近藤栄次朗 大阪屋 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101317 投稿日:2001年10月14日 01時51分57秒  パスワード
 お名前:いつも通りすがり
あなたの浮気度鑑定
キーワード:浮気 ゲーム
コメントの種類 :雑談  パスワード

  ・・・あなたの浮気度鑑定します。・・・

全ての質問に答えて、「鑑定する」を押してください。
         ↓↓↓
http://www.advancejp.com/kantei/uwaki.html

from なんでも精神鑑定団

(全4項目)[投票総数:6票]
順位 票数 グラフ  
13
.50.0%
51〜75% この浮気もの!
22
.33.3%
76〜100% 浮気し放題
31
.16.7%
26〜50% 普通の人
40
0.0%
0〜25% お色気なし
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
[1]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月14日 01時58分34秒 ) パスワード
  

私め
浮気度78%

あなたの浮気度はかなり高いです。心の中では何度も浮気を経験しているのではないでしょうか?理解のあるパートナーを見つけるか、常に態度や行動に気を配らなければ上手く行かないことがあるのでご注意を。

バレバレ度73%

一般的な人ならば少し考えればあなたの行動はバレてしまいます。もし浮気がばれても変に言い訳をしない方が無難です。土壷にはまる前にとにひたすら謝り続けましょう。心の広いパートナーなら、もしかしたら許してくれるかもしれません???

あなたを虫に例えると

ハエ
食べ物の匂いを嗅ぎながら何か旨い物は無いかとブ〜ンと飛び回る。時には影でじっとチャンスをうかがっている。

ヒェ〜!ハエ????  ブ〜ンと飛び回る???
[2]マイルストーンさんからのコメント(2001年10月14日 02時11分37秒 ) パスワード
  

赤裸々な人は面白い。
今日はもうオネムですので明日、鑑定していただきやしょう(~_~;)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年10月14日 02時18分27秒 ) パスワード
  

浮気度61%
バレバレ度56%
虫にたとえると「蝶」でした。花から花へのタイプだって。


私の場合好みがはっきりしてるからな。。。
好みのオトコだったらくっついて行きそうだけど
私の好みのオトコって頭が悪い+口が軽いって分かってるから
このテストをクリアしないと難しい。

そうか
見掛けで
というのがいけないのね。
[4]LOVE MEさんからのコメント(2001年10月14日 03時56分08秒 ) パスワード
  

私の結果はと・・・

浮気度49%
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの浮気度は人よりやや低くパートナーからしてみればとても理性的な人だと言えます。しかし安心してはいけません。理性を保とうとするばかりに一旦キレると止め処の無い事があります。リバウンドに注意して下さい。

バレバレ度41%
--------------------------------------------------------------------------------
秘密を持ちたいならばまだまだ修行が足りないようです。もしあなたが浮気をしたらあなたのパートナーは「もしかしたら・・・」と感づいてしまいます。興信所に頼まれる前に何か手を打っておきましょう。

あなたを虫に例えると
--------------------------------------------------------------------------------
ミツバチ
普段は花の蜜をせっせと集める働き者。武器である針を刺すと自分の命を失ってしまうリスクの高い攻撃方法を持っている。


って 出たけど 当たってるのかしら??? 自分じゃ〜わかんにゃいや。r(^^;アセアセ・・・
理性を保とうとするばかりに一旦キレると止め処の無い事があります。ってのは
当たってる気がするが。。。 r(^^;アセアセ・・・

[5]服部 明子さんからのコメント(2001年10月14日 06時38分09秒 ) パスワード
  

>興信所に頼まれる前に何か手を打っておきましょう。

Love Me さんの場合
何〜んか分かる感じなのかな?

私の場合は自分から「聞いて!聞いて!」と嫌がる相手に聞かせてしまうから
逆に疑われないのかな?
[6]寝る子さんからのコメント(2001年10月14日 10時16分33秒 ) パスワード
  

浮気度59%

ほとんどの人が少なからず浮気心を持っています。しかし、あなたの本能と理性のバランスは尊敬されるべき所があります。この結果はあなたのパートナーに見せて自慢しても良いくらいです。

バレバレ度58%

あなたのバレバレ度は中間を示しています。浮気をした場合、あなたのパートナーにばれる可能性は半々です。あなたがバレていないと思っても相手は知らない振りをしている可能性がありますのでよく注意した方が良いでしょう。

あなたを虫に例えると

てんとう虫
姿形がかわいくかなり好感度の持てる虫。また植物にとってはアブラムシを食べてくれる益虫。

アブラムシを食べると言われても・・・^^;

・・・って今こういうことをやっている暇はないのでした。
子供会の行事に行ってきまぁす♪

浮気度を同居人に見せて誉めてもらっちゃっていいのかな〜
本能と理性のバランスが取れてると言われても、59パーセントある訳でしょ?
はは。。
[7]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年10月19日 23時36分05秒 ) パスワード
  

