式日 近藤栄次朗 くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101289 投稿日:2001年09月28日 22時05分42秒  パスワード
 お名前:服部 明子
巨人・長嶋監督今季で引退

コメントの種類 :生活  パスワード

後任は原 辰徳ですって。

[1]さかもとのいズさんからのコメント(2001年09月28日 22時20分01秒 ) パスワード
  

 長嶋監督が退任しても、あの「ドン」が退任しない限り、日本のプロ野球の
未来はない(爆)
[2]ウエストさんからのコメント(2001年09月28日 22時45分42秒 ) パスワード
  

長嶋監督が退任するのなら、原君にも同じ責任があると思うのですが。???

大笑いしたいのを我慢して、長嶋さんと握手なんかしてほしくなかったです。
どうせなら、V9時代の歴戦の勇士か、山倉、松本、中畑、江川をなぜ?
指名しなかったのか・・・不思議です。

ひこかん様
過激な書き込みと思われましたら、削除して下さい。(*_*)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年09月28日 23時14分47秒 ) パスワード
  

仲畑がいいな。
私はこの人が好き。
[4]ウエストさんからのコメント(2001年09月28日 23時22分56秒 ) パスワード
  

>仲畑がいいな。

いつでも、どこでも「絶好調!」
やっぱ、セールスポイントが必要ですよね。
[5]さちこさんからのコメント(2001年09月29日 01時49分52秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年09月29日 10時31分20秒
[6]あさかぜさんからのコメント(2001年09月29日 10時26分57秒 ) パスワード
  

長嶋監督辞任の報道は一般新聞も含めものすごい。劇的なバファローズ優勝より大きな取り扱いである。やっぱり、報道の管理者が長嶋ファンが多いのかな???
野球のW杯にG選手が出場することで報道の扱いが変わるのだろう!?
FAの清原はどうするか? 来年のG視聴率は? 
 
[7]BLさんからのコメント(2001年09月29日 12時09分43秒 ) パスワード
  

> 長嶋監督が退任しても、あの「ドン」が退任しない限り、日本のプロ野球の未来はない(爆)

同感です。
[8]nyaoさんからのコメント(2001年09月30日 01時34分58秒 ) パスワード
  

今回の引退発表はそれ自体の是非はともかくとして、
タイミングとしては最悪だと思いますね。
まだプレーオフの可能性を残していたにもかかわらず、
こんな発表すると選手やスタッフたちが試合に集中できなくなる。
「あぁ、この発表でヤクルト優勝だな」と確信しました。

むしろオリックス・仰木監督&中日・星野監督引退の方がショックです。
ふたりともまだまだやれると思ったんですがねェ…。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年09月30日 10時19分15秒 ) パスワード
  

今日日本の新聞の1面にイチローの写真が出てて
ウチの同僚が「大嫌い!」と言いました「うま過ぎる!」だって。

仰木監督はイチロー絡みでしょうか?
[10]あさかぜさんからのコメント(2001年09月30日 10時37分17秒 ) パスワード
  

>仰木監督はイチロー絡みでしょうか?

前監督に認められず、一軍と二軍を行ったり来たりしていた3年目に、BWの監督になった仰木監督が鈴木一朗をイチローとして売り出したことは事実ですが…。仰木監督自身がユニークな監督であり、絵になる監督ですから。
Bu時代の10.19川崎球場、淡路阪神地震後のBW優勝、そして、今年は毎試合3塁ベースコーチボックスに立っていた(昔はどのチームもそうであった)。
残念である。名将でしょうね。

H王監督は来年の台湾での公式戦があるための留任か?
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年09月30日 11時57分14秒 ) パスワード
  

西武の東尾監督も辞めてしまうって?!
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年09月30日 13時45分16秒 ) パスワード
  

イチローが伝説を超えたって!
日本人が記録を破ったというのが明かるい話題ですね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.