くりらじ 小川もこ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101263 投稿日:2001年09月05日 23時10分00秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ズル休み、どうやって取る?

コメントの種類 :生活  パスワード

福岡県で42歳の先生が
6年間に20回計25日と1時間半ズル休みしていたことがバレて
停職3ヵ月と57万円の返還を言い渡されたそうです。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年09月05日 23時11分01秒 ) パスワード
  


「釣りバカ日誌」のハマちゃんみたいね。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年09月05日 23時13分57秒 ) パスワード
  

アメリカでの効果的なズル休みの取り方は
「今、出勤する所だけど、高速にいるんだけど、車がパンクした」
と言うのでしょうね。

こればっかりは「スグ出て来い!」とはマネージャーも言えないし。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年09月05日 23時18分21秒 ) パスワード
  

ウチの会社でクビになった男の子は常に「今から病院に行く」と言って休んでいたけど
その内に「お祖母さんが死んだ」と言って
バレてクビになったんですけど

日本は甘いのね。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年09月11日 23時30分49秒 ) パスワード
  

今日は夫が「休め」ってうるさいの。


私は敵前逃亡出来ないタイプだってつくづく思います。
[5]味覚を押し付けるな!さんからのコメント(2001年12月02日 15時50分22秒 ) パスワード
  

そうなの?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.