株式会社 エミ シャベリン(アーツ) 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101315 投稿日:2001年10月13日 06時28分19秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ハンスさんの重大発表!

コメントの種類 :生活  パスワード

みなさ〜ん、
ハンスさんの重大発表聞きましたか?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年10月13日 06時34分12秒 ) パスワード
  

めるまがからの転載です:


ハンスから皆さんに緊急発表なのです〜〜!!是非聞いてください。

http://radio.c-studio.net/20011008/tokuban.html


緊急特番です!!
なっなっなんと、ハンスからスタッフ全員に緊急発表がありました。
まあぁ・・・彼もお年頃ですからね。
そう!!○○記者会見なのです〜〜〜。
[2]ACCさんからのコメント(2001年10月13日 11時33分55秒 ) パスワード
  

お祝いの言葉はこちらへどうぞ。

http://radio.c-studio.net/mail.html
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年10月13日 13時04分06秒 ) パスワード
  

ちょっと書いてきました。
[4]ハンスさんからのコメント(2001年11月25日 22時20分38秒 ) パスワード
  

ハンスです。

昨日無事結納式を挙げました。
略式の簡単なものでしたが、僕らよりも両親がガチガチになって、
まんぼうの実家(倉敷)に行くまで暗記した結納の口上も
なんとかかんとか言うことができました。
20数年育てた子供を送り出す親の心情を考えると
無理もないのでしょうね。

その後の会食等はおたがい打ち解け合って、とっても楽しかったです。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年11月25日 22時40分52秒 ) パスワード
  

ご結納が無事終わりましたか。
おめでとうございます。

普通結納が終わってから挙式まで
いろいろな雑事で振り回されるものです。
ご両親さま方も大変ですから労わってあげてください。
(笑)

で、新婚旅行はどちらへ?
[6]きららさんからのコメント(2001年11月25日 22時41分14秒 ) パスワード
  

ハンスさん、本当におめでとうございます!!!
結納ですかあ・・・。
まんぼうさんとすえながくお幸せにっっっ。
[7]寝る子さんからのコメント(2001年11月25日 22時50分39秒 ) パスワード
  

ハンスさん、おめでとうございます♪

結納とは、なんと懐かしい言葉でしょう。。
同居人ともホテルでやったような記憶がかすかにあるのですが、
写真を見ていまさら思い出すと、ぞくっときそうなので、
(あくまでも我が家の場合、ですからね)
あれはなかったことにしよう・・・と、今ふと思っているところです・・・。

ハンスさんのご結納はとても素敵だったみたい。
羨ましいですね。

私のケンカ相手のしもさんも、
今月23日にご結婚をなさいました。
お相手の方ガとても素敵な方なので(その上私の後輩とな。。)
あのしっちゃかめっちゃかな彼をうまく操縦なさるのではないかと
嬉しく、かつ頼もしく思っております。

あら、脱線しちゃいましたね・・・^-^;

ハンスさん、まんぼうさん、どうぞお幸せに♪
[8]さんからのコメント(2001年11月25日 23時15分37秒 ) パスワード
  

これはこれは、おめでとうございます!
末永くお幸せに〜。

当たり障りの無いコメントですんません(ぺこぺこ)
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年11月25日 23時42分24秒 ) パスワード
  

ご祝儀ものには当たり障りの無いコメントが1番いいのですよ。
(^^)
でないと私もクチが滑りそうですから。
r(^^;
[10]ボニさんからのコメント(2001年11月25日 23時47分17秒 ) パスワード
  

びっくりしました。
ハンスさん、まんぼうさん、おめでとうございます!!
いつまでもお幸せに♪
[11]ハンスさんからのコメント(2001年11月26日 00時00分23秒 ) パスワード
  

みなさん、ありがとうございます!

これから世の中どうなるのやらわからないけど、
それでも2人つつましく(?)幸せに生きていけたらと思います。

とあたり障りのないように…(笑)

新婚旅行ですか。どこにしましょう?
昔ワーホリしてた頃に出会ったカナダの人達や世界中に散らばってる人達に、
結婚の報告を時間とお金がある限りしてみたいですね。


>あのしっちゃかめっちゃかな彼をうまく操縦なさるのではないかと
僕達のところも僕が操縦されっぱなしぃ……
                      …バタッ!
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年11月26日 00時11分23秒 ) パスワード
  

>>あのしっちゃかめっちゃかな彼をうまく操縦なさるのではないかと
>僕達のところも僕が操縦されっぱなしぃ……
                      …バタッ!

いえいえ、それが1番幸せな家庭のあり方なのですよ〜
家庭に主人が2人いてはいけないの<大原麗子
ん?


もうしっかり幸せな家庭作り、始まってる感じ。
(^^)
[13]マイルストーンさんからのコメント(2001年11月26日 00時37分37秒 ) パスワード
  

ハンスさん、おめでとうごじゃりまする。
ん?まんぼうさんってもしかして1月末のNowhere Manさん歓迎オフ会に
来られてたあの方ですか? 
だとしたら私もお会いしてるわけですね。

マイHPの今のBGMは「LOVE」ですんで、
ささやかな贈り物ということで・・・(笑)。
ちなみにこのMIDIは某HPのキリ番ゲットの景品でして
「五里夢中」でしか聴けません。えっへん(^^♪
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年11月26日 00時46分29秒 ) パスワード
  

夫のマシンで聴いてみようとしましたが
いくつか行程があって
いろいろな質問にどう答えていいか分からなかったので
夫が起きて来てからにします。
[15]なかにしさんからのコメント(2001年11月26日 06時12分58秒 ) パスワード
  

 どうもおめでとうございました。
 あんましけんかしないようにお幸せにネ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.