こんばんは。面白そうなスレッドがあったので鑑定してもらいました。。が(泣)
結果はこのようになりました。トホホ。。。

浮気度80%

あなたは機会があれば浮気をしたいと考えています。あなたの精神は浮気病にむしばまれています。しかし世の中にはあなたと同じ心の持ち主が多く存在するのも事実です。

バレバレ度69%

あなたは秘密を持つ事にあまり向いていません。あなたのパートナーが少々感の良い人ならば浮気はバレてしまいます。あなたのパートナーがどんな人なのか良く考えてから行動したほうが良いでしょう。

あなたを虫に例えると

くも
何匹でも1度に捕らえられる網を大きく張り、次ぎの獲物は誰かと常に監視している。ほんの小さな反応も逃さないのはまさに生まれ持った才能である。

いろんな意味で当ってるような・・・違うような。。。

あははは(大汗)

こうなったら笑うしかないですよぉ〜(^^;;;
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・(汗)

まっ、100パーセントじゃないだけ、良かったかな(ホッ)
[8]ころんさんからのコメント(2001年10月21日 02時23分22秒 ) パスワード
  

浮気度32%
---------------------------------
あなたの浮気度はかなり低く「私は浮気をしない」と断言できる人です。しかし相手にとっては少々「つまらない人」になることがあります。逆に浮気をされないように注意して下さい。

バレバレ度33%
----------------------------------
あなたのバレバレ度は低くもし浮気をしてもパートナーにばれる心配はほとんどありません。しかし自分は完璧だと思っていても中にはあなたの秘密に気がつく人もいるので安心してはいけません。

あなたを虫に例えると
-----------------------------------
スズ虫
いつもきれいな声で鳴きながら相手を誘う。相手が寄り付く事をひたすら待っている受身的な性質

ふぅ〜〜〜ん。浮気されるタイプなんだ。ふぅ〜ん。(ショック)
どうせならしたいですよね〜(笑)。
恋愛で受け身になったことなんて、ちっともないぞ(笑)。
[9]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月21日 03時44分30秒 ) パスワード
  

> ころんさん

いい奥さんになられると思いますですよ。
ころんさんの発言はず〜とず〜と前から見てましたから...。

4つ立ち上げた鑑定ゲーム、何故かこれ人気ありますなー。
浮気願望? 私、これ最も得点高いです。(笑)困った。
[10]ころんさんからのコメント(2001年10月21日 10時53分18秒 ) パスワード
  

>いい奥さんになられると思いますですよ。

そ、そうですかぁ?いやぁありがとう(テレ)。
と、いつも通りすがりさんは気が付いてくださったのに、
どうして現実社会の私の周囲の男性は気づいてくださらないのかしらね。
まったく(笑)。
[11]だから通り過ぎるさんからのコメント(2001年10月21日 11時05分23秒 ) パスワード
  

浮気度46%
あなたの浮気度は人よりやや低くパートナーからしてみれば
とても理性的な人だと言えます。

バレバレ度39%
あなたのバレバレ度は低くもし浮気をしても
パートナーにばれる心配はほとんどありません。

あなたを虫に例えると
ミツバチ
普段は花の蜜をせっせと集める働き者。武器である針を刺すと
自分の命を失ってしまうリスクの高い攻撃方法を持っている。

ころんさん。僕の結果です。
浮気しようにも本気の相手が居ない僕に愛の手を。(泣)

ストーカーしに山口まで行く元気もないので
ご安心を。(笑)
[12]ころんさんからのコメント(2001年10月21日 11時13分27秒 ) パスワード
  

>浮気しようにも本気の相手が居ない僕に愛の手を。(泣)

本気の相手がいなくって、だから浮気の相手もいなくって・・・でも
遊び相手さんが山ほどいらっしゃるんじゃないんですか〜〜〜?
コノ〜〜!コノ〜〜〜!(笑)

合いの手を・・・←ちがう!愛の手をさしのべる場合のころん的条件は
過去のスレッドにも書いたことがありますが、
手のキレイな人です。細い、長い指。
「なんの苦労もしたことありません」っていう手。
身近なところで言えばSAGさんの手です。(ご存じないでしょうが)
まるで働いた事もないようなキレイな手です(笑)。
[13]SAGさんからのコメント(2001年10月21日 17時43分01秒 ) パスワード
  

> まるで働いた事もないようなキレイな手です(笑)。

ほめられてんだか、けなされてんだか・・・(笑)
どうせ生活感ないですよ〜だ(笑)
そうそう、大阪で食堂のおばちゃんに、まぁ〜綺麗な指ねぇと手を握られたことがありましたっけ。あれにはびっくりしました。

しかし、わたしゃ指だけかい、みたいな・・あ、そういうこと?(笑)
[14]ころんさんからのコメント(2001年10月21日 21時03分09秒 ) パスワード
  

>そうそう、大阪で食堂のおばちゃんに、まぁ〜綺麗な指ねぇと手を握られたことがありましたっけ。あれにはびっくりしました。

あ〜その気持ち、わかりますね〜。
やったことはないけれど、そういう人に会うと自然と視線はそこに(指に)集中してしまうもの(笑)。

>しかし、わたしゃ指だけかい、みたいな・・あ、そういうこと?(笑)

い、いえいえ、そこまでは何も言ってはいませんが。。。
さて、どうなんでしょうね(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.