株式会社 エミ 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101298 投稿日:2001年10月04日 14時29分08秒  パスワード
 お名前:服部 明子
衝撃の告白:私が憧れの存在だった?!

コメントの種類 :生活  パスワード

今日ビックリする事がありました。
私が「憧れの存在だった」だなんて告白を受けてしまいました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 14時30分56秒 ) パスワード
  

若い女性から、そう告白されたのです。
まだ22歳か23歳か
大学出て1年ぐらいの女性から。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 14時33分15秒 ) パスワード
  

6年前、まだ子供だった当時、
我が社のフライトでロスに来た時
何か困ったことがあって

それを助けてくれたのが明子さんだったんです

って。

以来私が理想であり目標であり夢だったって。

へぇ〜
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 14時35分00秒 ) パスワード
  

絶対明子さんみたいになりたくて
留学して航空会社に就職して
って思ってたって。

はぁ〜
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 14時36分45秒 ) パスワード
  

私みたいな人間になってはいけませんよ
というのは誰にでも言えるのですけど
この私が?
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 14時39分13秒 ) パスワード
  

それで、そう告白したくて、ずっとお話ししたかった
なんて言われました。


オトコ以外に私を見つめてたのが存在してたの?
ありゃぁ〜
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 14時43分24秒 ) パスワード
  

まぁ、私も夢とか目標とか憧れた対象はありますけどね。

1つは中学生の時に
大学出たら是非うちで働いて下さいと言われたし
確かにその会社から就職の募集も頂いたけど
行かなかったなぁ。

今でも申し訳ないと思ってる。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 15時04分48秒 ) パスワード
  

もう少し高い目標というか夢が生まれたから。

シスコにいた時、KOの学生と道を歩いてたらケチトモの前を通ることになって
彼のお父さまがケチトモのエライ人だって知ったのですよ。

それでシスコのケチトモで働きたいって憧れが出来てしまって。

当時伯母がNYのサンワで働いてて
(伯母の子供は世界貿易センタービルから無事脱出して今はリストラされてる)
サンワよりケチトモの方が格が上かな?入り易いかな?とか難しいのかな?とか。
ハードルが高いと闘志が湧くタイプだから。

いろいろ挫折もあったし紆余曲折もあったし

来年は古巣のアメリカン航空に戻るかなと思ってたけど戻れないようだし
私の人生は今でも自分では何をやってるんだろうと反省しか無いのですけどね。


私でも人には夢を与えてたの?と。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.