式日 株式会社 エミ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101307 投稿日:2001年10月09日 12時33分42秒  パスワード
 お名前:たえ
カモンFM

コメントの種類 :生活  パスワード

かなりお久しぶりです。たえです。
カモンFMのオーディションにうかっちゃいました。
以前くりらじにはお世話になって・・・(^-^)/

でも、不安でいっぱいです(>_<)

[1]ころんさんからのコメント(2001年10月09日 14時17分47秒 ) パスワード
  

お久しぶりです。>たえちゃん

といっても、結局くりらじでは一度しか顔を合わせるチャンスがなかったんですよね〜。
元気でなにより&おめでとう!

不安?と〜んでもないっ!
あれだけ努力してたじゃないですか。で、上達もしてたし。
自信持ってど〜〜〜んとがんばってくださいね。
期待してますよ〜〜〜。
[2]なかにしさんからのコメント(2001年10月09日 22時48分07秒 ) パスワード
  

 たえちゃん、こんにちは。おひさです。
 オーディション合格の件はおめでとうございます〜。
 担当番組なんかが決まったらまたPRの書き込みお待ちしてますね〜
[3]nyaoさんからのコメント(2001年10月10日 00時20分43秒 ) パスワード
  

ミュージシャンでも著名人でもないのに(?)、
生放送3回を含め年1〜2回スタジオ入りしているnyaoです。
オーディション合格おめでとうございます〜〜〜!
今思えばラジオ業界も悪くないなぁ。
少なくともニュースキャスターなら(笑)
[4]たえさんからのコメント(2001年10月11日 10時29分18秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。
番組は土曜日の16:00〜19:00までの生放送で
りかさんのあとのアシスタント枠に入れてもらうことに
なっています。
今は短大2年で時間があるからバイトを掛け持ちしてる
ので時間が空いたらくりらじにまた遊びに行かせてもら
いたいと思ってます。
就職も決まりました(^O^)/

これから講義を受けに行ってきます。

[5]服部 明子さんからのコメント(2001年10月11日 10時41分08秒 ) パスワード
  

就職決まって良かったですね。
頑張って下さい。

自分の人生、最期の時に、良かった!と思える人生にして下さい。
[6]たえさんからのコメント(2001年10月11日 12時28分11秒 ) パスワード
  

はいっ(^−^)頑張ります!!
[7]SAGさんからのコメント(2001年10月11日 12時36分26秒 ) パスワード
  

服部さん、いきなり、最期の時に、ですか・・まだ若いのに。。(笑)
でも確かに後悔はしたくないですよね。

そうそう、くりらじのスタジオは例の怪しい地下室から引っ越してますから、
遊びに行くときはだれかに確認したほうがいいですよ。

カモンFMと就職 おめでとうございます。
[8]LOVE MEさんからのコメント(2001年10月11日 22時54分55秒 ) パスワード
  

たえさん、頑張って下さいね〜! o(^O^)oファイト〜〜〜ッ!

その時間だと 平野先生の番組か。。。(改編で変わってなければ・・・)
平野先生の番組には ガラス越しに沢山リスナー集合してるだろうけど
リラックスの精神で 楽しいトーク 期待してますね〜。(笑)

 カモンFMのヘビーリスナーでもある LOVE MEでした。。。
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年10月13日 14時36分03秒 ) パスワード
  

 ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

たえさんのカモンFM アシスタントパーソナリティ デビュー 今日からですよね?

もちろんラジオの聞いてますので 頑張って放送して下さいね〜! o(^O^)oファイト〜〜〜ッ!

 〜 小さな呟き 〜
平野先生 可愛いお嬢さん前に 鼻の下でれでれだったりして。。。(おぃおぃ ^^;
[10]なかにしさんからのコメント(2001年10月13日 22時23分03秒 ) パスワード
  

 え? 今日だったんですか?
 聴いてない・・・。

 あ、それから、就職内定もおめでとうございます。
 女性に厳しい就職戦線と聞いていますが、早々に決まってよかったですね。がんばってください。
[11]いいださんからのコメント(2001年10月14日 01時32分54秒 ) パスワード
  

たえちゃん初出演おめでとう。
6時ごろにラジオ聴いてたらたまたま声が聞こえたよ。
#声というか笑い声だけだけど(笑)

くりらじにもまた遊びに来てみてね。ただし、息抜き程度に。
くりらじのしゃべりに慣れると地上波のラジオが難しくなるらしいから(笑)

#スタジオではちょうど入れ違いぐらいだったので覚えてないかな?
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年10月14日 03時46分25秒 ) パスワード
  

私 ちゃんと? 聞きましたよ〜、生では所々。。。(おぃおぃ ^^;

な〜んて いつもバタバタしてるので 生で聞き逃した所は同録で
さっき聞き終わりました。(⌒∇⌒)ニコニコ

ほんと いいださんの言うとおり 笑い声ばかりで
リカちゃんや平野先生に 圧倒されてましたね。r(^^;アセアセ・・・
次回も聞いてますので 頑張って下さいネ!(はぁと)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.