(~_~;)
運はDだったし・・・偏差値は赤点スレスレだし・・・(-_-;)
[6]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月14日 20時48分18秒 ) パスワード
  

●●●貴方の余命を予測します●●●
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/sogo.html

診断結果 〜BAD END 1〜
あなたの余命は-15年と181日 21才で死んでます。

あなたはゴーストです。

あの時、もうすでに死んじゃっていたのです。 心当たりありませんか?

でも、そんなに嘆き悲しむ必要はありません。
ゴースト人生も悪くないじゃないですか?
だって、もう死ぬことはないんだから・・・。
[7]なかにしさんからのコメント(2001年10月14日 21時08分05秒 ) パスワード
  

>>なかにしさんの人生は56点です。ランクはBです。

 でした。

>>運・・・あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。

 なるほど・・・。バスに乗るときも、後から来たおばさんの方が先に乗っちゃうんですよねぇ(涙)。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年10月14日 23時03分20秒 ) パスワード
  

>バスに乗るときも、後から来たおばさんの方が先に乗っちゃうんですよねぇ(涙)。

なかにしさんと運は全く同じなんですけど
バスに乗る時、後ろの方にいた筈でもちゃんと座ってるワタクシって
やっぱり「おばさん」なんだ。
(自爆)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.