株式会社 エミ 近藤栄次朗 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101310 投稿日:2001年10月12日 02時14分22秒  パスワード
 お名前:ころん
第1回しりとり王マイルストーンさんを褒める!

コメントの種類 :生活  パスワード

いやぁ〜
振り返れば熾烈な戦いでした(笑)。

そして、その戦いを制したのは・・・・
やっぱり年の功なのか、なんなのか・・・(笑)
マイルストーンさんですっ!
パチパチパチ!!

というわけで、みなさん。
あることないこと何でも書いて、
マイルストーンさんを褒めちぎってあげてくださいませ。

[1]ころんさんからのコメント(2001年10月12日 02時18分04秒 ) パスワード
  

まず私から。。。。

いやぁ〜、やっぱりマメさでしょう!
それはあのホームページを見れば一目瞭然。
そんな調子でロシア嬢をゲットする日も近いのか?(笑)

いつぞやのオフ会で作ってくださったそばがきの味、
あれは一生忘れません。あ、そうそう、あのときの歌声も・・・(笑)

・・・・ということで、マイルストーンさん
あなたはスゴイ人だっ!(笑)
[2]寝る子さんからのコメント(2001年10月12日 02時22分55秒 ) パスワード
  

うわぁ・・・まだやってたんですか(呆・・・いや、感心)

それにしても皆さん凄いですね。
久々楽しませて頂きました。うふふ。

マイルストーンさん、おめでとうございます。

ロシア語をマスターしたら教えてくださいね。
もちろん美人の色白の奥様のご紹介もね(笑)

・・・読み返すと相当なバトルだったみたいですが、
さすがに勝負師「マイルストーン」さんですね♪
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年10月12日 02時29分45秒 ) パスワード
  

時差のせいか随分書き込みがずれたりして面白かったです。

この調子で有馬記念も制してください。
って、無理か。。。。
[4]ころんさんからのコメント(2001年10月12日 02時32分49秒 ) パスワード
  

こら、あきれちゃダメですってば(笑)>寝る子さんっ
こういうのもいいもんですね〜。多少疲れたけど(笑)

いや、しかしいざとなるとなかなか思い出せないもんで。
特に一度はまっちゃったりすると
(最後が「ン」の答えを考えついてしまったとき)
なかなかそこから思考が切り替えられなくてねぇ。。。。
イマジ「ン」・・とか
イエローサブマリ「ン」・・・とか。

しかししかし!
その点マイルストーンさんはたいしたもんですっ。うんっ!(笑)

・・・あ〜くやしがってるのは創さんでしょうね。。。(笑)
大丈夫、次回作は考えてありますから。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年10月12日 02時38分28秒 ) パスワード
  

Love Me さん

「さざんかの宿」は大川栄作です。確か・・・


「い〜」なんて考えてたら
「潮来笠」ですか。

考えつかなかった。

いたこのいたろう〜ちょいと見なれば〜(意味不明)
[6]さんからのコメント(2001年10月12日 02時54分07秒 ) パスワード
  

>・・・あ〜くやしがってるのは創さんでしょうね。。。(笑)

こん・・・(石を蹴る音)
こん・・・(やはり石を蹴る音)
こん・・・(再び石を蹴る音)
こん・・・(しつこく石を蹴る音)

しゅっ!ごん!(石を蹴飛ばした音)

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜・・・
がっちゃーん!!!

「やべ!よその家のガラス割っちまった!!」




マイルストーンさん、おめでとうございますです。
今度は捲土重来を期します>おおる


>時差のせいか随分書き込みがずれたりして面白かったです。

これが難しいんですよ〜(泣)


>大丈夫、次回作は考えてありますから。

期待してもいいっすか?



[7]おっちゃんさんからのコメント(2001年10月12日 08時46分38秒 ) パスワード
  

マイルさんお久です。
たまには、こちらに顔出してくださいね。

しっかし良かったすね。みんな燃えたみたいだし>ころんさん
黛ファンもいたし・・・まどかさんじゃくてジュンさんね(笑)

開催の日時・時間・ルール決めて、チャット状態で、
いつかみんなでまたしましょうよ。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年10月12日 11時40分39秒 ) パスワード
  

>開催の日時・時間・ルール決めて、チャット状態で、

考えてる内にどんどん話題が進んで自分だけが取り残されてる状態で面白かったです。

またしましょうね〜
[9]マイルストーンさんからのコメント(2001年10月12日 20時00分58秒 ) パスワード
  

おんや? オネムの間に尻盗り王(笑)に輝いたみたいすね。
みなさん、祝福のお言葉ありがとさんです(~_~;)

>たまには、こちらに顔出してくださいね。
おっちゃんさん、ど〜もです(^。^)
この数ヶ月、クリムスそのものに書き込みらしいカキコを
してなかったですが、またちょくちょく覗かせてもらいます。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.